track∞ ~戌女の一年~ https://ameblo.jp/giraffe/ 遠距離片想いをしていたヤツにフラれ、これからどうなる!?2006年年女の普通の日常。 ja-jp 鶏鍋 https://ameblo.jp/giraffe/entry-10020731753.html だいぶブログをほっといたgiraffeですー。スンマセン。普通に元気にしてました。えー、ちょっと前。ヤツと鶏鍋をつついてきました。前のブログで書いた「ねずみ講」のお詫びと銘打って。ってか実は二人でゆっくり喋んのってめっちゃ久しぶりなんですよ。フラれて以来、ずーっと味気ないメールのみだったんで。…ねずみ講の時は他の人と話してばっかだったし。まー、今の事やら昔の事やら話しててふと結婚の話になったんです。今は結婚願望はないという言葉を聞いてちょっと嬉しいような何だか虚しいような。今さらながらに心がグラ 2006-11-29T12:53:38+09:00 ねずみ講 https://ameblo.jp/giraffe/entry-10019114858.html 昨日の夜9時頃。ヤツから久しぶりにメールがきていた。今何してんの?的なメールが入っててお風呂に入ってたと返信すると電話がかかってきた。今から出てこれない?とか言うのだ。いやいや、お風呂上がり言いましたやん。と心の中で毒づき。なかなか引き下がらないので仕方なく出て行く事にしたんです。友だちもいるって言ってたから私を呼ぶ必要ないじゃんとか思ってたんですけど押しに弱いタイプなんで(笑)バカな事にのこのこ出ていったんですよ。んで某駅前で待ってると軽(車)でお出迎え。33歳というオセロ中島似のシングルマザ 2006-10-30T19:03:20+09:00 セクシャル・ハラスメント https://ameblo.jp/giraffe/entry-10018463362.html これってセクハラ?この言葉、最近ときどーき上司が口にする言葉。こっちとしたら何とも思ってない話の内容とかに上司としては「あれ…ヤバかったかな」とふいに思う時があるらしいのだ。んでその確認のために周りにこれってどうなの?といった具合に質問してくる。その言葉に対して部下(♂)が言う言葉。そんな風に聞かなきゃいいんですよ~…ん~まぁ確かに。私なんて聞かれなければそれがセクハラっぽいものだとも気付かないし(笑)てかおかしいのだ。そういうちょっとした何でもない発言に対してはこれセクハラ?って聞いてくるのに 2006-10-17T11:38:10+09:00 業界ってあぁいうの? https://ameblo.jp/giraffe/entry-10017968060.html 睡眠時間が短い(自分的には)、でも睡魔はあまり襲わない、でも気分的には眠い気がするgiraffeです。鼻っからワケわかんない事言ってスンマセン。要するにあんま寝てないけど大丈夫だー!って事です。だったら書くなよって?書く事ねぇーんだもーんと。そうなんです、たいした事やってないんで記事に出来る内容が見つかりません(泣)この前、とある映画の初日で芸能人を間近で見たくらい。ってこれが記事になるじゃーんって感じなのですがうちの会社が映画に携わってるもんで。いかんせん、その映画に触れると関係者にここがバレ 2006-10-06T18:48:04+09:00 フラメンコ https://ameblo.jp/giraffe/entry-10017576386.html 最近、一日中が眠い、giraffeです。寝ても寝ても寝たりません…。実はこの前、某フラメンコ教室の体験レッスンに行ってきました。行く前はちょっとドキドキしてたんですが教室の前に着くなり、どどーんと落ちるわけです。私のイメージではちょっと雰囲気のいい感じの所であるのかと勝手な妄想をしていたがために雑居ビルの階段を上がって行く時はちょっと後悔。こんにちはーと教室の門をくぐった時にまた後悔。…みんな、静かなんですもーん…軽く音楽でも流してればいいのに無音な空間に、知らない人だらけという環境はものすごツ 2006-09-27T20:10:52+09:00 ぐっときた。 https://ameblo.jp/giraffe/entry-10017319312.html 昨日、会社の先輩(女)が仕事を早めに終わらせて帰っていった。私はなんとなくタイミングを失っていつ帰ろうかな~なんて考えていたのだ。残ったのは私と上司2人(ともに男)。先輩が帰ってから少し経った時だった。チーフ(私の直属の上司)がツカツカと歩いてきて机の上に一枚のメモを落としていった。ん??と思って見ると帰れるなら帰れな気を使うなよ…っぅぅうぅぅ~~チーフは何もなかったかのように近くの冷蔵庫の所でお茶をくんでいる。目が合うと少しうなずくだけで。…やばい、ぐっときた。篠原涼子のCMで言っていた言葉が 2006-09-21T22:56:07+09:00 ネギをどうぞ https://ameblo.jp/giraffe/entry-10017233603.html 昨日、会社の上司2人と焼肉を食べた。ちょっと地元密着型っぽい懐かし気な焼肉屋さんで。しかも昼に。焼いちゃう?焼いちゃう? 焼いちゃうか~~ってな感じでまぁタン塩から始まりカルビ、豚、ロース、ホルモン…とこの他にもいろいろとオーダーをしていく2人。昼間っからこんなに豪勢なのはこのテーブルだけだろうなという程に。そんな中でおもろい事があった。ここの焼肉屋のご主人、ネギをものすご勧めるのだ。肉がなくなったお皿を下げてもらおうとすると一緒に盛り合わされてたネギとししとうを取ってくださいという。普通手をつ 2006-09-19T18:43:06+09:00 小学生の男子 https://ameblo.jp/giraffe/entry-10017075653.html 最近はコーヒーにミルクを入れる派、giraffeです。ブラックでは飲めないお子ちゃまです。んなこたぁどうでもいいですが。やばいです。栄養不足なのは自分が一番分かってたつもりなんですが近頃、爪に白い斑点が出てきたのです。それはある日のお風呂上がり。何気なく爪を見たらいつ出来たんだっていう見知らぬ白い点々たち。もう私ゃ終わった…とまぁ、ちょっと大袈裟ですがショックを受けたわけです。んで調べてみると「亜鉛不足」という結果に。しかも小学生の男子に多いって書いてあるんですけど(汗)…小学生の男子かよ。。。 2006-09-15T20:34:19+09:00 この指と~まれ。 https://ameblo.jp/giraffe/entry-10016913155.html 口内炎が痛い。giraffeです。毎度毎度ごぶさたしてます。すんません。携帯からUPすればイイんですけどねなかなかどうしたもんだかなまけぐせが抜けません。最近、ふとさみしくなる日が多々あるとです。友だちもいない、彼氏もいない。毎日仕事ばかりのくり返しといった感じなので。…あかん、へこみそうだ。寂しすぎるぞ、この女。とまぁ、まだ客観視できる間はいいのかと思ってるのですがそれもどうなんだと自問自答しているわけです。こうなったら意地でも友だち作りに励むしかないのかと。習い事でも始めたらいいかもね、なん 2006-09-11T21:25:10+09:00 ハミケツ https://ameblo.jp/giraffe/entry-10014355079.html どうもー。まだ死んではおりませぬ、giraffeです。とーんと姿を現さない間に何があったかと申しますとまず引越し。そして初出勤からハードなお仕事。(6/12~24 ※休みナシ)やっともぎ取ったお休みは親戚に付き合う事になり、神経使いまくり。(6/25)そしてまた仕事の毎日。(6/26~30)この前の土日は福岡に帰って先輩の結婚式で号泣。(7/1・2)そしてまた仕事…。(7/3~現在)とこんな感じでちっとも東京で遊べてません。気がつけばパソコンに向かってるような…。家のパソコンにはネットをひけずに 2006-07-05T16:26:54+09:00