成功へのガリガリマッチョ https://ameblo.jp/giri2mattyo/ ガリガリマッチョの俺、成功への道。 ja-jp 2005-01-20 https://ameblo.jp/giri2mattyo/entry-10000545319.html 定職に就きたい・・このままでは最愛の人に捨てられてしまうぅ・・ 2005-01-20T16:08:32+09:00 夢と現実。 https://ameblo.jp/giri2mattyo/entry-10000537870.html   まだ一ヶ月しか乗ってないのに、オレのグロリアはもうボロボロなのさ・・・オレのガラスの心も、ボロボロさ・・ 2005-01-19T15:33:43+09:00 ついに! https://ameblo.jp/giri2mattyo/entry-10000314889.html ごめんな!みんな、随分待たせちまったな!とうとうやってきたぜマイカーが!!二年のローンで、スーパーヤンキーカスタムをほどこしたグロリアを買っちまった!今度、写真を撮って載せようと思うんで、よかったら是非見てくれぃ☆車が手に入った喜びとは裏腹にあぁ…また一つローンが増えてしまった…。俺はもう未来の自分に賭けるしかねーな!大丈夫☆俺はやる時はやる男ってことぐらいみんな知ってるだろー? 2004-12-13T22:38:44+09:00 いい感じ。 https://ameblo.jp/giri2mattyo/entry-10000255575.html 今までのハードなライフに間もなく終止符が打たれる・・・・そう、思い起こせばもう8ヶ月になる。俺が都会から逃げ出し、地元で人知れず働き出したのは・・俺は毎日、通勤のため急な坂道を、自転車で必死に駆け上っている。きっと一日2時間は通勤のために貴重な時間を浪費しているだろう。仕事が始まった時には、すでにヘトヘトさ☆がしかし!そんな生活もあと一週間程度だ!車を買ったぜ!ブンブーン!~完~ 2004-12-03T10:04:29+09:00 あぁ、もう12月 https://ameblo.jp/giri2mattyo/entry-10000245621.html 何だかんだで、もう、12月だ。いつの間にか、時間が過ぎている。こんな調子で、俺はすぐおっさんになっちまう。今年はほんとに、何もないまま過ぎてしまった。そうだ、車を買おう!明日、車を買おう!まずは、自分の世界を広げよう!そして来年から、やりたい仕事をし、彼女と暮らし、俺の生活は、ハッピーデイズ☆になる予定・・・。は未定。 2004-12-01T12:38:57+09:00 続き。 https://ameblo.jp/giri2mattyo/entry-10000196313.html そう、あれは、今年の3月。俺の専門学校の卒業イベントに、がりがりマッチョで出演する事になった。本番は何事もなく、俺達は脚光を浴び、意気揚々と会場を後にした。再開を誓い、帰路に着いたが、あれ以来、メンバーが集まることは今まで無い。そう、その当時、俺達は、誰一人として働いておらず、電車に乗ることすら出来なくなっていた。俺は毎日、近所の野菜を盗み、コンビニで、お菓子を盗み、挙句の果てに、好きでも無い女のところに転がり込んでいた。その日を生き延びる事に必死になっていたんだ。もう、東京で生きることに、疲れ 2004-11-27T16:43:10+09:00 俺は何者だ? https://ameblo.jp/giri2mattyo/entry-10000210352.html 遅くなってごめんな!みんな待った?がりがりマッチョだぜ♪今日はみんなに、俺のこと少しでもわかってもらいたい。そして何より、オレ自身が自分のことを知りたいんだ。少しだけオレのことを書かせてくれ☆みんなも知っての通り、俺は21歳の若輩者だ。毎日毎日、夜は工場勤務、昼は病院で雑用‥くたくたになるまで働いて、あとは帰って眠るだけさ‥少し前までは、オレにも輝いてた時期があったんだ。東京に上京し、仲間と共にダンスグループ「がりがりマッチョ」として地道だが確実に、夢へと向け充実した日々を過ごしていた。だがあの 2004-11-24T15:25:17+09:00 これからの日々‥ https://ameblo.jp/giri2mattyo/entry-10000193360.html どうも!ガリガリマッチョです。21歳工場勤務兼ダンサーです!毎日、同じような日々の繰り返し・・・。嫌気を感じてきた、今日この頃。こんな俺でも、生きてるうちに何かを成し遂げてぇ。だから最近は、いっちょ前に、成功へ向けて、マジで、日々精進して行こうと思ってんだ。俺の、これからの日々をここに綴って行きたい。だから、暖かく見守っていてくれ!センキュー☆ 2004-11-21T02:17:35+09:00