ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba https://ameblo.jp/glutamine2525/ ぐるたみんオフィシャルブログ「うるおぼえで書いてみた日記」Powered by Ameba ja-jp https://ameblo.jp/glutamine2525/entry-12804566703.html 今僕たちは会うことが出来ない。今僕たちのいる世界は、パンデミックに襲われ、緊急事態が宣言され、不安や恐怖に襲われている。独り独りが孤独を強いられ、助ける事も助けられる事も難しい世の中になってしまった。そんな世の中だからこそ。インターネットがあって、良かったって思える。繋がってないようで繋がっている。会えなくても会話が出来る。だから、今出来る事がある。それは些細なことかもしれない。全員を助けられるものではないかもしれない。そんなことはわかってる。でも、独りでもいい。助けられるかもしれない。疑念はあ 2020-05-13T22:59:39+09:00 ぐるたみん 2018 SECOND HALF LIVE GOODS のススメ!! https://ameblo.jp/glutamine2525/entry-12804566701.html LIVE-G TOUR 2018は大盛況で幕を閉じて、いよいよ2018年の後半戦に突入!!!またここからエンジンかけて2018年の後半戦を突っ走り、そして来年のアニバーサリーへとつながる!!LIVE-Gのファイナルライブでも語った「今」、「今ここにいるあなた」を大切にしたいって想いをグッズにしました!!今回は全部まとめてお送りします!!Second Halfは下半期って意味。LIVE-Gを境に上期、下期なイメージが最近ある。9/29吉祥寺、10/6初台、10/13大阪、12/9秋田のイベントに向 2018-09-29T11:00:37+09:00 LIVE-G TOUR 2018のグッズのススメ!!! https://ameblo.jp/glutamine2525/entry-12804566693.html LIVE-Gはたくさんの思い出をくれた。今年もまたたくさんの思い出や夢をくれるはず。常に前を向いて、常に新しい事に挑戦する。その力はみんながくれた物。それをお返しする場がLIVE-Gだと思う。同期音源を自分で作るのも初めて!!2部制にするのも初めて!!挑戦はまだまだ続く。同期音源を自分で作りたいって以前から思っていたし、やっていてやっぱ楽しい!!クリエイティブな脳内です!!バンドも、ホントに好きな音を出してくれる三人なので、やってて楽しいです!!同期音源作って、リハで音出して、みんなで合わせて、 2018-08-17T14:00:53+09:00 地球でシャウトしてきた!! https://ameblo.jp/glutamine2525/entry-12804566643.html 昨日中国の広州から帰ってきた。たくさんの興奮を持ち帰ってきたので、いてもたってもいられずにキーボードを打ってる。世界の極東に住んでいるぐるたみんが見た中国の広州を書きたいと思った。世界へのきっかけとなったこの遠征、ゆう十さんはじめ、たくさんの関わった人に感謝を言わせてください。ありがとう、謝謝。中国の中でなぜ広州を選んだかというと、アジアナンバー1サッカークラブの広州恒大があるから。ただ、それだけの理由だったが、凄い経験だったと思った。最初に思ったことは、中国人はうるさい!と日本で言われがちだけ 2018-05-29T12:30:15+09:00 スタッフ:定期スケジュール告知!! https://ameblo.jp/glutamine2525/entry-12804566637.html ぐるたみんの今後のスケジュールをお知らせします!--------------------------------------------------生放送◆2018/5/17(木)『猫、行ぐ』放送時間:https://twitter.com/nekoyugu--------------------------------------------------生放送◆2018/5/24(木)『SC会民限定生放送「ぐるトーク」』放送時間:会民限定メールマガジン「ぐるマガ」にてお知らせ致します。※こちら 2018-05-14T16:08:10+09:00 GLüCK LIVEグッズの詳細!!(おっそ!!) https://ameblo.jp/glutamine2525/entry-12804566619.html 新学期始まって一週間が過ぎたんですが、友達出来ましたか?クラスになじむとかまだまだ先の話っていうタイプのぐるたんです。まあ、よく人に言われますが、「人に興味がない」っていやいや、興味しんしんですわ!!!!!って事で、グッズ紹介してなかったので、したいなって思います!今年から新しいグッズで行きまっせ!ってもう4か月たったんですけど。ちなみに通販始めました!!どうぞ!!https://glutamineshop.booth.pm/WAH!!TシャツWe Are HAPPY!!の略のWAH!!が全面に 2018-04-16T18:08:35+09:00 新HP&アーティスト写真の詳細!! https://ameblo.jp/glutamine2525/entry-12804566610.html 4月3日に新HPがリニューアルオープンしました!!実に去年の8月から構想しててようやくたどり着いた新境地って感じで、「うるさい」とか「シャウト」とか「ロック」とか「楽しい」とか「面白い」とか「カッコかわいい」っていうコンセプトで「ぐるたみん」っぽいHPを目指しました!!最初は身内だけでやっちまおう!って感じからいろんな人が助けてくれて紹介をして貰ったりでFCもリニューアルにたどり着き、統一のサイトに生まれ変わったわけです!思ってた以上に自分の期待を超えた雰囲気になって、まじでハッピーでございます 2018-04-07T18:46:02+09:00 情弱チェッカーに「ぐるたみん検定!!」を投稿しました!! https://ameblo.jp/glutamine2525/entry-12804566594.html ブログに貼れるって事で貼ってみた!!お暇な人はどうぞ!!結構作りこんだので楽しめますよ!!※追記悲しい事にスマホだとボタン押せなかったのでURL貼っときます!!https://bokuken.com/exam/775ぐるたみん検定!!人気チェッカーになった!!嬉しい!! 2018-04-06T15:35:30+09:00 ないしょばなし10 https://ameblo.jp/glutamine2525/entry-12804566592.html サンプルきた!!!!!かわいいぞ!!! 2018-04-05T22:56:54+09:00 ないしょばなし9 https://ameblo.jp/glutamine2525/entry-12804566582.html まじかわいいんだけど新HP!楽しみじゃ!! 2018-03-28T22:56:00+09:00