てきとうな雑記 https://ameblo.jp/gogo104/ その時々に嵌ったもんを並べています。 ja-jp まだ暑い…。 https://ameblo.jp/gogo104/entry-12069068941.html いやぁ9月になりましたが、今日も気温は26℃を越えてた夏バテバテバテの年寄りでございます☆汚い仔猫を見つけたので~タイトルは物騒ですが、心和むニャンコ動画ですそいじゃもう暫くお休みしとります~ 2015-09-03T20:19:17+09:00 まとちゃんから宝物いっぱい♪ https://ameblo.jp/gogo104/entry-12065392980.html まとちゃんから、こんな可愛らしいプレゼントが届きましたまずはキジ男師匠、出番ですあぁあああああっめんこいぃいいいいい!どれも素晴らしく可愛すぎる♪まとちゃん、どうもありがとう!本当にいつも愛をかけてくれてありがとうネ!夏バテ絶賛中のオバちゃんの慰めになりましたよもう少し回復したら、また鬱陶しく皆さんのトコへ徘徊いたしまする 2015-08-24T20:58:41+09:00 診断あれこれ。 https://ameblo.jp/gogo104/entry-12062880071.html まずは、先日の診断結果から、【おまえが受けか攻めかを診断してやる】俺様攻め何ちゅう、どこでも見なかったもんを、引き当てちまい、謎のドヤ顔のイケメンの画像と共に、目がテンになったオバちゃんでした で、まとちゃんと4兄ちゃんのお蔭で、このドヤ顔のイケメンの身元が判明いたしましたフェイトのギルガメッシュさんと云う方だそうですギルガメッシュ…お名前からして凄い名前だねで、時間ある時にコツコツと、他の診断もしてみてたのですおっパーマ先輩のキャノデが愛車で、オールラウンダーで、勝気なピアス総北でありながら、 2015-08-17T22:00:05+09:00 ぽりちゃんからお宝♪ https://ameblo.jp/gogo104/entry-12062287179.html ぽりちゃんから素晴らしいお宝を頂戴しました※ヤバイっ舞い上がってサムネ避け忘れてたごめんよ、ぽりちゃん遅すぎるけど、とりあえずキジ男師匠貼っておきます王国パロの東巻です※画像のお持ち帰りは厳禁です!あの…言葉に詰まってしまう 息を呑む美麗さです気品あんなぁ…当然なんだけど 手前味噌ですが、このふたり王子様なんですよだからって創作時に、こんな軍服の描写なんか出来なかったですよ漠然と作中も「箱学の軍服を着た尽八は~」とかってだけでさぽりちゃん…なんでこんなデザイン思い付けんだろう似合いすぎてないかい 2015-08-16T09:44:08+09:00 診断の結果……。 https://ameblo.jp/gogo104/entry-12062249893.html ペダルのキャラ診断の皆様の記事で、対のように見かけた診断受け攻め診断やってみました…………結果、俺様攻めでした…やたらドヤ顔してっけど、このイケメンは誰?俺様攻めて…こんなんあるんかい……こんなんよそ様で見かけなかったどちょっとぉぽりちゃんから素晴らしく素敵なお宝頂戴したんで、テンションも可笑しくなってます後で飾らして貰いますわ♪ 2015-08-16T06:16:12+09:00 ペダルキャラ診断 https://ameblo.jp/gogo104/entry-12061795516.html ちょっともうお盆1日目にして疲れ果ててナチュラルハイでございますちょとした合間に、皆さんのトコ覗いたら、ペダルキャラ診断ってのチラホラお見かけしました  【 もしもあなたが「弱虫ペダル」のキャラクターだったら? ☆ペダルキャラ診断 】今さっそくやってみたら、オバちゃんは尽八だったようわぁウザいドヤ顔してんな尽八vv ←そんな尽八がお好みよ診断結果の方は、色々腑に落ちんあれぇ?おっかしいなぁ??もう歳食ってからお洒落から卒業して久しいし、異性に人気てこの歳で…何よりさ、確かに尽八は、天に何物も与え 2015-08-14T21:24:52+09:00 ひろむさんからお宝を頂きました♪ https://ameblo.jp/gogo104/entry-12061575092.html 朝からチラッとブログ徘徊♪って、ちょっちょっとぉおおおっ予期せぬ嬉しいことが!なんと、ヒロムさんから、新今のイラストを頂戴しちゃいました♪あっ検索避けっ キジ男師匠出番です!※画像のお持ち帰りは厳禁ですなんて凛々しくカッコいい新開さんと今泉くんなんだよ!あぁぁあああヒヨコ可愛い 男前乙女じゃあ♪あっ今泉のこと、ミド君の台詞から、ヒヨコって呼んでます新開さんエロくてけしからん♪ヒヨコへの新開さんの視線が、獲物狙ってる性的な愛で見てるようでニヒヒヒスポーツやってる高校生って感じで、カッコ良くて素晴ら 2015-08-14T08:29:41+09:00 いぬきさん☆はっぴ~ばーすでぇ! https://ameblo.jp/gogo104/entry-12061093124.html ちょいと皆さんのブログ徘徊♪ったら、なんと、いぬきさんお誕生日でしたか何だよ、まとちゃんといい、この暑い猛暑の時期って、絵の才能持って産まれる人が多い時期なんかいって事で、知った以上は祝いたい!ぜひ祝わしておくれの、お調子者のオバちゃんですいぬきさん、お誕生日おめでとうございます!いぬきさんには、某シブレブルいや、何だっけ?シルブレン←小洒落た名前覚えられん年寄りのお二人のお祝いで、多大にお世話になりまして、何もできんオバちゃんは大変頼もしかったですブログお邪魔するようになって、またアメブロに、 2015-08-12T21:23:42+09:00 ぽりちゃん尽八おめでとう~! https://ameblo.jp/gogo104/entry-12060443272.html ちょっと遅れてしまいましたが、尽八たんじょうびおめでとう!そして、カウントダウンして、1日1尽八の素晴らしい作品で、我々の目を楽しませてくれていた、ぽりちゃんどうもありがとう!毎日お忙しいのに、お疲れ様でした※素材はお借りしたものですぽりちゃんといえば、ぽり様塗り様と呼ばれるほど、まずは神業がかった、塗りに目が行きがちですが、実際はデッサンというのか線画もまた、素晴らしいんだわね、これがまた作り込まれたようなデキなんだけど、早描きでもあって、以前に尽八を描いて頂いた時、メールでやり取りしてて、小 2015-08-11T00:32:04+09:00 まとちゃん★はっぴーばいすでぇ~! https://ameblo.jp/gogo104/entry-12060371909.html なんと今日は、すげぇめでたい日だったんだな絶賛夏バテ中でございまして、ちょっくらパソコン向かって、さっと皆んなのトコ回って、読み逃げしてやろうって企みまして、久々アメブロの管理画面を開けたら、皆さんの更新ブログタイトルに、ズラズラと、『まとちゃん、おたんじょうびおめでとう』の文字が並んでましたこりゃ大変だ まとちゃんのお誕生日は祝いたい 是非祝いたいでも夏バテ中だぜって事で、気持ちばかりですが祝わせておくれ★まとちゃん、お誕生日おめでとう!!※素材はお借りしましたまとちゃん、あなたのような良き娘 2015-08-10T21:38:40+09:00