カズーのミュージックライフ♪ https://ameblo.jp/gokudoh/ 普段ははサラリーマンだけど、最近たま~にやっているライブの話などなど、不定期に書き込みます。たまには音楽と関係ない話が書かれてるかも・・・ ja-jp 《藤祭55(Go!Go!)2014》at 吉祥寺ROCK JOINT GB https://ameblo.jp/gokudoh/entry-11950118138.html ※これは11/7の話です今年になってから仕事がめっちゃ忙しくなったので「もうブログは書かない‼︎」と決めていたんですが伸一くんのバースデーイベント《藤祭》これに関しては几帳面に毎年書いていたので日にちは経ってしまいましたが今年も記録として残します!参考までに以前のブログは2010年(4本立て)BAND俺屋http://s.ameblo.jp/gokudoh/entry-10700630806.htmlJILLIONhttp://s.ameblo.jp/gokudoh/entry-10702392 2014-11-17T00:50:15+09:00 2013年に演ったライブのまとめ https://ameblo.jp/gokudoh/entry-11741228430.html 新年明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m昨年は前半に5バンドの掛け持ちをしていた事もあり年間で合計25本のライブを演りました♫だからスタジオにも入りっぱなしだったので音楽に入り浸っていた一年間でしたね!っちゅう訳で、日付の順にセトリも併せてまとめてみました♫1月13日池袋 鈴ん小屋『アクサンテギュー』《SET LIST》1.Don't You Think2.Lady Scarlet3.Paradise View4.サボテン5.Chemical Paccho6. 2014-01-02T10:26:24+09:00 『鎖』Live at 町田Nutty's https://ameblo.jp/gokudoh/entry-11735652327.html ちょっと遅くなってしまいましたが12/23の『鎖』ライブおかげさまで無事に終了致しました!前回同様今回の町田の盛り上がり方も異常なくらいに凄かったですね‼︎めっちゃくちゃ面白かったです☆観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました☆また、応援してくれた皆さんにも心より感謝しております!そして対バン及び関係者の方々皆さんのおかげで最高のライブが出来ました♬そして今回、鎖を呼んでくれた『ガラクタ89』のエイキチくんありがとう、そしてレコ発おめでとう‼︎《SET LIST》1.成り上がり2.NO 2013-12-28T16:14:05+09:00 『虹とライオン』Live at 池袋 鈴ん小屋 https://ameblo.jp/gokudoh/entry-11734114643.html 昨日の『虹とライオン』ライブはおかげさまで無事に終了しました♪観に来て頂いた方々、本当にありがとうございました!また、応援してくれた方々にも感謝しております!それに共演者の方々、スタッフの方々そして池袋 鈴ん小屋の皆様本当にお疲れさまでした!おかげさまで最高に楽しいライブが出来ました☆〈SET LIST〉1.マトリョーシュカ2.クモの糸3.日曜の午後4.うちに帰ろう5.告白6.こころこころこころ(新曲)7.君に似ている僕8.勇気とユーモア(withジュンマキ堂)9.星の船10.一蓮托生EN1.最 2013-12-22T15:33:09+09:00 『0-REGINA』Live at 吉祥寺ROCK JOINT GB https://ameblo.jp/gokudoh/entry-11720723468.html ※これは12/4の話ですもう一年近く観ていなかった『0-REGINA』先週は久しぶりに観に行ってきました♫Vo:RICOGt:藤沼伸一Dancer:ポッキーDJ:DINGOBass-2:KOUJI OHTADr:ザ・ミエダ-DXセットリストはこちら♫今回はたっぷり9曲も聴けてなかなか大満足のライブでした☆ここの轟音っぷりは相変わらずでやはりテーブルのグラスは以前と変わらずガタガタ震えながら動いておりました(笑)そんな中だから一際目立つのがRicoちゃんの弾き語り☆バンドでも引けをとらない声量だか 2013-12-14T16:39:21+09:00 『Rama Amoeba』Live at 渋谷ラママ https://ameblo.jp/gokudoh/entry-11720959895.html ※これも12/1の話です昼間に川崎でライブを観たあと少しプラプラしてから夜には渋谷に移動して『Rama Amoeba』のライブを観てきました♫当初は観に行く予定ではなかったんですが二日前にドラムの大島から「時間があれば観に来いよ!」とのメールが来たので急遽行くことに決めたライブであります!今回はワンマンライブでしたが渋谷ラママは超満員!そして、これもわかってはいましたが女子率が非常に高いっ‼︎っちゅう訳で、肩身の狭い思いをしながら(笑)ライブを観てきたんですがサウンドはやっぱ凄かったですね~☆こ 2013-12-14T16:05:11+09:00 『ウランバナ』Live at 川崎ミューザ ストリートライブ https://ameblo.jp/gokudoh/entry-11720956655.html ※これは12/1の話ですこの日は日曜日ではありましたが毎日通っている川崎方面に行ってきました!そして知り合いのバンド『ウランバナ』こちらのストリートライブを観てきました♫とても寒い中でのライブでしたが演奏自体はめっちゃ熱かったですね!新曲も含めて4曲聴かせてくれましたがバリエーションに富んでいてかなり楽しかったですね♫リコーダーの音が街に響き渡っているのもなんか心地良かったですね~☆ 2013-12-14T15:50:05+09:00 『MMS R&R ENGINEERING』Live at 吉祥寺ROCK JOINT GB https://ameblo.jp/gokudoh/entry-11720924274.html ※これは11/30の話です先週の土曜日は吉祥寺のGBにてMMSのワンマンライブを観てきました♫今回はツアーファイナルっちゅう事でお客さんも超満員でした‼︎壁面にはツアーの時の写真が貼りめぐらされどれもカッコイイのばかりでしたがやはりハーレーにまたがって走る姿はまた一段とカッコ良く映りますよね‼︎Ba&Vo:林田正樹Gt&Vo:シバタジュンジDr&Vo:吉田眞一MMSの好きなところは三人ともリードボーカルを取れるところですかね☆ロックンロールという部分では共通なんですが三者三様それぞれのキャラが唄 2013-12-07T23:32:44+09:00 12月のライブ告知♫ https://ameblo.jp/gokudoh/entry-11715037933.html 早くも12月の到来あと一ヶ月で2013年も終わりですね!皆さんも年末で忙しくなってくるとは思いますがたまには息抜きにライブでも観に来て下さい♫っちゅう訳で、工藤はと言いますと12月は2本のライブを演ります‼︎しかもそれが同じ三連休の初日と最終日になっております☆偶然とは恐ろしいものですね(笑)先ずは『虹とライオン』写真:サイキカツミ氏二ヶ月ぶりのライブとなりますがまたまた新曲を披露致します☆心地よいゆったりしたノリの曲なんで早くみんなに聴いてもらいたいですね♫ちょっと気になっているのが対バンの『 2013-12-01T21:49:12+09:00 『麻子&半ちゃんプラスCHANG-WOO』 https://ameblo.jp/gokudoh/entry-11711410882.html ※これは11/23の話です『虹とライオン』のボーカル麻子さんが原宿にあるカフェで個展をやっておりそれのイベントとしてギター半ちゃんパーカッションCHANG-WOOこの二人を加えた三人のユニットにてアコースティックライブを演るっちゅう事で先日観に行ってきました♫Vo:麻子AG:半ちゃんPerc:CHANG-WOO二部構成のライブでしたがMCを沢山交えての展開が笑いも引き立ててめっちゃ楽しかったですね♫またライブの演奏はと言うとアンプラグドの完全生演奏‼︎これにはシビれましたね~☆楽器の生音も凄いん 2013-11-27T06:53:13+09:00