行ってみたい宿List https://ameblo.jp/gokurakuzukan/ タイトルそのまま、これから訪れたい宿を紹介してます。 ja-jp ご無沙汰しておりますm(_ _)m https://ameblo.jp/gokurakuzukan/entry-10280006968.html 大変長い間、更新もせず申し訳ありませんでした。いろいろ考えましたがこちらのブログは今月末をもちまして閉鎖することにしました。遊びに来てくださったみなさんには心から感謝しております。自分が行きたい!と思った気持ちを綴ったブログが誰かの役に立ったのならこんなに嬉しいことはありません。ただこれまでアップした内容は自分にとっても大切なものなのでもうひとつのブログと同じFC2に移行することにしました。http://ittemitaiyadolist.blog37.fc2.com/また滞ることもままあると思 2009-06-13T22:25:58+09:00 フリッカーバッヂ。 https://ameblo.jp/gokurakuzukan/entry-10023398193.html ちょっとやってみたかったプラグイン(笑)お泊りした宿の写真をUPしているFlickr へリンクするフリッカーバッヂなるものを貼り付けてみました。Reicoのお気に入りのお宿の写真をたっくさーん紹介してますのでよかったらこちらもご覧になってくださいませ(*^▽^*)ここに挙げているお宿もいくつかUPしております!新しい順に紹介すると・・・■友家ホテル ■Four Seasons Resort Chiang Mai ■Paradee Resort & Spa ■東京プリンスホテルパークタワー ■WI 2007-01-13T20:36:38+09:00 ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ https://ameblo.jp/gokurakuzukan/entry-10023273267.html 海外でイチバン行ってみたいお宿の次はやっぱり国内。今イチバン注目してる宿を選ぶとしたら古くからリゾート地として愛されてきた箱根・強羅に昨年冬にオープンした『ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ』でしょうか。こちらは国内では3軒目のハイアット直営ホテルとのこと。以前は保養所だった施設をリニューアルしてオープンしたようですね。(ちなみにリニューアルを担当したのはスーパーポテトの杉本氏)最低でも56㎡を超える広々とした客室とやっぱり箱根ならではの温泉が魅力的ですo(^-^)o女性GMならで 2007-01-11T19:35:01+09:00 Four Seasons Resort Koh Samui https://ameblo.jp/gokurakuzukan/entry-10023075184.html 遅ればせながら(汗)みなさま明けましておめでとうございます(*´∇`*)そして長らく更新をサボってしまいまして申し訳ございませんでした!こんなダメダメBlogでも楽しみにしてくださってる方がいらっしゃることをとても嬉しく思っております。今年はもう少し、せめて月イチでも更新していけるようがんばります。それではさっそく。今年最初のお宿はやっぱり今イチバン行ってみたい宿にしたいと思います。今年オープン予定のこちら、『Four Seasons Resort Koh Samui』です☆ サムイにできるとい 2007-01-10T12:25:55+09:00 Four Seasons Resort Chiang Mai https://ameblo.jp/gokurakuzukan/entry-10011290999.html 昨年滞在したFSランカウイのスタッフが建築家が同じなんですよーと教えてくれたのがこちら、『Four Seasons Resort Chiang Mai』でした。(興味のある方はコチラ をご覧ください)以前から気になるホテルではあったのですがこのお話を聞いてから俄然泊まってみたいなーと思うようになりました。タイの古都、チェンマイは日本でいう京都みたいなものかしらーと勝手に想像していますが果たしてどんな感じなんでしょーね(^^)パビリオンと呼ばれる客室でとても興味を惹かれるのが屋根つきのバルコニー。 2006-04-17T23:03:25+09:00 ALiLA Hotels & Resorts https://ameblo.jp/gokurakuzukan/entry-10011094988.html  バリ島にふたつのホテルを展開する『ALiLA Hotels & Resorts』がとてもお得なプロモーションをただいま実施中です。中でも二つのホテルに泊まるパッケージプラン"Two Faces of Bali "はかなりお得感ありまっせ!プランに含まれる内容は・ ウブドとマンギスのデラックスタイプにそれぞれ2泊 ・ 毎朝の朝食 ・ ウブドでバリニーズマッサージ1回 ・ マンギスでディナー1回 ・ ホテル、空港間の送迎 (前後泊で他ホテルに宿泊される場合はホテルへ送迎いたします) ・ チェ 2006-04-09T09:33:43+09:00 けっこうタイ好きなのかも?(笑) https://ameblo.jp/gokurakuzukan/entry-10011093372.html 現在タイのリゾートをピックアップしてる当ブログですが以前紹介したアジアンリゾートの中でも何気にタイのリゾートがイチバン多いし(^^;)けっこう前から気になってたんぢゃーん、みたいな(笑)■THE PARADISE Koh Yao Thailand ■Sila Evason Hideaway Resort and Spa at Samui ■Aleenta ■THE RENAISSANCE KOH SAMUI RESORT & SPA(旧Buriraya Resort & Spa) 改めて見てみ 2006-04-08T13:47:40+09:00 Jamahkiri Spa & Resort https://ameblo.jp/gokurakuzukan/entry-10011038028.html タイのリゾート第二弾はサムイ島のシュノーケルツアーでおなじみのタオ島にある『Jamahkiri Spa & Resort』をご紹介します。ここは某ガイドブックを立ち読みしたときにスパが紹介されていたのが妙に気になりまして、サイトを探してみてびっくり!なんてポップでおしゃれなリゾートなんだろうとサイトを進むたびにワクワクしてしまいました。客室も赤が効いてるとてもセンスのあるインテリア。スイートのソファも綺麗な赤です。そしてバスタブはなんとジャグジーつきですよ。なんとなくバックパッカーやダイビングの 2006-04-06T21:57:33+09:00 Paradee Resort & Spa https://ameblo.jp/gokurakuzukan/entry-10010981463.html 今年の夏旅、予算オーバーという現実に直面し(涙)フィジーは断念しましたー。で、いろいろ検討した結果、微笑みの国タイ王国に行くことになりました。そうと決まったら宿探し!ってなわけでネットサーフィンやらガイドブックなどで情報を集めてるんですがいやーほんとに良さそうな宿がてんこ盛りでございます~。さすがリゾート王国ですねー。今回はそんなタイの気になるお宿をいくつかピックアップしたいと思います♪まずは今んとこ最有力候補に浮上してる『Paradee Resort & Spa』をご紹介。バンコクの地元の人た 2006-04-05T12:19:16+09:00 小屋場 只只 https://ameblo.jp/gokurakuzukan/entry-10010697192.html 根本的にこじんまりとした宿が好きです。その究極が一日一組の宿なんですが、一日一組という贅沢さは一度味わうと癖になっちゃう魅力があります。今回紹介する宿はそんな一日一組な、"島宿"です。お宿の場所は山口県の大津島、とうとう中国地方の宿にまで食指を伸ばしてしまいました(笑)でも新幹線を降りたらすぐそばの港から船に乗り、港に着いたら宿の車が待っていてくれるんだったら実際にはそんなに苦ではないのかも。それに船に乗るってシチュエーションも旅の楽しみが増しますよね。そして待っているのはこの眺め。なんかね、わ 2006-04-05T00:27:42+09:00