GONさんのブログ https://ameblo.jp/gongon43/ VERDYとママをこよなく愛するGONさんとその家族の日記 ja-jp ぴぐ https://ameblo.jp/gongon43/entry-10485462164.html ブログネタ:【アメーバピグ】ジョージを一枚で笑わせろ!コンテスト 参加中本文はここから 2010-03-19T02:18:58+09:00 最近のGONさん。 https://ameblo.jp/gongon43/entry-10335965474.html とってもご無沙汰でした。GONさん。新しい学校に元気に通っています。引っ越しが終わっていないので片道1時間近くかけての登下校ですが毎日頑張っています。西が丘への参戦も「疲れてるからやめておけば・・・」と言ったのですがどうしても行くときかないのでOKを出したのですが翌日しっかり熱を出し返品されてきました。最近は夜も早く寝てしまいますが相変わらず元気です。今はプレステでサッカーゲームをやってま~す。 2009-09-05T10:54:01+09:00 毎日・・・。 https://ameblo.jp/gongon43/entry-10320644326.html 今日もGONさん一家、6人全員が家にいます・・・。朝は誰も起きてこず・・・11時過ぎにひとり~、ふたり~・・・「焼きそばでも食べる?」「うん。食べる」で、3人分をとりあえず作り食べ終わると・・・またひとり~、ふたり~と起きてくる。「焼きそばでいい?」「いいよ。」で、2人分を作り食べ終わった頃に・・・GON兄②が「腹へった~~~~!!!」って起きてきた・・・。「もう、ご飯終わったけど・・・」といいながらも、もう一回焼きそばを作る。GON兄①は焼きそばだけじゃ足りないとキムチチャーハンも食べました~ 2009-08-14T14:15:38+09:00 本日は・・・。 https://ameblo.jp/gongon43/entry-10319564152.html GON兄①がフットサルの試合でGON兄②がフットサルの練習でGON兄③が学校の部活でGONパパは仕事??でお出かけでした。まあ、ヒマなGONママとGONさんで映画に行ったわけですがさて、夕飯・・・と思いGONさんにお米を3合洗ってもらいおかずを作ろうと思ったのですが・・・???GON兄①②は夕飯いるの??GONパパはいらないだろうし・・・。じゃあ、ご飯を食べるのはGONママ、GON兄③とGONさん。で、一気にやる気をなくし昨日のハヤシライスの残りでいいかな?  みたいな・・・それじゃあ、ちょっと 2009-08-12T22:10:05+09:00 GONさんと映画。 https://ameblo.jp/gongon43/entry-10319412913.html 本日はレディースデイということで行ってきました。映画・・・。今日はGONさんと。えーーっと・・・仮面ライダー・・・に。すごい人でチケット買うのにも行列。いつもとのあまりの違いにビックリ・・・でグッタリ・・・。本当は「ごくせん」のはずだったのですがチケットを買うのに並んでいるうちに時間になってしまい・・・仮面ライダーになりました。とりあえず・・・GONさんは楽しめたようで良かったです。明日からGON兄③の部活もお盆休み。みんなが家にいるかと思うと・・・ですが楽しい夏休みにしたいと思いま~~す。 2009-08-12T18:26:07+09:00 GONさん富山に遠征。 https://ameblo.jp/gongon43/entry-10318495488.html この土日、GONママの父の法事で富山に行ってきました。高速道路が1000円というのもありGONさん一家、総勢6名でレンタカーを借り運転手3人でエッチラオッチラと。GONさん、札幌戦に参戦できず残念がっていましたが叔母さんたちからおこずかいをもらえてニコニコでした。地震、台風と・・・色々大変ですね。これからGON兄③高円宮杯の応援?で駒沢に行くようです。晴れてきて良かったです。GONさんは相変わらずヒマをもてあましております。 2009-08-11T11:19:45+09:00 GONさ~~~ん。 https://ameblo.jp/gongon43/entry-10316043320.html わぁ・・・すっごい雨。GONさんお祭り行くって出かけたけど大丈夫かな~~。電話しても出ないし・・・。大雨洪水注意報  出てるし。GONさ~~~ん。早く帰っておいで~~~。って、雨がひどくて無理か!! 2009-08-07T18:10:01+09:00 GONさん。暑中稽古。 https://ameblo.jp/gongon43/entry-10315063490.html 昨日はVERDYの試合経過を携帯で見ながらGON兄①の 「2-0で勝ってるよ~!!」の言葉で 「やったー!!今日は勝ったね!!」って、言ってたのに・・・。結果を見て 「3-2で負けたよ~・・・」安心して野球を見ていたGON兄①も「うそ!!」 と絶叫しておりました。その後・・・GONパパも帰ってきてVERDY話で盛り上がり・・・GONさんもGON兄③も寝たのが1時近く・・。まあ、お昼寝してたから大丈夫なのかもですが今朝は6:30に家を出てGON兄③は練習にGONさんは柔道の暑中稽古に行きました。V 2009-08-06T08:08:54+09:00 嬉しい洗濯日和。 https://ameblo.jp/gongon43/entry-10314504967.html GONママには嬉しいお天気です。昨日からの洗濯物が何とかすべて終わりそうです・・・。と、言ってるそばから汚して帰ってくるGONさん。なのですが・・・。今日は水曜日。毎週恒例の映画の日。なのですが・・・GON兄①GON兄②GONさん。3人もoffで家にいるとお昼ごはんや何やらで・・・出かけられません。今日はおとなしく家事にいそしみます。夜はファジアーノ戦ですからね!!頑張れ!! VERDY!! 2009-08-05T12:49:37+09:00 洗濯山盛り。 https://ameblo.jp/gongon43/entry-10314028619.html 昨日合宿から帰ってきたGON兄③。顔は真っ黒・・・洗濯物も真っ黒・・・・で最悪・・・。連日の雨で ドロドロの洗濯物・・・。見た目もさることながら・・・臭いも・・・・。今日は朝からスパイク2足、トレシュー2足を含め山盛りの洗濯をいたしました。あ~~~終わった~~~と思ったらGON兄①が山盛りの洗濯物と一緒に帰ってきました。今日はもう干すところが無いので・・・明日にいたします。では、とりあえず乾いた分をたたみたいと思います。 2009-08-04T19:06:09+09:00