りゅうのそらごと https://ameblo.jp/goni-ryu/ 龍と宙(そら)の何気ない日々を気ままに綴っていきます ja-jp そんなに大事? https://ameblo.jp/goni-ryu/entry-10958859503.html 大好きなサランラップの芯をガジガシ…そして…背中に乗せて爆睡(●´艸`)プッ一体どうやって背中に乗せたのかは…私にもわかりません(笑)iPhoneからの投稿 2011-07-19T21:56:57+09:00 猛特訓!! https://ameblo.jp/goni-ryu/entry-10949664402.html こんばんは~!!やっと仕事が落ち着いてきて心にも余裕が出てきました、kasuminですヾ(@°▽°@)ノ今日は先週またまた近所のドッグランで宙が超~スパルタ訓練開始~な様子をどうぞ♪ さぁ~飛べ飛べ~!!人間が先に走ってバーをジャンプ♪後を走ってくる宙に飛ばせる作戦BGMはSORAのジャンピンでお願いします♪宙は上手に飛んでるのに上手にできないのが私の方・・・写真のタイミングがなかなか取れない~!!たまーにひっかかるもののまぁ上手に飛んでいるでないか たくさん飛んだ後はもちろん大量に水分補給♪ま 2011-07-10T21:31:22+09:00 いつかのラン https://ameblo.jp/goni-ryu/entry-10942000220.html こんにちは!ごぶさたしておりましたヾ(@°▽°@)ノ季節はいよいよ夏本番ですねぇ~北海道も6月までは涼しい日が続いて過ごしやすかったのですが最近はやっと夏らしい日が続いています。そうなってくると満足に遊べない子たちはこんな状態に… そんな夏の暑さを吹っ飛ばすべく!!だい~ぶ前に行ったランの話をど~ぞ 高速道路のパーキングエリアにあるドッグラン(*^▽^*)実は家からそんなに遠くないところに高速道路が通ってましてそこのランは近所の人も利用できるとわんちゃん仲間に聞いて早速行ってみましたそんなに広く 2011-07-03T11:16:40+09:00 DOG RUN!! in 樽川公園 https://ameblo.jp/goni-ryu/entry-10920330234.html 龍だよ!! みんな久しぶり!!最近ママったら口ぐせが「忙しい」で全然ブログも更新してないうえに最近なんか朝の散歩までショートカットなんだよ(´・ω・`)ぼくの露出度が下がっちゃって嫌んなっちゃうヽ( )`ε´( )ノ宙なんかこの間、カンシャク起こして生米1kgも食べて、ママかなりショック受けてたよ!次の日からはもう大変~ママ毎日雑巾の洗濯してたよヾ(@°▽°@)ノハハおっと…!!そんな話はいいんだっ!!先週すあまとおこしママさんがボクたちをドッグランに誘ってくれたんだお友達もたくさん来るドッグラ 2011-06-11T20:30:37+09:00 いまさらだよねぇ~ https://ameblo.jp/goni-ryu/entry-10892792662.html こんばんはヾ(@°▽°@)ノGW明けの仕事の忙しさったらない!!!!!な~んて私の話は置いといて♪いまさらだけどGWの楽しかったこと第3弾~!!!!2011年5月5日(木)ワタクシ、kasuminの24回目の誕生日は小樽の朝里川公園へGO!!タイムリミットは2時間~ さぁ~!!たくさん遊ぶぞぉ!! ズンズン・・・・ ズンズン・・・・・GWだからか家族連れがたくさんいてキャッチボールをする親子に龍と宙はくぎ付け次はボール持ってこようね♪ でっかい滑り台ハッケーンこれは滑らないとってことでいざ出 2011-05-15T21:26:27+09:00 今日はボクが主役!! https://ameblo.jp/goni-ryu/entry-10883527421.html こんばんは!ヾ(@°▽°@)ノ昨日に引き続きGWの出来事第2弾~2011年5月2日(月)4周年です!! 今日はボクの日だよ~happy birth day to RYUお誕生日メールくださったみなさまありがとうございました♪ 私の母からこんなにたくさんのおやつをもらっちゃいましたぁお母さんありがとう 私からは9689さん で購入した特別巡回任命Tシャツ黒のハーネスとリードセットあ、ばれました??そう、届いて着せてみたらあまりにも可愛くてオフ会に着ていくというフライングやらかしましたぁ!!笑だって 2011-05-06T21:04:55+09:00 フレブルオフ会in札幌参戦!! https://ameblo.jp/goni-ryu/entry-10882567887.html こんばんは!!みなさま楽しいGWをお過ごしでしょうかぁ??私は暦通りですが、楽しい休みを満喫しておりますさっそく楽しいこと第1弾!!!!!!第1回フレブルオフ会in札幌の様子をどうぞ~DOG-STOCKさんで予定していましたがあいにくの雨で急きょJOYFUL エーケー屯田店の室内ランへ移動みなさん初めましてでワンコも人間ドッキドキ 総勢24ブヒ集合~でも全員と名刺交換できませんでしたぁ(´□`。)次回こそ!! すあまちゃん&おこしちゃんファミリーからドーナッツ頂きました♪美味しかったです き 2011-05-05T21:16:51+09:00 新しい家族が増えました☆ https://ameblo.jp/goni-ryu/entry-10870392611.html こんばんはヾ(@°▽°@)ノ相変わらずサボり気味な私です(ノ◇≦。)いつもペタしてくださっているみなさん、本当にありがとうございますさて、突然ですが、私に兄弟が増えました。 名前:勇気(愛称:ゆっきー)♂です3歳のころ、初めて父が小さいわんこを里親探しから連れてきて以来、私は今までずっとわんこに囲まれた生活をしてきました雑種の武蔵ポメラニアン×チワワの花子シーズーの大和雑種の小次郎ワンコ以外にもたくさんの小動物たち。私のあだ名が「ムツゴロウ」になるほど動物の多い家でした(・∀・)でもやはり命に 2011-04-23T21:33:10+09:00 ひまわりママさんへ https://ameblo.jp/goni-ryu/entry-10848554767.html プレゼント、ありがとうございました!! 2011-04-01T23:34:06+09:00 ゚・*:.。happy birthday。.:*・゚ https://ameblo.jp/goni-ryu/entry-10848515609.html こんばんわ宙だよママの股の間から失礼しまぁす今日はね、なんだか特別な日なんだってママは朝から「宙、おめでと」っていうんだけどボクはなんでおめでとうなのかわかんないでもね、今日は朝からごちそうだったんだよしかも夜は初めてママがケーキ作ってくれたの!! ママは、ブルーベリーでボクの顔を作ろうとしたらしいんだけど宇宙人みたいになったってがっかりしていたよ でもでも、すんごいイイ匂いママ早くちょうだい~今日は特別なんでしょ はいは~い  1歳になった子はいい子にお座りできるよねぇ??こんばんはkasu 2011-04-01T22:21:47+09:00