天然キュウリのブログ https://ameblo.jp/gonriricoco2007/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 始まりました鼻水きゅうりの懸賞生活♪ https://ameblo.jp/gonriricoco2007/entry-10069303183.html えぇ。えぇ。一昔前に流行った「ナスビの懸賞生活」のパクリですナスビの懸賞生活を知っている人は年齢バレますけどネ(#^.^#)br />ナスビの懸賞生活を知らない人はなんて斬新な企画なんて思うかもしれないですけど、根は正直なんで全部正直に言いますけど、パクリです所詮僕の人生パクリなんで何でもパクッた人生を送ろうかと思います。でも人のものを盗んだりとかはした事がないんです。警察に捕まるのが怖いから…小物です。。。所詮。。。小物です。。。だから今までさして悪い事をしたわけでもなく、平和に暮らしてきたん 2008-01-31T17:55:55+09:00