Gonta &Nene おもしろ日記 茶ごむもいるよ~ https://ameblo.jp/gonta917/ スムースチワワ ゴン太とねね、そして二人の愛の結晶 茶ごむたちの日常をちょこっと書いています。 ja-jp あけましておめでとうございます https://ameblo.jp/gonta917/entry-11127784346.html 遅ればせながら、 今年もよろしくお願いします。初詣行ってきました。住吉大社。おみくじの結果。私、凶旦那、大凶どんな一年になるのでしょうか。ちいちゃいお子ちゃんたちが ついつい手を出してくるのでブロックしておきました。それでも たくさんガウガウしてて去っていきながら 「怖かったね・・・」とつぶやいてました。。。ごめんねなんとか いい一年になりますように^^ 2012-01-05T22:52:11+09:00 素敵なプレゼント https://ameblo.jp/gonta917/entry-11103310815.html 今朝は 今年一番の寒さとかで午前中 ワンたちとぬくぬくしていたらピンポ~ン と宅配便。東京のワン友さんである あずきなママさんからゴンねねたちに 手作りのお洋服が≧(´▽`)≦包みから出すと手触りがとてもよくて すぐに着せてみました。服を見せると逃げ回ってたけど着せると 意外とおとなしい。やっぱり 柔らかくて着心地が良いからですね。なんと サイズもぴったり^^さすが 子だくさんのママさんで よくわかってらっしゃる(‐^▽^‐)今日は寒いしお散歩休もうかな~と思ってたけどこんなぬくぬく服も着たこと 2011-12-10T21:42:52+09:00 なつかしい写真 https://ameblo.jp/gonta917/entry-11100965226.html 古い写真を探してたら なつかしい一枚を発見やっぱり ごわすおもろい(-^□^-) 2011-12-08T10:50:26+09:00 10月に行った旅行の記録 https://ameblo.jp/gonta917/entry-11096870493.html 手抜きな記録ですが10月に お友達のまっちゃん一家と ママ(私の母親)と わん庵さん に行ってきました。外観や料理の写真は一枚も無く(゜д゜;)唯一 お部屋の写真。 きれいなお宿で お料理も美味しく何よりも 女将さんがとても優しくて素敵な方でした^^また機会があったら行きたいです。帰りの日 ここに寄って↑ ここに寄って↑無事に帰ってきました。ワンコも人間も ぐったり疲れました。いつも思うけど おうちが一番です(-^□^-) 2011-12-03T22:16:45+09:00 休日模様part2 https://ameblo.jp/gonta917/entry-11053825815.html 井戸端会議中(*^▽^*) 2011-10-20T18:22:56+09:00 割り込み https://ameblo.jp/gonta917/entry-11050701790.html いつものように ゴン太とねねが仲良く寝てる~と思いきや ほんもののねね登場。「私の場所なんだけど」 そして 無理やり割り込む。 ゴン太は嬉しそう 2011-10-17T13:49:21+09:00 休日模様 https://ameblo.jp/gonta917/entry-11047589967.html 旦那が休みの日。えらいみんな静かやな~と思ったらお昼寝してました。 2011-10-14T12:43:17+09:00 たまには手をつなごう https://ameblo.jp/gonta917/entry-11003961765.html 正確には 「ごわす、横柄に手を置く」ですが(・・;)このシミの部分は ごわすが舐めたおしたところ。口周りも汚れています。茶子とむたの耳も舐めまくるし、 ウチでは「ペロペロ聖人」と呼ばれてます 2011-09-01T00:17:50+09:00 実はかわいい~ https://ameblo.jp/gonta917/entry-10997900188.html 生まれた時から コワモテとか組長とか言われ続けた茶子。写真写りは悪いけど 実際は小顔でかわいいんです~いやほんと(^▽^;)もうすぐ5歳なのに おもちゃで一人で遊んでる姿は まだまだ子供っぽい^^親ばか承知で 動画とりました(*^.^*)なかなか ぴ~ぴ~と鳴らせない・・・ちょっとイラついた感じもかわいい↓↓このかわいさは 飼い主にしかわからいのです(*^▽^*) 2011-08-26T07:03:36+09:00 順番待ち https://ameblo.jp/gonta917/entry-10995914271.html がぶ飲み茶子のうしろに並ぶと だいぶ待たないといけません(^▽^;) 2011-08-24T09:17:30+09:00