あがらうじっ https://ameblo.jp/goo19831221/ 神 使 天 郷 ~アガラウジ~Ⅱ ja-jp 2がつ22にちだから https://ameblo.jp/goo19831221/entry-12131730157.html えにっきじゃなくてらくがきだけどくろにゃんこさん 2016-02-22T22:22:22+09:00 ばれんたいーん https://ameblo.jp/goo19831221/entry-12128926791.html 描いといてあげんの忘れてたゆがんでっけど 2016-02-15T05:09:40+09:00 近いか早いか https://ameblo.jp/goo19831221/entry-12062080870.html 奴はたまにマッサージ行ってます。オラは行きませんがね奴は早足で遠い道のりをオラはゆっくり近道で。・・・到着時間はあまし変わらんやもしれません 2015-08-15T18:01:11+09:00 ドアマイガーじゃない https://ameblo.jp/goo19831221/entry-12023421206.html 昼にスシロー行って腹ごなしに2~3キロ歩いてた道っぱた黒っぽいのとスマホ見ながらくっだらねーコントしながら歩いてる2人いたらたぶんそれうちら 2015-05-06T22:48:35+09:00 久々 https://ameblo.jp/goo19831221/entry-12022822791.html お元気ですか相変わらずです、うちら。最近ちょこちょこがんばっておえかきするようになりました。ついったでは気が向いたら見せたりしてるのだけれど。こっちでもUPがんばりたい・・・ 2015-05-05T15:44:28+09:00 キセル盆もどき https://ameblo.jp/goo19831221/entry-11666090518.html やぁ こんちゃっす 前回いつ更新するかわからないなって思ったけど カワハロからまだ創作熱が冷めないうち、ちょっと作り物をしたのでアップします。………また携帯からだけどね………最近 キセルにはまってるんですが。 うちの中では吸えないので外で吸ってると散歩中のじーさんばーさんが寄ってくる…… 「めずらしい!煙管!?」「戦時中、よくうちの母が吸ってたよ!」「ちょっとハッパ(刻み煙草)もらってっていい!?」←奪っ まぁいいけどさ。そうそう、そのキセルキット入れるのに キセル盆ぽぃの作ってみた。 キャップ 2013-11-03T10:47:13+09:00 カワハロ2013 https://ameblo.jp/goo19831221/entry-11661511283.html お久しぶりでございます。どんくらいぶりでしょうね更新て。あまりにも久しぶり過ぎてアップのしかたを忘れてしまってたり。なので携帯から。カワハロ、今年も参加しました。今年から有料ですよ、有料!まぁそんだけ年々規模でかくなってきてるってことですか。今年のオラの仮装テーマは「不死蝶」じゃんっ!頭はペットボトルボトルから 羽織端材布、スカートはアルミ缶、下駄発泡スチロールと端材木 と、まぁあまり今年カネないので回りにあるもんで安上がりにしとくかーってことで。 甦る蝶?みたいな。 蝶の形をところどころ織り混 2013-10-31T22:03:38+09:00 チョコフォンデュゲットだZE!(遅? https://ameblo.jp/goo19831221/entry-11162748267.html ああ~~遅い遅い今からじゃ椅子のクエむりだなぁ新芽出なさすぎで、こんなんやってみたwよかったら探してみそあー甘い甘いぅあああああw今度は辛いのやりたいとこだ絵?あああああまだやる気でない・・ 2012-02-12T17:19:46+09:00 串田アニキ!! https://ameblo.jp/goo19831221/entry-11155340505.html 久々ほわんとしたのでのっけてみる。ラゾーナにトリコの主題歌売りに来たっぽいのだがトリコ見てないけど覚えちった・・思いのほかアニキの曲が色々聞けてウハウハだったのだ。串田アキラミニライブキン肉マンとか10号とかザブングルとかアバレンジャーとかもちろんギャバンも!!タトバ!!もやってくれたしふふふふふ以前大葉さんもラゾーナきたしなやってくれるぜラゾーナぁああふっふふふうふふしばらくはアニキ熱が冷めやまんだろう・・ 2012-02-04T20:52:37+09:00 2012  お年賀 https://ameblo.jp/goo19831221/entry-11123599398.html あけましておめでとうございます今年はがんばって更新できるといいなぁ… 2012-01-01T12:30:40+09:00