副業から独立起業!90日以内にせどりで安定した10万円を稼ぐ方法 https://ameblo.jp/good-rife/ ネット初心者でも確実に利益を得られる『せどり』の秘訣。金無し!コネ無し!スキル無し!誰でも稼げてしまう『せどり』の魅力をお伝えしていきます。 ja-jp ●確実に儲かる仕入れ https://ameblo.jp/good-rife/entry-11442724856.html 村瀬です、正月休みもそろそろ終わりですね。どんなお正月を過ごされましたか?僕はめずらしくブックオフに行ってみました!あなたもご存じだと思いますが、「ウルトラセール」と言う名のセールをやってました。でも、、内容は全然ウルトラじゃないです。本が全品20%引き。ワンデー使って約28%引きですね。(20%引きの合計に対して10%引くから30%引きではありません)遊び半分で行ったのですが、・・・・めっちゃ仕入れられますね!!適当にやって正月に60冊ほど買いました。昼過ぎに行ってるのでせどらーさんの姿も無し 2013-01-05T17:33:09+09:00 ●明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/good-rife/entry-11440982749.html 明けましておめでとうございます!!去年は読者様やいろんな方との出会いで、本当に幸せな一年でした。あなたはどんな一年だったでしょうか?今年もたくさんの方の力になれるようにブログを書いていきますのでよろしくお願い致します。2013年も素晴らしい一年にしましょう!村瀬 2013-01-03T08:00:36+09:00 ●100%の確率で成功する方法 https://ameblo.jp/good-rife/entry-11433976287.html 村瀬です、昨日の手紙は見て頂けましたか?⇒ http://sedomama.info/consul/萩原さんは人間性、ビジネス面において、本当に素晴らしい方です。とにかく一緒にいて楽しい人です。彼は以前から「教える」という事をしていますが、驚く結果を出しています。その驚く結果とは、100%の確率で稼がせているという事です。99%では無く「100%」です。全員が目標である月商100万円を達成され、中には200万円を達成された方もいます。月商100万円で利益率30%だとすると月収30万です。せどりで 2012-12-24T19:03:20+09:00 ●奪われた収入 https://ameblo.jp/good-rife/entry-11433061363.html 村瀬です、あなたに絶対に読んで欲しい手紙があります。僕は数年前までまともに就職した事も無くろくでもない生活をしていました。しかし今ではせどりや輸入で小さな成功をし、たくさんの方達と付き合えるようになりました。でも、セミナーや懇親会に行ってもガッカリする事の方が多かったです。あまり魅力を感じる人はいませんでした。中身の無い話をする人だったり、どうせやらないだろう話を聞かされ早く時間が過ぎて欲しいと何度も思いました。先日も、あるセミナーで「以前はせどりで30万ほど稼いでいたんですよ」と言われて、「な 2012-12-23T14:25:23+09:00 ●1000万せどり https://ameblo.jp/good-rife/entry-11401494703.html こんばんは、村瀬です。今日は名古屋で、『1000万せどりツアー』が開催されました。1000万?何??と思われたと思うのですが、僕が勝手に『1000万ツアー』と言ってるだけで友達同士で楽しく仕入れしようね会です^^みんなの月商を合わせると軽く1000万は超える豪華メンバーでした。参加メンバーは、●せどり歴20年!まいどでおなじみの浅井さん●韓国輸入のスペシャリストふるふるさん●変幻自在の電脳せどらートナーさん●月商130万女性せどらー沼舘さん●僕と沼舘さんの教え子まこさん●夜な夜な会メンバー中国輸 2012-11-10T23:50:21+09:00 ●副業はほどほどに・・・ https://ameblo.jp/good-rife/entry-11398306716.html こんばんは、村瀬です。本業をおろそかにするのって本末転倒だなと最近感じています。ブログを再開してからというもの、ブログが楽しくて本業をおろそかにしています! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!年末は物販を集中しなければいけないのに・・・ランキングが上がるたびに頑張ってしまいます。。せどり ブログランキングへにほんブログ村今月はまだ30万円分くらいしか仕入れていません 涙本業をおろそかにしたら本末転倒ですね。輸入をされてる方はご存じだと思いますが、今月はブラックフライデー、サイバーマンデーがあります! 2012-11-06T22:32:58+09:00 ●Amazon倒産 https://ameblo.jp/good-rife/entry-11397191741.html こんにちは、村瀬です。あなたは専業でしょうか?それとも、副業でしょうか?どちらにせよ、アマゾンを利用してる方が多いと思います。では、もしアマゾンが無くなったとしたら・・・・・・どうでしょう?以前ですが、僕はアマゾンのアカウントが停止になり大打撃を食らった事があります。確かちょうど一年前の11月でした。。事実上のアマゾン倒産ですね。アマゾン輸入を始め5か月目の事です。2週間で売ったお金「90万円以上」のお金が凍結。振込がされません。アマゾンから来たメールには、「アカウント審査のため」とありましたの 2012-11-05T16:30:28+09:00 ●夜な夜な〇〇する会 https://ameblo.jp/good-rife/entry-11396490644.html こんばんは、村瀬です。昨日は『夜な夜な〇〇する会』を開催しました。僕は定期的に刺激的な事をしています。ムチに打たれる事はありませんが、頭の先から足のつま先まで、激しく感じてしまいます。手のひらも恥ずかしいくらいグッショリです。・・・あなたは刺激に飢えていませんか?もしそうなら、あなたもぜひ参加してみて下さい。〇〇な会に・・・「村瀬さん、、そんな趣味があるんですか?」「僕は打たれた方が快感です!」いろんな意見があると思いますが、違います 笑刺激的な〇〇な会とは、「仲間との交流」です。昨日は、■国内 2012-11-04T17:50:52+09:00 ●せどりの眼公認講師になりました! https://ameblo.jp/good-rife/entry-11395474944.html 『せどりの眼公認講師になりました!』僕では無く、ハギチョスこと萩原博人さんです:スーパーセドラー・ハギチョスの逆襲彼は僕のホビーの師匠でもあり大切な友人で、お聞きした瞬間は自分の事のように嬉しかったです。彼は物販だけでも、- ホビー- 輸入- ネットショップ- カメラ転売など、いろいろなビジネスをしていますが、『全て』で結果を出しており、スーパーマンのような男です。もちろん僕もファンの一人です^^彼の人柄はとにかく明るく、まさに関西人 笑お会いする度に楽しい時間を過ごさせて頂いています。これから 2012-11-03T13:50:09+09:00 ●目標は紙に書くな! https://ameblo.jp/good-rife/entry-11394838453.html こんにちは、村瀬です。成功者達は、「目標を紙に書け!」「見える所に貼っておけ!!」と声高々に諭します。でもどうなんでしょう?僕はどちらでもいいと思います。あなたが目標を達成したいと思うなら今からお話しする事を考えてみてください。とてもシンプルなお話です。副業をがんばろう!と言う方は真面目な方が多いと思います。そりゃそうですよね。将来の事や現状を変えようと考えていなければ、副業を始める事さえ考えていないですから。でも、あなたが真面目であればあるほど、強烈な落とし穴にハマってしまいます。「これはこう 2012-11-02T17:00:50+09:00