STARのお気に入り☆ミ https://ameblo.jp/good-star/ ほっしーがお送りする(ほっしーだからSTAR(笑))お気に入りのグルメ・美味しい情報を幅広くお伝えするよ~。 ja-jp ブログを引っ越しました。 https://ameblo.jp/good-star/entry-11936105200.html 今までありがとうございました。STARのお気に入りは、引っ越しました。http://ameblo.jp/ho4e/ これまでグルメだけで続けてきたブログですが、実際は ネイルやテニスといった趣味も多々あり、グルメだけの限界 や おなじ仲間とのふれあいがほしく、(今までは相手に知らせないで読者登録し、 人とのかかわりもネイルとか書いてないので、 見てるだけでした)日記という形で 再スタートしました。お陰で1日2回くらいの更新となっております。内容がバラバラでしぼってないぶん読みにくく 余計に友達が 2014-10-08T10:28:20+09:00 木金限定ナイトスイーツブッフェ https://ameblo.jp/good-star/entry-11918818732.html 横浜ベイシェラトンホテルの木金限定ナイトスイーツブッフェ予約必死。内容は2ヶ月毎にかわります。7*8月はピーチでした!上品で美味しくて閉店の21時まで時間制限もないし、楽しめました。軽食もスープもおいしかった!3402円9*10 マロン洋梨、予約一杯11*12 ショコラ 10月予約開始?らしい、、 2014-09-02T11:24:45+09:00 すき家でチーズ牛丼セット https://ameblo.jp/good-star/entry-11880277584.html すき家でチーズ牛丼のサラダセット食べました~これで小なの~!!全然ボリューム有り!満足。サラダも美味しいし、こうやって小とセットで食べるのがおすすめ~ 2014-07-15T16:53:57+09:00 三田 うどんと天ぷらの甚屋 https://ameblo.jp/good-star/entry-11883043104.html いつで来たのか分からないけど、通ったらできてた。うどんと天ぷらの甚屋さん。いってきた~つけうどん~がメインでごま 辛胡麻 とかなんと創作うどんで北国のあんかけコーンとたまごとチーズのあんかけといううどんがあり、もう好きなものしかないと頼んだ~まいう~どっちもうどんがおいしく出汁がいい!!さすがうどん屋さんリピ有り。お酒も飲めるし単品で天ぷら(200円前後)もあるよおすすめ 2014-07-07T21:46:04+09:00 サルヴァトーレでランチ https://ameblo.jp/good-star/entry-11880276846.html 姉上が父の日に父がたべたいといったピザをランチにご馳走してくれた~!!!あたしが愛してやまない(高いからたべにいけない笑)バンビーノ!!!!!!!!!!とオーソドックスにマルゲリータもうおいしい。この薄さが美味しくて憎い笑幸せな時間でした! 2014-07-03T12:29:36+09:00 大戸屋 梅おろしチキンカツ https://ameblo.jp/good-star/entry-11880273210.html 大戸屋で梅おろしチキンカツたべたよ~おいしい~!!!天つゆに?につけて食べるんだけど、すごく美味しくて正直ビックリしちゃった。五穀米大好き!!味噌汁もおいしい。そして 700円!は安い!!!これはリピ有り!!! 2014-06-27T12:47:21+09:00 麦まる 冷静マヨ明太うどん https://ameblo.jp/good-star/entry-11880274660.html 麦まるでうどんをたべようときつねうどんときめてたのに従業員が選んだ1位というキャッチフレーズにまけて麦まるマヨ明太うどん食べちゃった。そんなにからくもなくおいしい。レモンがいい味だしてる!そして とりえあず大好きなさつまいもの天ぷらが!!!!!!!!うますぎた笑550円だったかな。ごちそうさま~ 2014-06-23T20:27:20+09:00 げんこつコロッケ https://ameblo.jp/good-star/entry-11880279613.html ローソンんのコロッケは安くておいしい大好きだから げんこつコロッケなんて、大した需要ないって思ってた。。。一応 食べてみる。大きくて深い。割るとこんな感じ。うん やばい。うまーい!!!!!!!!!!ごめん。うまい。さすが きたあかり~げんこつメンチ学んだ味が濃いを教訓に何もつけずにいく。それで十分ほくほく おいしい~!!!はまりそうです。 2014-06-18T20:39:27+09:00 三田 CIAO パスタ屋さん https://ameblo.jp/good-star/entry-11867312511.html たまちにあるCAIO パスタ屋さんにいってきた。平日の20時すぎにいったがタイムサービスとのことでワインかサラダをくれるらしく ありがたくサラダ頂いた。メニューはこんな感じ。ジェノバ風の緑のパスタからベーコンを選んだまさかの!!!書いてないのに発見されたらベーコンとしめじって。。。おいっ書いとけ。 私はきのこがダメで。。。(ちゃんと書いて欲しいと思います)あわててしめじ抜きでにしたけどもったいない 他を選んだのに。。味は美味しかったです。職人さんが味見してた。ちゃんと自信をもってだせるから美味し 2014-06-17T12:38:11+09:00 ぼてじゅう 豚バラもだん https://ameblo.jp/good-star/entry-11867315624.html ぼてじゅうで豚バラもだんを食べてきたよ。ふとい 麺が美味しいね。でも いつもたべるもちチーズお好み焼きのほうが美味しい笑うわきはしないことにする笑 2014-06-15T22:28:36+09:00