見習いどら娘SACHiオフィシャルブログ「ぐーもぐっ!」powered by アメブロ https://ameblo.jp/gootala-mogmog/ 寝て、起きて食べて叩いて食べて、寝る。毎日そんなもんさ。 ja-jp こんばんは https://ameblo.jp/gootala-mogmog/amemberentry-11907979394.html アメンバー限定公開記事です。 2014-08-10T22:48:20+09:00 どーもこんちわ! https://ameblo.jp/gootala-mogmog/entry-11847777820.html 昔のさちです!現在のともです!黒髪が茶髪に戻ってきてしまんた。さて!私生活な話だけど、こないだ05月03日にここみんの女子会、ここじょ。にいってきた(((o(*゚▽゚*)o)))やーっぱ可愛くて小さくて。残り半分の5kg頑張って減らそうと思いました、仕事にも影響あることだし。やっぱくやしいし!そして飽きもせず懲りずに5月23日もイベントに行く(笑)これはここみん繋がりの友人と。年下なのに落ち着いててタメ語で話せるとても素敵な人!たのしみ!そんで6月15日はここみんのライブにいく\(・o・)/!w 2014-05-11T23:37:05+09:00 おわり! https://ameblo.jp/gootala-mogmog/entry-11837286869.html はい!のりのりでとったらブレたの巻!4月中、どうしてもお仕事入りたいと思って、まあ無理もしましたがなんとか終わりそうです。ありがとうございます。取材と撮影と、今月はわりと入れてよかった!許された時間は少ない!頑張ろう!私生活での出来事ですが、こないだペットショップでわんちゃんと遊ばせていただきました。そんときに見たパグ(に似てるけど種類は違うわんこ)さんの関節のやわらかさとか、首かしげるのとか、すんげーかわいくて、ことあるごとになにか聞くときは首をかしげてふざけます。ごはんなの?おさんぽなの?※ 2014-04-29T15:25:00+09:00 早々ですけど、 https://ameblo.jp/gootala-mogmog/entry-11829505855.html 生意気でさーせん。最近のビジュアルですー。というか、昨日。やばかったですー。すごかった。やっぱり諦めず痩せます(笑)内臓脂肪ついてるのが辛いヾ(´∇`)ノたぶん、いざ自分が載ってたり写ってるの見たらびびるんだろうな、生きるからには色んなことしたい。  星の数にうもるぐらいなら。 2014-04-22T00:30:00+09:00 久々です(^-^) https://ameblo.jp/gootala-mogmog/entry-11829501892.html こんばんは。急ですがブログ書きます。ここ最近はFacebookとTwitterでしゃべってまし。2014年、20になって音楽活動から離れてみて、今までの活動がなくなったのを機に新しいことを始めました。同時にお世話になった最初の店舗から異動になり、とはいえ近所ですけど、でもやっぱ変わると心境も変わり正直まいってますけど、負けじとやめてませんよ。夏になったら2年目を迎えます。新しくやり始めたことって、普通ならこそこそやることなのかもしれないけどあえて堂々と活動させていただくことになりました。というの 2014-04-22T00:14:00+09:00 新品は下着だけ https://ameblo.jp/gootala-mogmog/entry-11746432653.html ども、最近古着にこってる長谷川です。貯金の目処がたったので、マーチンとりおきしました。これは新品。一回中古で買ったのですが馴染みにくさに泣いた。最近の進展としては、昼間働いてる服屋で社会保険に入れることになりました。でもシフトさえ組めるようで問題なければ月18勤務でかけもちはしたいなーって思ってます。そこひとつだけじゃ生活できんの。今年中にはスーツ買って、面接も受けてみたいけど。誕生日とクリスマスはまじでリア充でした!言ったっけ?年末年始は働き詰めであんまり覚えてません…最近は胃もたれと吐き気が 2014-01-09T15:43:00+09:00 負けてられない https://ameblo.jp/gootala-mogmog/amemberentry-11733968659.html アメンバー限定公開記事です。 2013-12-22T09:21:00+09:00 カモネギックス https://ameblo.jp/gootala-mogmog/entry-11712281909.html どーも。口の悪うございます、さちです。今日撮りました。めっちゃ証明写真やのにプリクラみたいや。爪切りしました。あとの3羽はセルフ。したらなー、これやで。あいたたたた。ペットショップのこの子めっちゃかわいかったわ。昨日は大輔さん見に行きました。二人の素敵なサイズ感とライブのアツアツ感たまらんかったです。ぼちぼち遊んでます。ほな、また。近況報告でした。Android携帯からの投稿 2013-11-26T05:06:00+09:00 こんばんはー! https://ameblo.jp/gootala-mogmog/entry-11658482254.html さて。改めて貯金やっと始められてからじゃりじゃり音がするくらいまで500円玉たまってきましたよ!また500円玉貯金しっかりしたいと思います。そして。これから個人的に初めてのオークションやりたいと思います。ほんとはフリマやりたいけど時間がなさそうなのでオークションを。最初は手間取ったり戸惑ったり苦労はあるかと思いますが需要と供給について、最近ほんとに多々気付かされたので、それらを活かしてみたいと思います。最近の写真。うさぎさん、どんどん成長中ヽ(´▽`)/ましろさんはよりめえさんに似てきました。髪 2013-10-30T01:51:00+09:00 ひさしぶりんこ https://ameblo.jp/gootala-mogmog/entry-11631148732.html やほーい。バンド活動がおわり、実家から引っ越し、職場が変わり、髪の毛どんどん短くなり、仮面ライダーも鎧武になり、2013年の年末になれば20、みなさま、今年もありがとうございました。また前髪ぱっつんにするかここでまた揺らいでる。ここまで伸ばしたくせにな。ちょっと前までこれが定番だったのにな。ごはんつくりましょ。Android携帯からの投稿 2013-10-08T14:37:00+09:00