人間設定1の集い https://ameblo.jp/gori-5ri3/ 明らかに高設定!設定は6なのに引きが設定-6。こんな経験談を楽しく笑え・・・たらいいよね^^それでもみんなで楽しく打ちましょう! ja-jp 久々の更新が・・・・ https://ameblo.jp/gori-5ri3/entry-11551710085.html ども、かなりお久しぶりっす。久々に更新!!なのですが、転勤が決まりました。今度は広島行って、中国地方全体をかけずりまわります。また、引っ越し準備で大忙しだわ。。。。九州戻るかと思ったら、途中下車でしたw 2013-06-14T00:36:50+09:00 ムダな俺力 https://ameblo.jp/gori-5ri3/entry-11282786145.html ども、久しぶりすぎるGORIです。やはり、俺力はムダにあるんだと再確認しました。22時24分22時36分ずきゅきゅん、ずきゅきゅん。。。。。BIG中のART当選や通常時からの上乗せ当選そしてレジェンドドライブは計10発wまたも閉店間際のムダ引き大会になってしまった。゚(T^T)゚。 2012-06-20T23:13:30+09:00 昨日のヒトコマ https://ameblo.jp/gori-5ri3/entry-10988569961.html 確率的には設定2か3っぽいんだけど、なかなか楽しめました(^^ゞ 2011-08-17T09:31:53+09:00 サイバードラゴン2 https://ameblo.jp/gori-5ri3/entry-10960114755.html ども、ご無沙汰しております@GORIですこの夏は色々と台が出てきて騒がしいですねぇついにはGODも出るそうで・・・・とりあえず近場のホールで様子見ていますが東京、千葉近辺は25%節電を行っているので月3回平日の休業、外電飾全てオフ、そしてホール内電球をLEDにさらにエアコン温度+2度w節電は分かるが、このLED代であったり、休業日分の回収。。。。正直関東近辺のパチ屋は厳しい状況に追い込まれていると思います。最近気になっている台はスカイラブ3とサイバードラゴン2スカイラブは設置台数少ないせいか、触 2011-07-21T00:30:20+09:00 休暇最終日 https://ameblo.jp/gori-5ri3/entry-10923614935.html ども、スロブログはお久しぶり@GORIです会社で連休取らなければならないので、金曜から今日まで5連休でした。最終日は早朝からゴルフの打ちっぱなしに行って200球打ってきて家に帰ってからは、ちびごりの幼稚園の送り出し&ぷちごり様のお散歩タイムお散歩から帰ってくる途中にマイホからのイベントメール・・・・・今日は、クレア救出作戦。(°∀°)b 嫁に許可を頂きいざ出陣!って既に10時回ってますが・・・・・w同時に鬼武者もイベントやってたせいかなんなく1台のみ秘宝が空いておりました。ちびごりが幼稚園から帰 2011-06-14T22:58:16+09:00 緑ドンの引き戻し https://ameblo.jp/gori-5ri3/entry-10901277588.html 誰かエロい人教えてください今日緑ドンでラッシュ中にショートフリーズぽい演出になり上部にドンちゃんの顔が表示されました。小役は強氷だったのですが、これって何か当たったんですかね?アマゾンゲーム終了後に、レバーオンで再び突入したのでセット上乗せ?って思ったのですがあってますかね?また引き戻しが結局五回続き、五回目はファビオの曲が流れましたが単なる引き戻しがたまたま当たっただけですかね?緑ドンはよく分からんです(^^ゞ 2011-05-24T00:30:17+09:00 事故りました https://ameblo.jp/gori-5ri3/entry-10900208389.html ども、久しぶり@GORIです夕方から・・・・・・取りきれないと確信した・・・22時過ぎwそして、案の定・・・・・・あと2時間・・・・ほしかったw 2011-05-23T00:08:52+09:00 連絡くださっている方々へ https://ameblo.jp/gori-5ri3/entry-10828153896.html どうも、GORIです心配して連絡をくださっている方々ありがとうございます。DOCOMOの制限か、電話がまったく繋がらず、メールも数時間遅れ・・・・さすがに向かいのビルが左右にもの凄い揺れているのを見ると本当にポキっていってしまいそうで怖かったです。ビル内の非常階段などは壁にヒビ入っているし水道管破裂して大量の水が噴き出したりして、大変な惨状でした。家族の無事を確認するのにも時間を要しましたが自分も含めて全員無事である事を確認しました。電車がないので家まで25km最初会社に泊まろうかと思いましたが 2011-03-12T01:23:09+09:00 また今年もこのパターンか・・・ https://ameblo.jp/gori-5ri3/entry-10814328802.html ども、年明けてから一回も更新してなかった@GORIです昨年後半は全くスロやってませんでしたが、2月入ってからちょこちょこと・・・・最近のお気に入りは、「葉月ちゃん」設定が悪くなければ結構あそべるので好きです^^しかもボーナス確率いいので、低設定でもたまに誤爆します。ただAタイプなので誤爆は一瞬で引き際が大事ですね。そんな葉月ちゃんで、ちょこちょこ稼ぎながら先日はなぜか緑ドンでドドドドドドン・・・・と伸び・・・・そして爺サマーでギラギラギラギラギラ+500とかwなぜか珍しく調子いいです。そして今日 2011-02-26T23:30:23+09:00 今年もお疲れさまでした https://ameblo.jp/gori-5ri3/entry-10753837650.html ども、こっちのブログは久しぶり@GORIです。そのまま放置してたら、あっという間に大晦日になってましたwしかし、千葉県民になって、はや一年!ほんと早いですねぇ今年はスロ業界にとってはART一色な感じでAタイプが大好きなワタシには一種の壁が。。。。打てないわけではないんですが、ここ2か月ほどまったく触っておりません。しかし最近出てきているのが緑ドン2?俺の空2?なんか2ってなると、あまり乗り気にならない・・・・このままスロ止めちゃったりしてwまぁ、またフラっと打ちに行ったら、その時は更新しようと思 2010-12-31T17:32:28+09:00