炎症性乳ガンなんかに負けないゾッ https://ameblo.jp/gori1020/ 母が炎症性乳ガン(多発骨転移…肺転移…)になったけど頑張るゾ(*^o^)/\(^-^*) ja-jp 2/11ボロ負けな日… https://ameblo.jp/gori1020/entry-10489733817.html 旦那と喧嘩の仲直りした後に、調子に乗ってパチンコに二人で行ったら、私だけで6万ヤラれて、マジ凹んだ… 何してもかかんないってか、パって旦那見たらミラクルで連チャンしてて隣の旦那の後輩も大連チャン 私だけって思ったらムカついて、隣で玉もらって、打ったら二箱目で、哲也の天運の下皿だけで、半泣き… 旦那が用事で連チャン中の台をだいうちしたら、案の定代わった瞬間終わって、もう心が折れた… 帰りに定食食べて帰りましたぁ マミーとメールのやり取りして寝ました 2010-03-24T01:42:17+09:00 2/10小料理屋 泰 https://ameblo.jp/gori1020/entry-10489733676.html 今日は、マミーは、耳鼻科外来の日で、鼻を洗浄するだけやけ、1人で大丈夫っていうので、一緒に行きませんでしたッ んで、夕方から旦那と好意にしてる社長familyと一緒に小料理屋に行ってきましたッ 一人前の量が少し少ないような感じでしたが、美味しかったですっ ふぐの白子や刺身、車エビ、穴子や、天ぷら盛り合わせや、あらかぶ煮付けなど食べに食べて、〆は茶碗蒸しとじゃこめしで頂きました お勘定も片手以上、でも、まだまだ入る余裕がある私の胃袋でした 解散して、ヤッパリ家の前の資さんで、 2010-03-24T01:42:01+09:00 2/9♪ https://ameblo.jp/gori1020/entry-10489733534.html 今日は、昨日疲れたので、買い物して実家に帰って、すぐにご飯準備して食べて帰りましたぁ メニューは、○カレイの煮付け○肉じゃが卵とじ○焼きそば○しじみ汁○トマトスライス○カニつめ入りクリームコロッケ○おから○ブロッコリー○納豆ど頂きましたぁ 食べかけの写メだから、チーン 2010-03-24T01:41:43+09:00 2/8☆27歳になりまちた☆ https://ameblo.jp/gori1020/entry-10488930403.html で、わたくし、きりのわるい歳になっちゃいましたぁ ってなんちゃないんだけど、27歳をマミーと一緒に過ごせる事が一番ステキ&幸せですねっ 実家で夕食を食べたかったけど、たの○しがあるし、実家で食べたらケーキとか気を使わせちゃし、ってな感じで、夕方まで家事して、用意して、たの○しに旦那とレッツゴー(^^)v いつもの様にみんなで、ワイワイで、兄ちゃん夫婦も来てくれて、お祝いもらいましたぁ みんな、なんで前もって言わんのーっち起こられちゃいましたッ 2件目でケーキやシャンパン、ワイ 2010-03-23T04:25:30+09:00 2/7まりん家族と夕食♪ https://ameblo.jp/gori1020/entry-10488930350.html 昼は、兄ちゃんがドコモショップに着いてきてち言われたから、マミーと4人で、ゆめシティに行って、そのまま夕食の買い物、かば田などでして、実家にレッツゴー まりん家族も来てくれて、楽しいひとときを過ごしましたぁ メニューは、○瓦そば○カレイみりん○ステーキ○ふぐみりんの一夜干し○手羽の唐揚げ○肉じゃが○キムチ○イカの塩辛○巻き寿司 で、いただきましたぁ イッパイ人が来た時は、テーブルに料理が乗らないから困っちゃうよねぇ~ 部屋の間取りが悪いからなぁ… ってな感じで、みんなで、お話 2010-03-23T04:25:11+09:00 2/6またマミーが疲れ果てる… https://ameblo.jp/gori1020/entry-10488930173.html 昼過ぎにマミーから連絡があって、兄ちゃんの嫁さんとリキが来るっちメールが入って、なるべく早めに来てくださいっち言うので、すぐに用意して行きましたぁ やっぱり、間が持たないから買い物とかに行く事が多いみたいだけど、今日ばかりは、私が買い物を前日にたくさんしてたから、チーンっち感じだったんだねっ 実家に帰って、アンコウとかを冷凍にしてたから解かして、普通にみんなが帰ってくるまで、料理をしてました 嫁さんは、一切料理ダメで修行中にもかかわらず、一切手伝いもなく、食べるだけ食べて、兄ちゃんにお 2010-03-23T04:24:05+09:00 2/5♪ https://ameblo.jp/gori1020/entry-10488930123.html なぁ~んにもなかったッ 普通に実家に帰ってご飯食べて帰りましたぁ 2010-03-23T04:23:45+09:00 2/4予想もしない不幸事 https://ameblo.jp/gori1020/entry-10488050610.html 朝起きて、いつも、とりあえずベットの中のまんま、旦那に電話するのが、私の1日の始まりなんですが、昨日の胸騒ぎが当たりました。旦那は私の兄ちゃんから聞いてビックリしたみたいで、『お前何も聞いてないん?!』の言葉で、8割がた自分の中で色んな事がつながり、一言目に『○君亡くなったん?!』と旦那に聞く自分がいました。昨日みんなで晩御飯を食べている時に兄ちゃんの同級生で、父ちゃんに仕事を紹介してくれた○君が、行方不明と言う連絡が父ちゃんの携帯に○君の親友がどこからともなく携帯番号を調べて連絡をくれて、父ち 2010-03-22T04:10:50+09:00 2/3節分♪巻き寿司♪ https://ameblo.jp/gori1020/entry-10487980559.html お昼からマミーと買い物に行って、大丸に、巻き寿司を買いに行ったら、ヤッパリ人気がある店は、行列が出来てたからビックリ~ んで、他にもデパ地下で買い物済ませて、帰って夕食の準備してたら、兄ちゃんも付き合いで買わされてて、巻き寿司だらけで、ビックリしたよーってか笑えたッ ダーリンもみんな一緒で、頂いて帰りましたぁ 肝心な豆食べるの忘れちった… 2010-03-22T00:54:25+09:00 2/2火曜市♪ https://ameblo.jp/gori1020/entry-10487979908.html 今日は、火曜市なので、ハローデーにマミーと行って、たぁくさんお買い物して、重たかったぁ んで、実家に帰って、ダーリンも来て、たぁくさん食べたのに、直後、旦那が食事にお呼ばれして行って、鍋が出てきたけど、さすがに食べれなかったぁ 夜中に帰って、ゴンちゃん放置時間が長かったから、散歩長距離してあげまちた 2010-03-22T00:53:31+09:00