GOTCHAROCKA 樹威 オフィシャルブログ 「TSUZUROCKA」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/gotcharocka-jui/ GOTCHAROCKA 樹威 オフィシャルブログ 「TSUZUROCKA」 Powered by Ameba ja-jp 七夕 https://ameblo.jp/gotcharocka-jui/entry-12810931142.html 今日は七月七日って事は明日からいよいよツアー明日は初日西川口最高のライブにしましょう。下に短冊代わりになるものを書きました。 CAST 宵 間奏、アウトロは ジャンプしよう。サビは両手を差し出すやつかな。 NONFICTION イントロ~Aメロは手拍子しようかな。 Bから暴れたいな サビは 跳ねながら手バンもしくはヘドバンも行けるかな。 MURKY イントロ 全拍の頭で手拍子しようかな Aメロ 2、4拍(イントロの半分)で手拍子しようかな。 (SANE~)から縦ノリ 2023-07-06T13:15:39+09:00 SENSITIVEでPRISMな指南書 https://ameblo.jp/gotcharocka-jui/entry-12713828377.html まだ発売前だし???って感じだと思いますが、公開されてる視聴トレーラーで何となく感じを掴んでおいてください。 GOTCHAROCKA 9.5th concert exclusive single「SENSITIVE DARKSIDE / PRISM」GOTCHAROCKA 9.5th concert exclusive single「SENSITIVE DARKSIDE / PRISM」2021年12月5日(日)より各ライブ会場、OFFICIAL ONLINE SHOPにて販売開始!GOT 2021-12-04T13:20:23+09:00 POLYCHROME指南書 https://ameblo.jp/gotcharocka-jui/entry-12682360248.html お待たせしました。 ↓ ASIAN NIGHT 【サビ】奇数拍(1,3拍目)頭で両手を前に輪を×3のところは両手を使って3回希望の輪を作りましょう。最後のイントロもサビ同様に Human board game 【Intro】 拳【A】拳 【B】人差し指を立てて(ピストルの型な感じ)天井に向かって交互に腕をあげる3回めのangerの行だけ中指を立てながら(FUCKな感じ)で右手をあげる ここの(Time)のタイミングで  ↓It’s time to face my ev 2021-06-23T18:44:21+09:00 夜の独り言 SEASON2 https://ameblo.jp/gotcharocka-jui/entry-12597496166.html 夜の独り言 SEASON2です。 タイトルの通り、独り言です。 もし良かったら開いて聞いてみてね。 ちなみにどのURLも同じファイルが入ってるよ。 https://firestorage.jp/download/331cc4a165a6949fa917db104f0d4f9bc2c4c021 https://firestorage.jp/download/489216e58fec14ec1037db8e30d1cea85b19128e https://12.gigafile.nu/0523-cb 2020-05-16T22:39:20+09:00 夜の独り言です https://ameblo.jp/gotcharocka-jui/entry-12595414231.html こんばんわ。みんな元気に過ごしてますか?今日は久々にブログを書こうかな。 と、思ったんだけど、せっかくなので文字ではなく、肉声にしてみる事にしました。もし興味のある方は、下のURLからダウンロードしてみてね。わたくしがボソボソと喋ってます。夜の独り言です。 注:下のURLはそれぞれ違うけど、どれも全部同じファイルが入ってるよ。好きなURLからご入場してください。ダウンロード期間には期限がありますのでご注意を。 https://firestorage.jp/download/3fc6f03d 2020-05-07T23:13:54+09:00 GPS DOGO TOUR 2019 https://ameblo.jp/gotcharocka-jui/entry-12531231642.html こんばんは。GPS DOGO TOUR 2019 2泊3日の旅へ参加してくれた皆さんどうもありがとうございました。昨日は帰ってきて遊び疲れのような感じで頭がぽーっとしてたけど、旅の終わりから一夜明けて、今思い返せる思い出がいっぱいな事に気付いています。改めてどの瞬間も楽しかったみたいです。良い思い出を一緒に作ってくれてありがとうございました。次はライブでお会いしましょう。お疲れ様でした 2019-09-30T22:07:13+09:00 7周年 TSUTAYA O-EAST https://ameblo.jp/gotcharocka-jui/entry-12509012320.html 昨日はGOTCHAROCKAが始動して7年目 7年の想いを馳せる以上にこの瞬間は今しかないのだと一曲一曲大切に歌っていたら楽しくて楽しくてしょうがなかった。 MCを通して言葉で伝えた事、もちろん本当の気持ちだけど、ライブの一曲一曲に伝えたい事が全部あったような気がしました。 曲の中でステージ上から悲しそうな顔だったり笑顔だったり涙だったり喜びだったり無表情だったり、いろんな表情を見れてこっちは幸せでした。 これからもみんなの色んな表情を引き出せるように感覚の示すままの歌を届けようと思います。 7 2019-08-19T20:17:11+09:00 昨日一つ歳を重ねました https://ameblo.jp/gotcharocka-jui/entry-12488866468.html 昨日、無事誕生日を迎えることが出来ましたツイッターやメッセージでの祝福の言葉本当にどうもありがとう せっかく年齢が一歩前に進んだのでこれからも、いやこれからは更に前例や過去や枠にとらわれず自分らしく、時には身を流れに任せながらたとえアップダウンがあろうとも前にだけは全力で突き進んでいきたいなと まだまだ歌は海ぐらい奥が深いと思ってるのでこれからも模索、精進していきます上達が目的ではなくもっと更にGOTCHAROCKAが最高で楽しいものになる様にこれからもよろしく 2019-07-01T16:58:04+09:00 白い夜 https://ameblo.jp/gotcharocka-jui/entry-12447191337.html 今年もスウィートリベンジが終わりました。昨日は白い夜、とても楽しかったです。最後のお渡し会まで楽しませてもらいました。 いつも時々あざとく?おちゃらけながらも色んな事をステージで表現させてもらってます。たまにちょっと適当なことばっかり言ってるなって思う人もいるかもしれませんが、全然違います。ちょっとじゃなくてかなり適当です。嘘です。所々で本音がこぼれてます。あんまり人に何かを伝えるのは特に言葉では上手ではない方だと思ってるのですが、ライブをやっててその時の心情にピッタリ当てはまる曲調や歌詞なんか 2019-03-15T20:40:06+09:00 グエリラツアー https://ameblo.jp/gotcharocka-jui/entry-12443146757.html こんにちは。 ツアーもインストアも全てひと段落して最近は打ち合わせしたりFC会報の料理コーナーやったりと、徐々に地味街道へと突き進んでいます。 今回のグエリラツアー、どの箇所も思い出です。ツアーを通して一番感じたことは、例え明るい曲だろうが暗い曲だろうが悲しい曲だろうがエロい曲だろうが… やっていてぜんぶ楽しいんだなと思える事を改めて感じたツアーだった。 ちょっと表現が陶酔感入っちゃうけど、セットリストが人生の様だなあと 暗い日、明るい日、雨の日、曇りの日、悲しい日、苦しい日、晴れの日、怒りの日 2019-02-27T16:13:35+09:00