ぶろぐDays https://ameblo.jp/gotoujunji/ フリーアニメーターごとうじゅんじのへなへなブログ ja-jp 桂心の新商品 https://ameblo.jp/gotoujunji/entry-12044370297.html 久し振りの更新です。ゲファルサさんより以前発売した桂心ブランケットの別バージョンが葉新発売になりました。興味のある方は下から飛んでみてくださいませ。桂心タペストリー(濡れ濡れバージョン) どの編が別バージョンかというと、、、タイトルでわかりますね。大人の方向けの商品なので注意してください(><;) そろそろ、Daysキャラに少し慣れとかないとね。。。変なのみつけました。よくつくるなあ。面白かったです。アニメSchool Daysの動画http://www.nicovideo.jp/watch/s 2015-06-29T03:29:25+09:00 2015年1月4日 https://ameblo.jp/gotoujunji/entry-11973291103.html 新年明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします年明け、寝起きの言葉です今年は何か新しい動きあるかな? 2015-01-04T11:53:31+09:00 ついでに更新 https://ameblo.jp/gotoujunji/entry-11967862019.html ついでにダイミダラーの真境名そり子博士ツイッターにしようかと思ったけど、すでに向こうでは2回そり子博士を載せていて「そり子博士だけ贔屓してる」と思われるのも嫌なのでこちらで更新。 2014-12-23T04:23:51+09:00 明日はクリスマス https://ameblo.jp/gotoujunji/entry-11967861669.html 12月も後半戦明日はもうクリスマス・イブそしてクリスマスの一週間後は新年です2014年はあっというまでした。Daysでは刹那、大人になった心の立体クッション3DSでのアイランデイズが発売されました。この10年間のDaysイラストを纏めたSchool Daysシリーズ イラスト・コレクションというのも出ました。後から「クロスデイズのコミック買った人が応募して貰える言葉&路夏のイラスト」を掲載候補に入れるのを忘れてました。アニメだと春番組の「健全ロボダイミダラー」夏番組の「精霊使いの剣舞」の2作品の 2014-12-23T04:02:29+09:00 1年ぶりの更新です。 https://ameblo.jp/gotoujunji/entry-11964374023.html 物凄く久し振りの更新です。約1年も放置してしまいました。昨年の夏からツィッターを始めたので手軽なそちらにばかりかまけてましたが、Days関連はやはりこちらで更新しようと思い開いた次第です。のんびりやっていくと思うので気長に更新を待ってもらえるとありがたいです。基本はDaysの新情報やグッズ紹介とかになると思います。絵の内容桂心ブランケット受付中です野球拳にも登場した大人になった桂心の大人向けグッズです。詳しくはゲファルサさんのサイトで確認してくださいませ。ではでは。 2014-12-14T08:29:36+09:00 なななななんと4ヶ月ぶりの更新! https://ameblo.jp/gotoujunji/entry-11739152226.html ということで久しぶりの更新です。もう仕事でバタバタ過ぎてとっ散らかっております。この4ヶ月であったことといえばゲファルサさんの西園寺世界の新作抱き枕発表!で・す・が申し訳ありません。こちらの受注期間を過ぎていました・・・(iДi)ご購入してくださった方には是非とも可愛がって頂きたいです。そして・・・野球拳はラストスパート中かな?ずっと待っててくれてる方には申し訳ありませんです。あと少しで完成すると思いますのでよろしくお願いします。さて私の近況としましては今年の夏に放送した「ハイスクールD×DNe 2013-12-30T07:20:38+09:00 3週間まえですが https://ameblo.jp/gotoujunji/entry-11596142497.html SCHOOLDAYSHQの桂言葉水着フィギュア 7月末に発売されました(‐^▽^‐)届いたのはサインが付いてる初回版!・・・ん、別にサインは無くても良かったかな( ̄ー ̄)とにかくイラストに忠実に作ってもらえたのでとても満足です。いや、腹部とかはイラストよりも女性的な丸みがあって存在感を引き立たせてくれてると思います。言葉が好きでまだ未購入の方は是非てにとってみてください。私はまだハイスクールD×DNEWの修羅場中なので箱を開けれてませんが、最終回の作業が済んだら出してみます!そうそう紹介文の<困 2013-08-20T12:02:20+09:00 ハイスクールD×DNEW始まりました! https://ameblo.jp/gotoujunji/entry-11568822656.html ロビンが死んだーーー!!!組み合わせの時点で「死亡敗退かな?」とは思ってましたが頭打ち付けられまくりの上でやられてしまうとは過激ですね残念ですが「おおロビンよ しんでしまうとはなさけない」というような試合内容じゃなかったので面白かったです1週あけて次回からついにウォーズマンのシングル戦子供の頃から待ちに待った試合数十年経ってから見ることが出来るとは思いませんでしたロビンマスクからのリーダーとしてのバトンタッチも受け取ったことだし、ロビンの全戦闘技術(この設定が復活するとは思いませんでした)+思考 2013-07-08T15:25:05+09:00 ハイスクールD×D15BD付き限定版 https://ameblo.jp/gotoujunji/entry-11540520494.html ハイスクールD×D15陽だまりのダークナイトが(一昨日)届きました~もちろんソーナ会長が表紙の限定版ですソーナ会長は2期アニメでは出番増加中です毎話数ソーナの総作監修正をしてる気が・・・フィギュアもリアス&朱乃さんが立て続けに発売されて調子いいようです・・・出来ればアーシアとか小猫ちゃんとか・・・・・・さらに出来ればイッセーとか木場くんとかグレモリー眷属を揃えていって欲しいですねバランスブレイカーのフィギュアとか出ると作画参考になるし超嬉しいです!最後にホーリーイレイザー・・・描きやすくて好きで 2013-05-30T09:00:09+09:00 これぞ桂言葉 https://ameblo.jp/gotoujunji/entry-11537724198.html 先週キン肉マンでやっとウォーズマンが姿を現しました!「待たせたなポーラマン!」と言ってましたが待ってたのはコッチですとも!2世のタッグシリーズのときの沈着冷静な試合展開とは違いいきなりスクリュードライバーをしかける若さのあふれるアグレッシブファイトでした。ロビンもネメシス相手にコトバと技の応酬で目が離せませんねそして今週は完璧超人の秘密が語られました・・・ウォーズマンでなかったのは寂しいはやく続きが読みたいですが、また1週開くのでちょっと残念近況ですハイスクールD×DNewの作業も進み睡眠時間が 2013-05-25T15:48:32+09:00