ニシムLINDA日和 https://ameblo.jp/gpa0pt/ ブログの説明を入力します。 ja-jp わたしも娘もすくすく成長中 https://ameblo.jp/gpa0pt/entry-12332675450.html 無事に1ヶ月検診もおわり、母子ともに問題なく過ごしてます✨たくさん飲んでくれて、二重あごもできました❤お姉ちゃんの風邪もうつり、りっぱな青っぱなも、でてます❤外出もできるようになりましたので、リンダにも遊びにいきますので、お会いできましたら抱っこしてください(´ 3`)ちなみに、わたしもぷくぷくまん丸です🌸10キロ太って、5キロまだまだ蓄えております(´ 3`) 2017-11-30T20:39:09+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/gpa0pt/entry-12321758752.html 10月21日出産いたしました👶母子ともに元気です🌸2648㌘ 元気な女の子です🌸また気合い入れ直して頑張ります✨ 2017-10-22T02:13:09+09:00 産休にはいります https://ameblo.jp/gpa0pt/entry-12306451541.html 9月より産休にはいります👶皆様ありがとうございました✂✂お店には遊びに行きますので、お会いできましたら、赤ちゃんだっこしてください♪ 2017-08-31T16:59:10+09:00 8月末まで働いてます✂ https://ameblo.jp/gpa0pt/entry-12300830317.html 先日絵本ミュージアムにいきました❗たくさんの絵本と、絵本の世界が再現されていて、娘も私も楽しめました!大人になっても本を読む子になってほしいな〜と思ってます!8月も残り半分になりましたね💦早いな〜👮8月末までは働いてますので、お待ちしております☺ちなみに、赤ちゃんは女の子でした❤ 2017-08-12T09:35:59+09:00 和装セット https://ameblo.jp/gpa0pt/entry-12298294233.html たまには、和装セットも✨ピシッと、あげます👮おまかせください❗お客様は肩ぐらいの長さですそんなに長さがなくともセット可能です✨お着物素敵ですね🎵私も、きたいな〜✨✨ 2017-08-03T11:43:36+09:00 バッサリバッサリ✂ https://ameblo.jp/gpa0pt/entry-12297845296.html きゃー!!!❤❤❤ばっさりといかせていただきました❤❤❤ロングスタイルのMさんも好きでしたが、ボブスタイルのMさんも好きです❤これだけ切ると、なんか新しい風がふきそうですね✨今まで大切に過ごしてきたロングヘアーを、ばっさりといかせていただきありがとうございました✂ 2017-08-01T20:34:05+09:00 赤ちゃん筆 https://ameblo.jp/gpa0pt/entry-12294281767.html 10ヶ月の小さい小さいお客様❤今日は人生はじめてのカットです✂赤ちゃん筆を作るのでずっと切らずに伸ばしていたので、切った毛はお持ち帰りです✨キッズカット¥2160です❤ 2017-07-20T12:04:32+09:00 夏のクレンジング https://ameblo.jp/gpa0pt/entry-12291840767.html 夏のヘアケア、頭皮ケア対策❗夏場は汗をかきやすく、皮脂汚れがたまりやすくなります❗炭酸スパは、頭皮や髪に付着した皮脂汚れや、化学残留物を取り除き、血行を促進してくれます!ヨーロッパでは、保険が適用されるほど、効果だとされているそうです❗この時期ぜひオススメです❤スカッとしますよ🎵プラス1080¥でできますので、ご相談ください🍒 2017-07-12T03:28:46+09:00 鷹ガール https://ameblo.jp/gpa0pt/entry-12275183339.html 鷹の祭典❤鷹ガールにいってきました❗ユニフォームも無料で配布されるので、get🌸試合は、負けちゃいましたが、、、楽しかったです✨娘も初めての野球観戦✋一生懸命頑張れ〜!!!!!ていってました❤よるは、ゾロ目になった私に母の日もかねて、お祝いをしてもらいました🍰老化に負けないようゾロ目も頑張ります👮 2017-05-16T14:40:36+09:00 娘がお姉さんになるようです https://ameblo.jp/gpa0pt/entry-12272773470.html 私事ですが、この度新しい命を授かることができました。👶ご報告が遅くなり申し訳ございません。体調も落ち着きましたので、ご報告させていただきます。出産は10月末を予定しております。8月末までお仕事をさせていただき、また産休育休をとらせていただくことになりました。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、8月末まで頑張りますので宜しくお願いいたします! 2017-05-08T12:15:13+09:00