タメになる!?オヤジの小言 https://ameblo.jp/greatvictory/ 楽しい事、面白い事、感激する事、感謝する事、重いヤリ・・・。ぷっぷっぷっぷっ ja-jp 面白くないって断定!! https://ameblo.jp/greatvictory/entry-12162979324.html  今日の出来事です。愛犬を連れてカミさんと散歩をしてました。他愛のない会話をしているとカミさんが「あっ、うちに植えたのチューリップじゃないね。」私はなんの事だか最初は分からなかったんだけど彼女の目線の先を見て『ははぁ~ん、この事か・・・。』実は以前、近所のホームセンターでチューリップの球根を購入しまして我が家に植えたんですよ。で、その植物が育つは育つ。今では私の腰の位置ぐらいです。『うちに植えたチューリップが実はチューリップじゃないって言いたいのか・・・。』私の脳はフル回転。カミさん「あっ、うち 2016-05-22T17:16:20+09:00 時の流は早いもので・・・ https://ameblo.jp/greatvictory/entry-12162542307.html 昨日の夜から色々と調べてました。時のたつのは早いものでって、「お前が7年も更新しなかったからだろ!!」はいその通りです。(-。-;)いまはASPの方も厳しく、詐欺の様な商材はかなり減ったとの事。んで、競馬はやっぱり自分で予想しなきゃダメかなぁ~と今更ながら気づいた次第です。はい。競馬商材徹底サイト『グレート・ヴィクトリー』こんな大それた事を掲げてブログを始めましたが、考えが甘かったのね。今まで見に来てくれた人、ホントにすいません。m(_ _ )m読者登録してくれた人もホントすいません。m(_ _ 2016-05-21T11:08:42+09:00 闇に潜んでいました・・・とさ https://ameblo.jp/greatvictory/entry-12162347365.html ・・・あまりの久々加減で「お前だれ????」的な・・・。笑えないだって前回の記事から7年ですよ。自分でもビックリです。前回の記事の時に馬れてた・・いやいや生まれてた子が今じゃ小学2年生・・・ガビーン!!!って感じ・・・。はぁ~そりゃ歳もとるものだ・・・。以前何を書いていたのか見なおしてみましたが、まあ酷いものですね。そりゃ読んでもらないですよ。だが心機一転。かな?頑張って行こうと思う。win5で家を建てるのだ~なんつって(苦笑)それは無理だとしても堅実に生きるのもなぁ。また借金作ったらかみさんに 2016-05-20T19:41:49+09:00 本気で競馬に勝ちたい方に朗報です。 https://ameblo.jp/greatvictory/entry-10273376903.html 私が最初にセールスページを見た時は、「見づらいな~。また詐欺みたいな人の商材かな。」と本気で思いました。しかし、読み進めていくうちに「これは、もしかしたら紹介するべき商材ではないのか。」と思うようになりました。実際に購入して実践してみると、あれよあれよと当たっていきます。私はもっぱら小心者なので、まだ100円しか掛けられませんが、確実に預金が増えていきます。購入費をもうペイしてしまいました。私個人の評価としては、98点です。何故マイナス2点なのかと言うと、始めたばかりで今後の不安。そして100点 2009-06-03T15:40:22+09:00 絶対に購入しないでください! https://ameblo.jp/greatvictory/entry-10273334675.html 名前は『インサイド・ファイル』他の商材の事を「ある意味詐欺まがい・・・」と語っておきながら、実績は当たりません。しかも、サポートページがいつのまにかつながらない。おかしいと思い、確認してみるとセールスのページまで、変更されたらしく見あたりません。返金保証もどこへやら・・・。逃げたようです。この商材を「少しずつだが確実に儲かる」などと記載して、販売しているアフィリエイターも少なくありません。そのアフィリエイターも胡散臭いですよね。この商材は絶対に買わないでください。『インサイド・ファイル』です。皆 2009-06-03T14:14:37+09:00 勝率アップ★軸馬くん https://ameblo.jp/greatvictory/entry-10260157441.html 販売終了しました。ありがとうございました。 2009-05-13T14:44:58+09:00 この商材は絶対に買わないでください。 https://ameblo.jp/greatvictory/entry-10248013228.html 「競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました」この商材は絶対に買わないでください!!!一、私が慣れていないからか、15分では買い目は出せません。30分は掛かります。一、的中率7%でした。(私の結果なので、皆さんがそうかは分かりません。)一、買い目を出すのが、ひどく頭を使います。毎回やるのかと思うと、面倒くさくなります。一、美味い言葉です。が、七ヶ月では家が建つどころか、借金をしてし 2009-04-24T00:07:56+09:00 蘆口真史のオッズ研究議事録VOL① https://ameblo.jp/greatvictory/entry-10245906799.html 朝一オッズのマジシャン蘆口真史が研究データを本邦初公開!!朝一オッズのマジシャン蘆口真史が研究データを本邦初公開!!これを使えばあなたも必勝法を編み出せる!!蘆口真史のオッズ研究議事録VOL① 2009-04-20T14:16:34+09:00 ☆競馬☆3点買いが99%的中し、半年間で500万円の利益が出る!? https://ameblo.jp/greatvictory/entry-10245904237.html 3連単、3連複、馬単、馬連・・・・・・etc.3点で99%当たる法則がある!常識で考えれば、全馬券を購入する以外に99%以上の馬券を当てる術はない。だが、発想を少し変えれば、3点買いでも99%馬券を当てることができるのである。そのヒントは、すべて違う種類の馬券を購入すること。馬連3点、3連複3点のように同じ種類の馬券を買っていては、どうしても不的中の可能性が残ってしまう。そこで、不適中の可能性がゼロになるように、上手く馬券を組み合わせて購入することが重要になるのだ。3点買いで99%当てることがで 2009-04-20T14:13:11+09:00 TARGETの解説書 https://ameblo.jp/greatvictory/entry-10245903030.html 競馬ファンから関係者まで使用し、競馬ファンなら使って当然のTARGETの解説書です。競馬サイトatagallopで連載していた記事を一冊にしました。競馬ファンから関係者まで使用し、競馬ファンなら使って当然のTARGETの解説書です。競馬サイトatagallopで連載していた記事を一冊にしました。馬券シミュレーションやレース検索の複雑な条件での検索方法や予想に直結する部分、更に100人中90人は挫折している自分で外部指数を読み込ませる方法まで網羅。競馬ブログat a gallop運営の竹内が競馬フ 2009-04-20T14:10:22+09:00