used select shop Greed https://ameblo.jp/greedkobe/ used select shop Greed. 裏原~DC、インポートまで、人気ブランド取扱い! ja-jp オリ達 https://ameblo.jp/greedkobe/entry-12701155493.html 俺はタイガースファン!好きな選手はもちろん! 生ける伝説ランディバース!甲子園球場でバースが打席に立つときに、ライトスタンドから上がる大きな星条旗のビッグフラッグがいまだに忘れられません(旗がでかすぎて、ライトスタンドにいるとバースがまったく見えなくなるという現象あり)。背番号「15」といえば いまだ 山倉【読売】!(のイメージ)そんな昭和な 俺みたいなもんでも家からドームが近かったという理由でオリックスのファンクラブに入会して早5年!継続会員として大阪ドームに「ネーム」を提出するまでに 2021-09-30T23:41:47+09:00 氷屋 https://ameblo.jp/greedkobe/entry-12690457684.html オリンピックのスペイン戦・・・残念でした。勝てるチャンスもあっただけに悔しいです。が、非常に見応えのあるええ試合でした。U20の世界大会をコリアまで観に行った思い入れのある世代(たまたまなんですが)。最後は3決に勝利して優勝の美を飾って欲しいです。と、いまさらながらオリンピック前に行われた強化試合をさらり観戦してきました。初見参のヨドコウさくらスタジアムです。ええスタジアムでした試合内容はあんま憶えておりません。前半で圧倒した試合でした・・・ね。ブルー田中が上手すぎたって、U20コリア大会の時は 2021-08-05T10:40:06+09:00 欲しがりません売るまでは! https://ameblo.jp/greedkobe/entry-12686739541.html 仕事を早めに切り上げて久々に ノエスタ へ天皇杯っすね。もう あんまり試合も憶えてないけど神戸が徳島を撃破して次のラウンドに進んだような気がします。それはそうと徳島 に なんとか J1に 残って欲しいですね。毎年 鳴門 のホテルに泊まってポカスタ に 観戦 に 行く というのが 毎年の楽しみのひとつでもありますので。(まぁJ2落ちても行くけど・・・てかJ2時代でも行ってたけど)とくに徳島に縁もゆかりもないですが、一応 徳島の試合 気になって、なぜだか みてしまします。あと、阿波踊り・・・ね。来年 2021-07-16T13:12:36+09:00 池田模範堂 https://ameblo.jp/greedkobe/entry-12678594511.html 仕事を早めに切り上げて、 近畿のモナコ淡路島を 縦断し、やってきたのは・・・ ポカスタです。 (スタジアム横に無料で車停めれるのが好き) なんやかんやで 毎シーズン1度は訪れる なじみのある スタジアムになってきました サポの方の醸し出す 雰囲気がなんか好き。 徳島はええチームやと思うんですけど どないすか?? 0-3で 完敗したけども・・・ 今回観戦はルヴァンカップでしたけど J1残留で たのんます。 (イニエスタ登場 2021-06-04T15:30:42+09:00 保津川下り状態に https://ameblo.jp/greedkobe/entry-12673035122.html ほんとは ポカリスエットスタジアム(徳島)に行こうと思てたんスけど・・・ 大雨みたいなんで、 近場で・・・と 初観戦の サンガスタジアムです。 案外 家から 亀岡 は近い・・・ 西京極の牧歌的な雰囲気も 良かったんですが・・・ こちらのスタジアムは さすがですね。 ピッチから近くて観やすいし、傾斜もええ!屋根つきやし 俺んちからもアクセスもまぁまぁええ!。 快適! 最高ッ!。 試合も ピーター・ウタカヨルディ・バイス の強力 外国人 2021-05-07T12:46:37+09:00 大スポの一面はカッパ発見 https://ameblo.jp/greedkobe/entry-12667493871.html 妖怪といえば 水木センセの「ゲゲゲの鬼太郎」! 妖怪といえば、鳥取県 境港市 ちゃいますのん!? と、思いだがらも なぜだかやって来たのは 姫路市郊外 福崎IC 下車 いぇーーーーーい 的な 感じで出てきた(たぶん3匹でてくるばずが なぜだか1匹?) 妖怪!?(たまにフェイントあり) 妖怪公園的な とこに、来てみました。 空からは 天狗が 「月曜から夜ふかし」 はじめ 2021-04-09T11:00:16+09:00 ンガウンデレ( カメルーンの都市名) https://ameblo.jp/greedkobe/entry-12661888073.html なんやかんやで ついに今シーズンもJリーグがスタートしましたね。 カルチョを愛して 20年の 俺みたいなもんでも Jリーグは要チェックです。 GAMBA や 神戸 を中心に 毎節 観戦していきます。 と、いうことで、 Jリーグ開幕記念にと、 いまさらながら 逝っときました。 昨年は 久保君のサインカードが出た 相性のよいシリーズです。 一人目 コパアメリカにも参戦した有望株ですやんか。 マリノスに移籍したし これからも楽しみな選手ですね (我ら 2021-03-12T12:34:27+09:00 8050問題まったなし https://ameblo.jp/greedkobe/entry-12659043678.html まもなく 古希を迎える おかんより バレンタインのチョコ 貰いました。 わざわざ 送ってきてくれました。 子供の時から 好きだった 「朝日あげ」や「はりま焼き」でお馴染み 安定の播磨屋ブランド(←HPは攻めてます)、 おかき に チョコて思いますやん。 ネーミングもシャレオツ(笑)軽め&大人向けのチョコ菓子ですね。 俺にとっては斬新な味。 どーすか!?。 ウチのオカンのセレクトは!?。 なかなかヤルでしょう(バカ息子が言うのもなんですが)ほっこりしましたね・・ 2021-02-26T10:42:39+09:00 おおスザンナ! https://ameblo.jp/greedkobe/entry-12656191184.html たまたま 埼玉県に行った時にたまたま泊まったJR大宮駅 西口すぐの こちらフロント階のロビーは豪華で大浴場は広々していて駅前ホテルとは思えないほど。14階の天然温泉も綺麗で 値段の割にはかなり いい と思い、神戸にもあるやんってか、ここからすぐやん・・・・と泊まってみた。たまたま大宮に比べ鬼のように混んでて大浴場が、脱衣所がひとが、大杉連!ついでにおスギ に ピーコ 状態でした。が、場所、値段 クオリティ のバランスでみると、俺みたいなもんがいうのもなんやけど・・・ええホテルです。結局。朝メシを 2021-02-12T12:15:12+09:00 ドナドナドーナドーナ ナポリは揺れる https://ameblo.jp/greedkobe/entry-12653258933.html とにかく、 とにかく憧れた。 思春期でサッカーも一生懸命やってたし。 ダイジェストか ナンバーか どちらかいいほうを買おうと 本屋で吟味した結果 両方 買うわな! 特に印象的なのは、 有名な5人抜き(神の手のイングランド戦)の 次の試合の準決勝のベルギー戦で見せた、4人をかわしてサイドネットに叩き込んだゴールね。 なんですの、あの体幹。 態勢崩れまくってるのに あの超絶プレーよ。 それと イタリア90 の準決勝の アルヘンティーナ 対 イタリー マラドーナ 対 2021-01-29T11:01:02+09:00