山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba https://ameblo.jp/greenseason-izumi/ 山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba ja-jp お見舞いのお花 https://ameblo.jp/greenseason-izumi/entry-12846161395.html 退院した日から美しいお花がたくさん自宅に届いて驚いています🌸優しい香りに癒されます🌹お心遣いありがとうございます🩷#お花#感謝 2024-03-28T19:26:20+09:00 お見舞い https://ameblo.jp/greenseason-izumi/entry-12846080186.html 昨夜はさぁちゃんが退院後初の私のネイル💅に朝から来てくれました。我が家の後は愛華みれさんのネイルに行き、その後、妹かめちゃんのお見舞いに行くというので、さぁ車で私もかめちゃんのお見舞いに行こうと支度して待っていたら…な、な、なんと、迎えにきてくれた車にみれ様がぁ!わぁぁぁ❣️みれさ〜ん🩷🩷と大興奮でさぁちゃんの運転で、お茶の水の病院へかめちゃんがご自身でもう公表していますので、お伝えしてもよいと思いますが、あのいつも元気なかめちゃんが食道がんになってしまい、今抗がん剤治療中。かめちゃんは、どんな 2024-03-28T04:57:41+09:00 入院中3回の全身麻酔 https://ameblo.jp/greenseason-izumi/entry-12845582445.html おはようございます☀️明日退院します。25日間の間に3回の全身麻酔気管挿管がし難い身体らしく術後の喉の違和感や、骨の痛み、傷の痛み、それはそれは大変でしたが、今は一日一日と楽になってきました。色々ありましたが無事退院まで漕ぎ着け、ホッとしています。3か月はこの防具のようなコルセット、その後3か月はマリーアントワネットのようなコルセットと共に行動しますが、少しずつ日常に戻っていきたいです。手術のタイミングも、病院も、お医者様も、全て自分で決断する人間で、家族にも入院日決めてから事後報告。面会も一切 2024-03-24T07:37:01+09:00 MLB2024 https://ameblo.jp/greenseason-izumi/entry-12845163056.html 大谷、ダルビッシュ選手しびれるわ〜#大谷翔平 #ダルビッシュ 2024-03-20T20:05:00+09:00 テンション上がる場所 https://ameblo.jp/greenseason-izumi/entry-12845071585.html LAに行くと楽しくなっちゃって、いつもこのポーズになってしまう🙌#ドジャース#私を野球に連れてって#la 2024-03-20T06:04:47+09:00 懐かしい写真 https://ameblo.jp/greenseason-izumi/entry-12844995604.html 新しい写真を今、掲載できる環境ではないので、懐かしい思い出を✨今は大谷選手もいるドジャース!次はいつ球場いけるかなぁ?#ドジャース#la 2024-03-19T14:33:42+09:00 育てるタオル https://ameblo.jp/greenseason-izumi/entry-12843965967.html こんにちは🌸いいお天気ですね。昨夜はInstagramの委託先で、本当にびっくりするほどのたくさんの方々がizumi candleをお宅にお迎えくださり嬉しくて、病室の私は元気もらいました🩷いつもありがとうございます。日一日と痛みが軽減され、顔のむくみも少なくなってきました。というより痛みでしばらく食べられなかったから痩せたかもです。息子をずっと応援してくださっているファンの女の子達がプレゼントしてくださった、ふわふわのタオルと一緒に入院したんだ🌸使うほど柔らかくなる育てるタオルらしいです。素敵 2024-03-11T12:57:20+09:00 みんなに会いたい https://ameblo.jp/greenseason-izumi/entry-12843613968.html 見事な素顔で失礼します。ちょっとご無沙汰でした。私長年患っていた腰椎すべり症をただ今治療中でして、、、おかげさまで、私の腰はまだまだ私の人生を支えてくれそうです。この度の治療で色々細かく調べて頂きましたら、すべり症とヘルニア以外は私ったら、とても健康な人らしい🥰だから、これからも頑張る!どうぞよろしく宜しくお願い致します。7月のライブの選曲始めています🎵早くみんなに会いたい❤️ 2024-03-08T18:31:12+09:00 息子2人と https://ameblo.jp/greenseason-izumi/entry-12842678760.html 息子2人とお寿司ランチに💕ライブの楽屋くらいしか一緒に写真を撮ることがないのですが、昨日は親子写真を📷変な顔しないでよ!とうるさく言っても横から顔を出す🤣#息子と 2024-03-01T16:19:22+09:00 幸せになる曲 https://ameblo.jp/greenseason-izumi/entry-12842554396.html 勝手に私の為の曲だと🩷沢田研二さんがいづみを連呼してくれるんだぁ💕💕💕幸せになってしまう🥰#沢田研二 さん#幸せになる 2024-02-29T17:48:00+09:00