SHARK☆ISLAND https://ameblo.jp/grotto-244/ Surfing Life☆ ja-jp つながり。LIVE@アントルポ https://ameblo.jp/grotto-244/entry-11143077898.html 土曜の夜、裕さんの床屋、アントルポでユルい感じのLIVEがあったので遊びに行って来ました~♪到着すると海で見かける顔もちらほら☆今回はGETしたばっかりのFishEyeレンズの写真でお届けしますwwwユル~いい感じで始まったLIVEええもん見させてもらいました✨サーファーが奏でるオーガニックなサウンド、まじ心地良くて最高でした!!随所に見せる三人によるアドリブのセッション、本当、音で遊んでるって感じでまじカッコ良かったっす❤本当あんな弾けて歌えたらいつもギター持ち歩いちゃうwDJサモアン馴染みの 2012-01-22T19:39:20+09:00 grotto忘年会2011!!! https://ameblo.jp/grotto-244/entry-11113221059.html いやー、今年も盛り上がりましたー♪毎年着実にグレードアップしてるこの宴wwwまじウケました(爆皆さんお疲れ様でした☆俺なんかがとやかく言うよりも詳しい事は委員長のBlogに詰まってますwウオ的ブログcheckして下さ~い(^O^)/今年もあとわずか!!!!頑張りましょ~(笑)おわしiPhoneからの投稿 2011-12-21T20:01:39+09:00 ペイントボール JAPAN CUP2011 https://ameblo.jp/grotto-244/entry-11097782663.html お久しぶりっす(^O^)/この前の日曜日ですが友達の経営するペイントボールフィールド磐田で行われた大会に出場してきやした~♪かるーい気持ちで参加した今大会ですが、なんか県外から遥々来てるセミプロの方々や海外からのゲストまで居てかなりガチwwwちなみにペイントボールとは三対三でインクの入った玉を射撃し合って相手全員に当てるか真ん中にあるフラッグ(今回は?タオル)を相手のスタート地点に置いた方が勝ちって感じのスポーツ!(やり方は色々だと思いますが今回は公式の大会なんでそんなルールでした!)まーペイン 2011-12-04T20:00:53+09:00 Grottoファミリーコンテスト♯3 https://ameblo.jp/grotto-244/entry-11052859418.html 10月16日の日曜日、自分の所属SHOP、GROTTOのファミコンがありました~♪ 毎年恒例のこのイベント♪今年も盛り上がりました三年前の開始以来、前日まで波なくても間際になって一気にサイズUPするこの神がかったイベント(笑)今年もやってくれました例年より小さ目ながら胸前後の大会には申し分のないコンディション!和気あいあいで最高でした大会風景をサクっと♪ みんな熱くて楽しかった~♪中でも俺的にかなり注目だったのがトランジッションクラス(ゆるい人クラスwww)の決勝! Bucciさん、MKY 2011-10-19T17:59:45+09:00 Hironori&Kozue結婚式☆ https://ameblo.jp/grotto-244/entry-11030971021.html 先週の土曜日☆ヤバい一日でしたたくさん集まってとてもいい式でした2人とも幸せそうだったな~♪友人スピーチに余興と出番が沢山でドキワクの連続でしたがそこは本番に強い俺。ちゃんと失敗しました(爆)二次会三次会と街に移動♪こっちもヤバイ盛り上がって飲みホー吐きホー状態wwwみんな本当お疲れね!!そんで主役!Hiro.Kozueお幸せに関係ないですが、次の日は二日酔いで動けずなぜか近くの池で中学生以来ぶりに絵の具でお絵かきしてみました(笑)じゃんコメントに困るクオリティーwwwおわしiPhoneからの投 2011-09-27T14:05:38+09:00 防水ケース×WaterShot https://ameblo.jp/grotto-244/entry-11011351682.html 前々から狙ってたiPhone防水ケース★この前Getしましたって事で先日の朝一、軽くT浜&S島で撮影♪Naoki~☆Takashiさん~☆9兄~☆僕~Naokiがいい感じに撮ってくれたんで少し長めに失礼します。笑からの~!S島Mayumayu~♪Yu-ki~☆お疲れっした♪常に車に積んであるんで時間合ったら今度はもっと波のいい日にみんなで撮りましょうおわしiPhoneからの投稿 2011-09-08T09:07:16+09:00 iPhone白♪ https://ameblo.jp/grotto-244/entry-11008596087.html 最近の自分のiPhone。。。うつ伏せで落下してしばらくの間、こんなんなってましたんで修理に出す事4日間。。。じゃん♪白に変身して復活っす♪どーせ直すなら3000円UPで白になるらしくてやってもらいました☆★真ん中のボタンもヘタってたけどそれも直ってて調子いいっすSoftBankに出してないけどそれなりに高くついちゃったしこれからは気を付けて使いまつおわしiPhoneからの投稿 2011-09-05T15:25:13+09:00 Grottoヒロエ☆ https://ameblo.jp/grotto-244/entry-11003850657.html やってくれました宮崎で行われた全日本選手権大会!!ウィメンで見事3位入賞感動をありがと~Grottoヒロエ、膝の絆創膏が目印です(笑)ん~かわゆす笑静岡3区の皆さんもお疲れ様でしたiPhoneからの投稿 2011-08-31T22:55:08+09:00 今年のWTビラボンProタヒチ… https://ameblo.jp/grotto-244/entry-11001822638.html まじヤバ過ぎますね!!!!3日くらい前からモンスター級の南南西スウェルがヒット!!!パドルによるサーフィンは不可能って事で大会は一時中断。ビックウエーバーによるトゥーインセッションが繰り広げられてたみたいですLIVEで見たかったー_| ̄|○もう自分がやってるのとは違うスポーツっす(^_^;iPhoneからの投稿 2011-08-29T23:31:08+09:00 BBQ〜♪ https://ameblo.jp/grotto-244/entry-11001211959.html どーもお久しぶりです(笑)更新率の悪さをツッコんでくれる優しい読者が居る事に感謝して気を取り直して更新したいと思います(笑)8月ももう終わりっすね~_| ̄|○イベント事も一通り終わって秋の匂いが漂いつつある今日この頃。。。盆休みもちゃんとあったしかなり楽しませてもらったんで更新するネタには尽きなかったけど、もれなく酔っ払いで写真が全然ナッシング♪なので昨日のBBQの模様をUPします~昨日はGrottoクルー、ほっちゃの主催でBBQ!!今年地元でお金を出しあってGetしたスピーカーも持ち込んで協力 2011-08-29T10:51:48+09:00