育卵記 https://ameblo.jp/growegg0265-born-in-bn/ grow egg のこと赤裸々に書いてます。 ja-jp 3月9日はライブなの https://ameblo.jp/growegg0265-born-in-bn/entry-10009210132.html どーもーあごにほくろのパッパラー鈴木です。今日はライブの告知です!!久しぶりや~もううずいて仕方ないですでも、かなしいかなgrow egg5人が学生でいる間で最後のライブになるやもしれません。おいらはせつなくて、夜な夜な枕をぬらす日々・・・じつはうちのギタリストぼんちゃんが、1年間外国人(日本国籍)になるので、一緒に卒業ではないのです。(ちなみにおいらも休学するので、卒業は再来年)んだもんで、今年のバギーナイト春も冬もgrow egg は不戦勝で、不完全燃焼です。いまは就活だったり、なんだったり 2006-02-18T02:54:53+09:00 サンタクロックがやってきた https://ameblo.jp/growegg0265-born-in-bn/entry-10006897104.html 12月9日ライブっ明日じゃん!!grow egg じゃなくてgG-ew-oRg(タワーブリッジ) て名前のバンドが出ます。明日だけど。ぼくらは17時45分くらい。ヒマな人はぜひ。SANTAcROCK05'12月9日 開場17時 開演17時過ぎ場所 宮城大学サークル棟 音楽サークル室にて 2005-12-08T21:40:42+09:00 right now https://ameblo.jp/growegg0265-born-in-bn/entry-10006758697.html ima kara kaerima-su!!!!"abbey road" itte kita yo~from UK (yasuyuki) 2005-12-04T17:11:40+09:00 散歩。どーでもいいことをつらつらと・・・【yaC】 https://ameblo.jp/growegg0265-born-in-bn/entry-10006478426.html ただいま新宿界隈を散策して行き場を失いネットカフェへ。ルミネtheよしもとでお笑いライブ見ました。いやぁ笑った。ひさびさに。分かりやすいネタは好き。でも、予想できるネタは・・・。でもやっぱ芸人さんは普段見てるとこが違うわと思いましたわ。しゃべりがとまらんのね。実はお笑いが好きだったりする。今日は都庁に上って男4人(だだす、すぐる、しゅんや、やすゆき)でプリクラ撮って。ムシキングして。   散歩して。  お笑い見て。 ちょっと歌詞書いて。これからご飯食べて。空港へ。日付が変わって朝には空へ。水色と 2005-11-25T18:40:14+09:00 英国からコンニチハ。 https://ameblo.jp/growegg0265-born-in-bn/entry-10006445050.html まだ行ってないんですけどね。おれと、ダダスとすぐちゃんは、今日仙台を夜行バスに乗り、旅立ちます。日本から出るのは26日の朝。成田から飛行機に乗って。約二週間の旅。サンタクにはでます。練習できないけど・・・歌担当は初飛行。まじで緊張。なんか、心にひびくものを見つけて、歌詞でも書いてきます。使ってやってください。3個のたまごは、元気に海を渡ります。生きて還ってきますね。リアルに。いってきマース(^^)偶然とかでルーニーに会えないかな 2005-11-24T17:41:55+09:00 ひさしぶりに 【yasu】 https://ameblo.jp/growegg0265-born-in-bn/entry-10006300428.html 音さくにはいったっつても一昨日のお話。いやぁでもやっぱり楽しかったよね。実際。テンションもあがるよっ2週間とちょっと後にはライブですし。それはそうと、最近やたら寒い。久しぶり。来たね冬。冬が来ればあれが来る時期でしょ”SANTAcROCK”大学内で開かれる音楽イベント。楽しんだわこれが。毎年(?)軽音1年生が主催のこのイベント。今年はどんな感じになるのやら、楽しみであります。おれらなにしようねって一昨日話したんでけれど、普通に練習して、いろいろ案だけだして終わった。でも大体こんな感じってのは決ま 2005-11-20T00:24:38+09:00 はいりてー https://ameblo.jp/growegg0265-born-in-bn/entry-10005849428.html 今日ふと思ったんだけれど、実際言ったけれども音サクはいりて~。入りTECH.ね?ホクロが隠れる人より。※音サクとは、学校にあるスタジオちっくなステキな場所です。 2005-11-06T02:01:38+09:00 地獄や・・・・ https://ameblo.jp/growegg0265-born-in-bn/entry-10005779330.html 11月2日バギーナイト打ち上げ。ge,sgzo,アビタ,ビスコ,シャンパンシャンメリー,ダンス新旧代表こんな面子。「杯を乾かすと書いて~、ダイナマーイっ!!」これ今回の流行語。最初飛ばした、歌担当と6弦は地獄を見せるどころか、あえなく通常の状態ではなくなり・・・やっぱりたつぼんはフスマはずすし・・・でもなんだかんだ言って、ほかのみんなは楽しんでたみたいね。無事終了!!みんなおつかれ~!!その後北村邸から伝令が・・・・「いまから飲もうよ」「ん?なんとおっしゃいました?」いまおわったとこですがな!! 2005-11-03T22:23:16+09:00 BN12が終わったあと 【yasuyuki】 https://ameblo.jp/growegg0265-born-in-bn/entry-10005777355.html リフレに行きましたとさ。いままでの疲れを癒すためね。すぐちゃんは別のイベントがあったため不参加。4人で、バギーのことや、いままでの思い出話に華を咲かせましたとさ。また今度5人でいこ。んでしっぽり語ろう。たぶん露天風呂に2~3時間くらいいたんじゃね?ずいぶん長いこと話してたなぁそんで、そこで出た話が「HISTORY OF grow egg」をつづってみよってことで、原点回帰も含めて、4人で思い出せるだけ書いていこうかってなったわけでした。ちょっと前のお話。写真は、風呂に入る前に飯食ってるとこ。んば 2005-11-03T22:07:46+09:00 忘れられない夜・PARTⅡ https://ameblo.jp/growegg0265-born-in-bn/entry-10005721499.html 明日はBN12打ち上げですなぁ。どんな大惨事になるのか楽しみであります。着替えと液キャベ系は持ってきたほうが良いと思うよ。 2005-11-02T01:52:39+09:00