ユメオの「準備室」 https://ameblo.jp/gspfmi2303/ ユメオが将来ブログだけで食ってイケるようなスゲェイカしたブログを作るための「準備室」 ja-jp 近況報告 https://ameblo.jp/gspfmi2303/entry-10658266964.html ども、ユメオです。ケータイが壊れまして保障期間だったので新品に交換してもらったんですがメモリ全滅皆さんもマメにバックアップはとった方がいいですよあとツイッターなんですが思ったより良いですわーなんか凄く軽い気持ちで書き込めちゃうのブログと違って文章を作るって気構えが無い感じ?ほんとにつぶやきってかんじなの~食わず嫌いって良くないわねでは、今日はこの辺でバイバイノシ 2010-09-25T01:10:39+09:00 いまさら流行りに乗ってみたよ https://ameblo.jp/gspfmi2303/entry-10628253284.html ども、ユメオです。ツイッターはじめましたyumeoyumeoyumeoでどうぞちょっと前に否定してたんですがやってみることにしました多分1日1つぶやきくらいになると思いますがならブログでいいんじゃないかって気にしますけどまぁ、ねでは今日はこの辺で、バイバイ 2010-08-23T22:51:12+09:00 プリキュアとリストラの話~ https://ameblo.jp/gspfmi2303/entry-10594593519.html ども、ユメオです。キュアサンシャインの破壊力は素晴らしいっすねほんとにめでたいですねいやほんとめでたいめでたいめでたい愛でたいよーキュアサンシャインのおへそとか鍛えた腹筋とか~愛・で・た・い・よ~ギャアーン!!話は変わりますがうちの会社が本格的にヤバイみたいでして簡単に言うと「今辞めてくれると100万やるから、どう?」って話なんですよまぁ独身だったらねぇ「あい、やめまぷ。」つって100万倍にしてやるぜゲヘヘへつってあっさり全部なくなってカウカウファイナンスでヒサンくんになるか萬田はんに土下座して 2010-07-19T01:55:05+09:00 ギリギリ月刊ペース https://ameblo.jp/gspfmi2303/entry-10569006715.html ども、ユメオです。すっかりブログ更新を怠ってましてすまんすスコラの最終回を見逃してしかも日曜の夜わかにゃんと風呂はいってるときに気付いて「いっそ気付かないままの方が幸せだったのでは・・・」とか思ってますちなみにスコラって言ってもグラビア誌の方じゃないですからね!ホントですよ!では今日はこの辺で、バイバイノシ 2010-06-21T00:49:39+09:00 テーマが決まってないときは箇条書きで https://ameblo.jp/gspfmi2303/entry-10542266363.html ども、ユメオです。箇条書きなんでバラバラです・NHKはすげーなおとこの娘特集かよ・みんなの視聴料でおとこの娘特集ですよ・終わらない学園祭がしたいニャー→死後の世界って事にしようって発想はどうなのよ・最近の流行のアニメが現実の世界に近い環境で特殊な登場人物ってパターンが多い気がする・視聴者側からすればその方がリアルに感じて世界に入り込みやすいんでしょうね・お前らそんなに現実が嫌いか!ってなんか漫画家が言ってたそうですが・私としては逆のパターンが好きですが・非現実な世界で普通の人物ということ・例えば 2010-05-22T23:42:46+09:00 鈴木あみや後藤真希みたいになるのかな https://ameblo.jp/gspfmi2303/entry-10520602031.html ども、ユメオです。ハイパーメディアクリエーターの人は「バナナチップスラブ」を作りそこでオリジナルラヴに主題歌「月の裏で会いましょう」を作らせたそれを私は北海道の田舎で深夜毎週TVで見ていたそこでオリジナルラブを知り以後ファンになるまぁ最近は良くわかんないっすけどねまぁとにかくある意味自分の青春に影響を与えた人なんですよ今日ワイドショー見ていてそんなことを思いましたでは、今日はこの辺でバイバイノシ 2010-04-29T01:40:21+09:00 ほぼ月刊状態ですいませぬ https://ameblo.jp/gspfmi2303/entry-10507067457.html ども、ユメオです。お久しぶりです今回はある発見したので報告したいと思いますそれは我が愛娘わかにゃんのことなんですが実はタモリっ子なんですこのことに気付いたきっかけは先週の夜中その日わかにゃんは夕方にたっぷり寝ちゃいまして夜なかなか寝付かなかったんですしょーがないので眠くなるまでいっしょにテレビを見てたんですタモリ倶楽部がはじまっていつものお尻ダンスが終わったあと「毎度おなじみ流浪の番組タモリ倶楽部でございます」とタモさんが出てきたとたんになんとわかにゃん大爆笑普通の挨拶なのに・・・その時はなんと 2010-04-12T23:58:53+09:00 「前も話した気がします」 https://ameblo.jp/gspfmi2303/entry-10479489091.html ども、ユメオです。一ヶ月以上も更新しなかったのは久々ですねーなんか書き込むのが億劫になってましたよネタが浮かんでも脳内で完結しちゃって「まあいいか」ってなっちゃうんですよねほんと色々話はあるんですよね「自分の好きなものに対するアンテナが凄く低くなっていて衝撃を受けた」とか「つぼみに対してえりかの人気が高すぎる」とか「光子がんばれ、マジがんばれ」とか「わかにゃん成長日記」とか「長七郎夢日記」とか「やる気満々日曜日の思い出」とか「猿岩石が手裏剣トリオだったころ」とかまあ、ね。大半は今思いついたんです 2010-03-11T23:10:18+09:00 ハーットキャッチ! https://ameblo.jp/gspfmi2303/entry-10453258871.html ども、ユメオです。やっちまいましたよ寝坊してハートキャッチプリキュアを初めから見れませんでしたよつべでOPだけ見ましたよ何この燃えっぷりやべぇダークプリキュアさんとのガチバトル見たかったなぁプリキュアはいつも今回のはいまいちなんじゃ・・・と思わせて杞憂で終わることが多いですね次回も楽しみですではこのへんで、バイバイ 2010-02-07T22:27:20+09:00 祖父 https://ameblo.jp/gspfmi2303/entry-10445933708.html ども、ユメオです。私の母方の祖父がなくなりました。94歳です。樹里さんと結婚したときに会いに行って以来あってなかったので今年の夏には会いたいなんて何となく思ってたんですけどね小学生の頃はよく夏休みに家族で遊びに行ったものです畑のど真ん中にある家なので星がとんでもなくたくさん良く見えたのを今でも覚えています物静かで、やさしいおじいちゃんでした。通夜も葬儀にもいけないですがおじいちゃんの町まではここから車でしか行けず距離も相当あるのでわかにゃんのことも考えて行かないことにしましたおじいちゃんいまでも 2010-01-30T00:00:55+09:00