ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/guild-ryuichi/ ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba ja-jp 2612、本当に今までありがとうございました。 https://ameblo.jp/guild-ryuichi/entry-12244441331.html 赤坂ブリッツのライブをもちまして、ギルドRYUICHIはギルドを卒業することになりました。ギルドを通して本当にたくさんの人にお世話になった。バンドマン、関係者、そしてファンのみなさん。ずっと支えられてここまでやってこれた。自分一人じゃ何もできなかった。そんな僕に手を差し伸べてくれて、本当に感謝しています。嬉しいこともあれば悲しいこともあった。恥ずかしながら、ライブ終わりは上手くいかなくて布団の中で悔し泣きしたことがたくさんあった。自分の不器用さを恨んだ。もっと器用になりたかった。でもそれでも受け 2017-02-04T05:13:19+09:00 2611、振替日程です。 https://ameblo.jp/guild-ryuichi/entry-12239929435.html 少し休みます。すみません。<梅田AKASO公演・振替日程および払戻につきまして>【振替日程】1月20日(金)梅田AKASO→ 1月30日(月)梅田AKASO 開場18:15/開演19:00 ※振替公演には現在お手持ちのチケット・整理番号がそのまま有効となりますので公演当日まで大切に保管して下さい。※振替は1月30日(月)のみ有効です。他公演への振替は受付できませんのでご了承ください。 残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様には、チケット代金の払い戻しを受付致します。手続きにはチケットが必要 2017-01-20T18:53:40+09:00 2610、明日のライブ https://ameblo.jp/guild-ryuichi/entry-12239721962.html すっごい楽しみにしていました。僕にとって大事な大事なライブ。ずっと準備続けてたし、体調を崩さないように気をつけていました。予防接種もいきました。しかしA型のインフルエンザになってしまいました。みんなにも仕事の都合があるし、きっと明日しか来れない人もいると思う。だから、なんとかしてライブをやりたかった。ただの熱だったら隠してでもライブをするつもりでした。今日の夜、急に頭がいたくなり熱測ったら39度。明日のライブに影響したら嫌なので、解熱剤を貰いに救急で病院に行ったのですが、まさかの通告。とりあえず 2017-01-20T00:15:25+09:00 2609、名古屋departureライブ https://ameblo.jp/guild-ryuichi/entry-12237881189.html 名古屋にてワンマンライブ!来てくれたみなさんありがとう!もう会えない人がいるかもしれない。だからこそ自分の全部をぶつけないと。そう望んでライブやりました。とにかく楽しかった!1年ぶりにギルドのステージに立って、改めて思ったのは、ほんとにファンの方々に支えられてきたなと。みなさんがいなかったら、こんな感動をすることもなかった。ありがとう!ライブ写真!みんなと集合写真!頂いたお花。ありがとう!残りの大阪と東京も全力で駆け抜けます。 2017-01-14T02:10:01+09:00 2608、東名阪ツアーおわりー! https://ameblo.jp/guild-ryuichi/entry-12222800170.html カバースペシャルライブ!終わりました!来てくれたみなさん、応援してくれたみなさんありがとうございました!今回はメタルカバーをV系好きな皆さんの前でやるという試み!正直恐かった!だってセトリ曲誰も知らなさそうなやつばかりだから(笑)本当に自分のルーツを。そしてメタルの素晴らしさを、知ってもらおうと思ってこのセトリにしたんだ!ルーツといっても、もう10年くらい前。今回サポートしてくれたベースのサムちゃんが、その時くれた1枚のCDから始まったんだ!サムちゃんは元々マニアックなくらいメタルが好きだったか 2016-11-25T15:27:19+09:00 2607、大阪公演おつありー! https://ameblo.jp/guild-ryuichi/entry-12221282462.html 大阪終わりましたー!メタルワンマンというわけで、メタル曲ばかり!リズム変化の激しいメタルの楽曲を僕自身も、どういう振りを付けたらいいのかわからなくて、試行錯誤しながらやっています!振りは色々決めてやっていますけど、みんな的にもたぶん振りしづらいなーって部分もでてくると思う。しかし残るは東京公演。東京公演遊びにくる方も、自然に身体が動くように自由に乗って聴いてもらえると嬉しいです(^ ^)それぞれの楽しみ方でOK!棒立ちでも問題ないです(^ ^) ハイトーンばかりでワンマンをするのは初めての挑戦。 2016-11-20T18:31:55+09:00 2606、ほっと一息。 https://ameblo.jp/guild-ryuichi/entry-12220387758.html 名古屋のライブが終わって、ほっと一息つきました。手紙とかも読んでたんですけど、凄い暖かい言葉たくさんくれました。ありがとう。残りのライブが5本かと思うと、さみしいです。しかし、正直ほっとする部分でもあるのです。ギルドを初めてから、ずっと自分はギルドのボーカルとして向いているのか向いていないのか。わからなくて悩み続けながらやってきました。良いメンバーやファンの方に出会い、そんなメンバーやファンの方にすごく支えられながらここまでやってきましたが、突発性難聴になって病気にもよくなるようになって、ライブ 2016-11-17T19:05:51+09:00 2605、名古屋おつありー! https://ameblo.jp/guild-ryuichi/entry-12220173946.html 名古屋ありがとうございました!かなり久々のバンド形態!久々すぎて、もう( ̄▽ ̄)!終始ドギマギで楽しかったよ(^ ^)!来てくれた人本当にありがとう(^ ^)!今回のメタル中心のライブ。初めての試みだったんだけど、最初から最後までハイトーンで高くて、ハイトーンボーカルってすげぇ!ってなったライブでした(^ ^)!今回は本当に俺の好みの曲ばかりを入れたライブ。そして、自分の歌い方の基盤にもなってるアーティスト達。そんな曲を今日のセトリも含めて紹介しておくね(^ ^)1.X JAPAN/Rusty 2016-11-16T23:45:04+09:00 2604、ついに明日(^ ^) https://ameblo.jp/guild-ryuichi/entry-12219664505.html 明日は名古屋でワンマンライブ!誕生日だし、なんか特別なことしたいなーと思ってたところに、ジャシーのサムくんから「一緒にライブでもやらない?」なんてメールが来たところから始まった今回のライブ!グッズのほうも決まりました!今回のグッズもたくさん案出して、事務所の方々とたくさん話し合って作りました。可愛いものができました!<グッズ>RYUICHI BIRTHDAY LIVE -COVER SPECIAL!- NEW GOODS11/16(水)名古屋 ell.SIZEより販売決定!※通販サイトでの販売の 2016-11-15T12:51:06+09:00 2603、大切なお知らせ https://ameblo.jp/guild-ryuichi/entry-12218749288.html [大切なお知らせ]いつもギルドを応援していただきありがとうございます。活動再開をお待ちいただいていたファンのみなさまには、突然のご報告となり大変申し訳ございませんが、今回の東名阪ワンマンをもって、ヴォーカルRYUICHIがギルドを卒業させていただくこととなりました。現メンバーでのライブはこの東名阪ツアーが最後となりますが、今持っているものを全力でお届けする所存です。尚、今後のギルドおよびRYUICHIの活動は現状未定となります。決まり次第、改めてご報告させていただきます。何卒ご理解ご了承いただけ 2016-11-12T15:15:09+09:00