まだ、フリーター。 https://ameblo.jp/gunji0709/ 人生何が起こるか分かりません。 ja-jp 野良猫 https://ameblo.jp/gunji0709/entry-12458698238.html 去年の夏位からウチの周りをウロウロしてる野良猫。可愛いのなんのってね。ついつい写真を撮ってしまうなー(笑)お気に入りのバイクの上でゴロンっていつも寝てる。 2019-05-03T18:37:35+09:00 失敗 https://ameblo.jp/gunji0709/entry-12458554091.html 今の判断が良いのか?悪いのか?ってね…恐らくあんまり良くない気がする。良いと思って生きてきたけど…自分が思うようにはならないな…。普通にサラリーマンしてたら普通に家とか買えたかな?病気なんてしなかったかな?後悔はしないよう反省はしようと思ってたけど…やっぱり後悔はあるし、迷う…迷う歳でもないのにな… 2019-05-03T00:56:17+09:00 時代の波 https://ameblo.jp/gunji0709/entry-12458376372.html 時代は変わっていつの間にか支払いに現金は不要になるとゆう…スマホってスゲーなって思った。今ならLINEpayやらPayPayやら楽天payやら…何ちゃらpayが凄い沢山…近い将来本当に現金が必要無くなる時代が来るんじゃないかと思ってしまう…ちなみにこのGW中はメルpayが50パーOFFらしい…スゲー… 2019-05-02T10:06:58+09:00 令和 https://ameblo.jp/gunji0709/entry-12458291723.html 令和かー…あけまして令和おめでとう!!さて、記念にブログでも開設するかな。よろしくお願いしやす。とりあえず、令和初日は雨。相変わらずフリーターやっててなんかビンボー臭い生活をしてるわけですわ…この令和で楽しい毎日が過ごせるように初詣をしてきました。近所の神社なんですがね。もちろんダーーーレもいないwあんなにテレビではどんちゃん騒ぎしてるのに初詣とかみんな行かないんやなーって。出店が出てないから誰も来ないんやろか??wwでも、神聖な気持ちになりお参りしたらなんかがスッキリしました!!これで新しい時 2019-05-01T22:42:32+09:00