ぐ~。のブログ https://ameblo.jp/guuuuuuuuuu/ バンドのこと、ピグのこと、日常、精神的なこと。。。 ↓無花果ノスタルジア Official Web Sitehttp://mukanoka.web.fc2.com/ ja-jp チョコって。 https://ameblo.jp/guuuuuuuuuu/entry-11164255496.html 「ゆせん」が苦手です。でもいいの、最終的に味が良ければ!!年々上手くなってるから!!!(多分)最近ケーキ類を焼くのが楽しい。どうやったら生地が膨らむのかやっと分かったよ。でも、別に女子アピールではないのです。。。未だに女子力って言葉にいらっとします。好きで女子な訳じゃないんだけどなぁ。スカートなのに電車で足開いて座ってる女子に言ってくれ。。。まぁ、置いといて。今年は去年使ったレシピが見つからなかったけど、自分としては良くできました賞をあげたい出来でした!カップのガトーショコラ。(+その他2種)わ 2012-02-14T01:27:00+09:00 たまには。 https://ameblo.jp/guuuuuuuuuu/entry-11158234776.html 更新してみる。ここのところあった出来事?スノボ行ったよ。サポーター腰に巻き巻きして万全の体制。恐いからね、腰痛悪化。。。スノボ専門店にサポーター置いてますかって電話かけまくって、最後はスポーツショップで見つけました。海外のボーダーはケガを防ぐためにしてるらしいって聞いたんだけど、日本じゃあまり普及してないのかな?皆さんケガにはお気をつけ下さい。着けた感じ、とてもいいよ。筋力ない腰回りをがっちりサポートしてくれる。あと、プロテクターも最高。アイスバーンに思いっきり尻餅ついても。全く痛くない!値段す 2012-02-07T20:38:00+09:00 ぴぐ着せ替えました。 https://ameblo.jp/guuuuuuuuuu/entry-11005467159.html もう9月なのに暑い…。あんど、台風で突発的に起こる嵐が怖い…。夜って雨なの?てぐらい、今は晴れてますが、どうなんでしょ。ところで、ピグのウィッグは可愛いのが多くてきゅんきゅんします。でも、なかなか今の髪型に近いのがない…。やっぱり人気ないのかな、ふわふわ揺る巻きがいいのかな…。頑張って近いやつにしてみる。見る分には凄いかわいくて好きなのに、どうしても自分がやる気にはなりやせん。。。←ゆる巻き今後、くりんくりんのボブにするか、ストレート黒にするか悩み所。。。くりんくりん。。。そういえば、一時期コン 2011-09-02T16:38:28+09:00 感情的な人。 https://ameblo.jp/guuuuuuuuuu/entry-11004031171.html 私はどうも昔から、感情的に怒ったり叫んだり、攻撃的な行動をとる人が好きではありません。私自身が怒鳴りたくなることも、たまーにありますが、そんなときはこんな話を思い出します。参考?になるか分からないけど、私はなるべく怒りたくないので、この方法を使います。勿論、怒らなきゃいけない時もあるとは思いますが、そんなに多くないでしょ、と思う訳です。同族嫌悪自分に向けるべき批判を外に向けて発散して、問題をすり替えようとしてないかい?という感じです。自分にも当てはまるなら、普通はもう怒れません。。。それは誰の為 2011-09-01T01:18:49+09:00 やんちゃぼーいず。 https://ameblo.jp/guuuuuuuuuu/entry-11001317313.html 「親分、変な奴がこっち見てますぜ?」「おうよ、どっからでもかかって来やがれってんだ」な、図。すっごい可愛い。。。因みに、この子達がぼーいずであるかどうかは定かではありません。また、会いに行きたいけど、居るかなぁ。この施設についてはそのうち書きます。あと、クリリン(勝手に命名)頭に三ツ星?がついてるのです。↓ 2011-08-29T15:49:32+09:00 お花♪ https://ameblo.jp/guuuuuuuuuu/entry-10975793601.html フラワーアレンジメントしてきました。わぁー゚+。(*′∇`)。+゚楽しかった!!遅刻しちゃったけど、もくもくとこなして、なんとか完了。リボン使いとか、バランスとか難しい~。。。土台(オアシス)につけたコケがかなりお気に入り。もうコケだけでも幸せ、緑最高だぁ~!!!ふぅ。。。オアシスのいろんな使い方を教えてもらったので、ミニ盆栽ちっくなものを作ってみたいと思います。そのうち~。 2011-08-04T23:55:49+09:00 ぐるぐる。 https://ameblo.jp/guuuuuuuuuu/entry-10972194128.html ペロペロきゃんでぃーの夢を見ました。ぐ~です。。。っていいよね、ロマンだよね。ほっぺに書いたら笑われちゃうよね。クリップをねじ曲げてを作ろうとしたら、爪がかけました。ぐ~です。個人的に一番ぐっとくるのは、ロールケーキのです。ぐるぐるって打つとが出てくる事に猛烈にときめいてます。(現在)なんていうか、今週末海に行けることになって、いやっふぉい!です。昨日は、久々にときめく漫画を貸してもらって頭の中がうふぉっふぉい!です。今日は2週間ぶりに整体に行きます…。さぼりすぎって怒らるるね、きっと。なんてい 2011-08-01T18:27:03+09:00 バーが。 https://ameblo.jp/guuuuuuuuuu/entry-10964304749.html しばらくアメーバのゲームをやってなかったんですが、バーを作るゲームにはまってしまいました。。。ちゃんとピグがマスターになっているのです。こんなことしてる場合じゃないのに…!でも好きなカクテル集めたいとか思ってしまって、ちゃんと詳細もあるし…!テキーラとラムとジンベースのかくてる好き゚+。(*′∇`)。+゚久々にリアルで作ろうかな…。埃かぶってるシェーカー君を出して。って、こんなことしてる場合じゃないのに…!!!(終) 2011-07-25T01:40:57+09:00 お花。 https://ameblo.jp/guuuuuuuuuu/entry-10961668685.html 知り合いの人がフラワーアレンジメントを習っているらしくて、女子集まりでやるかもな展開です。ブリザードフラワーのあり得ない色の薔薇とか好きです。アレンジメントにもいろいろあって、額に飾れるような絵画的な飾り付けとか、ブリュレの小さなカップみたいな容器に飾ったりとか、いろいろあるみたいですね。やってみたかったんで凄い楽しみ…!!と。こんながーリーなテンプレで書いてみたとです。ぐ~です。何故か時々ヒロシが恋しくなるとです。ぐ~です。確実に言えるのは、これは恋ではないとです。ぐ~ですぐ~ですぐ~たらです 2011-07-22T16:55:52+09:00 つぶやくときつぶやけば https://ameblo.jp/guuuuuuuuuu/entry-10960680762.html つぶやく。。。つぼ焼き…?つぶつぶは舌触りが好き。つぶつぶザクロジュースとか。赤い実は意味深。ザクロかと思ったら、甘い、甘すぎるただの実。つぶつぶは顔にできると嫌。お握りに入ってる生の辛いつぶは好き。つぶ…。結局、つぼ焼き風おつまみを食べる。おいしい゚+。(*′∇`)。+゚ 2011-07-21T17:57:41+09:00