相性分析 https://ameblo.jp/guys0513/ 相性は人格だけでなく、家族との関係や経験により変化する ja-jp 生きている喜び https://ameblo.jp/guys0513/entry-12846143185.html 昨日脳梗塞になってから 始めてゴルフに行ってきました。 今年は雪が多く何回かクローズになりましたが 最高の天気の中プレーが出来ました。 スコアは決して良くありませんでしたが 2か月でゴルフができるって奇跡かもしれません。 決して自慢できる事ではありませんが 若いころから吸っていたタバコも 何もストレスなく止められたし 生きているって実感できました。 そして感謝出来ました。 『ありがとう』 TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com こちらも是非ご覧下さい。 2024-03-28T16:45:11+09:00 僕はプードルなんですが・・ https://ameblo.jp/guys0513/entry-12845686491.html いろいろな画像で試してもなぜかマルチーズになっちまう。 TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com こちらも是非ご覧下さい。 2024-03-24T22:28:15+09:00 前世占い https://ameblo.jp/guys0513/entry-12845545429.html いろんな占いがあります。 私は他の先生の占いには 全く興味ないのですが、 前世占いをとなりのブースで 聞いた時には ショックでした。 TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com こちらも是非ご覧下さい。 2024-03-23T21:21:08+09:00 なんて答えればいいのか https://ameblo.jp/guys0513/entry-12845260739.html 可愛い子ですねぇ スカジャン着てるぅ〜 犬用ですか? はは・はぃ・・・ TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com こちらも是非ご覧下さい。 2024-03-21T15:38:53+09:00 三日坊主 https://ameblo.jp/guys0513/entry-12844780621.html 三日坊主ってさぁ 3日で飽きるじゃなくて 3日凄い集中するって事じゃん 凄いね。 TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com こちらも是非ご覧下さい。 2024-03-17T20:23:40+09:00 寒いと思えば https://ameblo.jp/guys0513/entry-12844483946.html いつも尻尾でカーテンチョイ開き寒いんだけど 2024-03-15T14:24:55+09:00 やりたい事じゃないんだよ、できる事を言ってくれ https://ameblo.jp/guys0513/entry-12844261732.html TikTok更新しました。 いろいろな人と出会い 信用して、がっかりしての繰り返し やりたい事なんてがあるって とても大事な事ですよ でもやりたい事を実現させるには 沢山の時間、努力が必要なんです。 できる事は直ぐに貴方の実力を必要かがわかる 離れた人は今何しているのか? 離れそうになっている人は何をしている? たまにこんな事を考える時がある。 きっと今の自分が暇なんでしょう。 現在一番嫌いな自分になっているかもしれない。 やりたい事先行している気がする できる事に意識を向けて 自分にガッカリし 2024-03-13T19:13:55+09:00 新しい名刺も届き準備万端 https://ameblo.jp/guys0513/entry-12843701827.html 脳梗塞になって1か月 言葉も、身体も復活を感じる。 地味なリハビリは一切しておりませんが 半年後どこまで回復しているかが勝負らしいです。 新年度まではなかなか動きはありませんが その分準備する事が出来たと思います。 先日TikTokで動画を上げたのですが 『運が悪いから全てがダメな訳ではない』 運が良い時は時流の流れが速いので 病も寸効しやすくなるのですが 運気が落ちていると、時流がゆっくりなので 進行しにくくなるので、 この程度の後遺症で済んだのだと思っています。 今年59歳になるのですが、 2024-03-09T12:48:03+09:00 脳梗塞からの復活記念 https://ameblo.jp/guys0513/entry-12842968369.html 脳梗塞になりはや1か月言葉も、右半身麻痺もゴルフ練習場でリハビリしてだいぶ良くなってきた気がする。半年が勝負だと言われております。今月は2回コースへ出る予定出張も無事対応できるようになりました。復活‼️お気遣いいただきありがとうございました。 2024-03-03T19:40:55+09:00 最新VRリハビリ 神楽 https://ameblo.jp/guys0513/entry-12841256148.html 娘の勧めでVR使ってリハビリを体験してきました。一刻も早く言語障害と右半身麻痺を治して、今回の脳梗塞を歴史にしたいと思います。 2024-02-19T18:03:34+09:00