うちらも市民球場に連れてって https://ameblo.jp/h-5187/ 秀樹と吾一のだらりゆるりと ja-jp 人生初のライブ https://ameblo.jp/h-5187/entry-12439974287.html 明日は有休。バレンタインデーは全く関係なく… 明日はTOTOの広島公演なのよ。午後休でも早上がりでも十分間に合うけど、朝から心穏やかに過ごしたいので有休。私の人生初のライブはTOTO。宮島の対岸にあった近鉄センターの歌謡ショーとかは別として。そう。TOTOが初のライブ… とさっきまで思ってたし、これまでもそう言ってきた。ふと、ん?Men at Workも同じ学生の時だ… 確か、授業をさぼって第一(今のエディオン)にチケットを買いに行く途中シスターに呼び止められ、苦し紛れに「具合が悪く医者に行く」 2019-02-13T23:45:20+09:00 2019年の運を使う❓❓ https://ameblo.jp/h-5187/entry-12437319420.html 年末にブログをいじろうかなぁなんて思ったはずなのにすでに2月(笑)先日、帰宅して郵便ボックスを見ると…日本バレーボール協会からの封書が。なんだこれ?あ、年末年始プレゼントに応募してたんだった!部屋にはいって封筒をあけると、出てきたのは…龍神Nippn(全日本男子バレー)メンバーの直筆サイン入りクリアファイル!裏面は火の鳥Nipponのメンバーもちろんサイン入り。あわわ あわわテンションあがりました。私のお気に入りの選手が二人もおる!!これだけで大満足っす。当選者は確か5名。2019年の運を使って 2019-02-02T19:04:37+09:00 4年ぶり https://ameblo.jp/h-5187/entry-12428865567.html あー 2018年が終わる… 今日は仕事納め2018年は… しんどい1年だった。なので、辛かった事と決別しよと 髪を切った。チョキチョキ ではなく バッサリほんまにバッサリそして 何を思ったか 以前 書いていたブログをまた いじってみようかと…思っただけで終わるかもだが録画していたBon Jovi のライブかっこよすぎちょうど1ヶ月前に京セラドームで見たジョンもめちゃくちゃカッコ良かったあー 2018年が終わる 2018-12-27T23:25:30+09:00 西条酒まつり https://ameblo.jp/h-5187/entry-11930219429.html 10月11日・12日と言えば… クライマックスシリーズもですが、酒どころ、東広島は西条で酒まつりが開催されます。 で、今年も昨年に引き続き、五千人の居酒屋広場に出演させていただくことになりました。11日(土)の15時ぐらいだと思います。CSを戦うカープをオンタイムで酒祭り会場から応援しますぞ!お酒好きの皆様、ぜひ会場でほろ酔い加減で応援よろしくお願いしまっす。 2014-09-26T08:00:00+09:00 官兵衛がかっこよくなってきた6月、7月、8月 https://ameblo.jp/h-5187/entry-11901356871.html あまりにもさぼりすぎて、もう思い出せなくなってきた。私の想い出管理ブログ(笑)さて… 6月と言えば… 悪夢の交流戦… もですが、これです。これ。竜神NIPPONのワールドリーグ。行ってきました。京都府立体育館。 ん~ 両日とも惜しい試合でした。初勝利を見たかったんじゃけどね。バレーが勝利で盛り上がれなかったので、私の京都訪問ハイライトはこれになりました↓ 酒を飲まない私 at 佐々木酒造 。はい。俳優、佐々木蔵之介さんのご実家です。ノンアルコール飲料も売ってました。美肌効果があるとか… (買うた 2014-09-25T21:38:50+09:00 9月7日はゆめタウン大竹へGo! https://ameblo.jp/h-5187/entry-11919106206.html すみません。またまた1か月以上放置…そして、いきなり告知。 それも妹の記事をコピってきた(許せ!妹よ!)昨年に引き続き、ウエストミュージックジャンボリー (WMJ)に出演させていただく事になりました。初日のゆめタウン大竹です。9月7日(日)実行委員長挨拶10:55 1. 秋山健二 11:00~ 2. M&K 11:20~ 3. お母さんシンガソングライターしまひろこ 11:40~ 4. ZEBRA FINCH 12:00~ 5. なつたけ 12:20~12:40~休憩~午後からの部の音出し等があ 2014-09-02T22:39:16+09:00 思い出しながら… 5月のこと https://ameblo.jp/h-5187/entry-11901333639.html なんとも、放置しすぎでログインパスワードが…ボケ防止のためにも、思い出しながら書こうかな。もう半年放置してたじゃん! って思ってたら…なんと、5月の頭に書いててビックリ!FF以降のことを書いたので、そのあとあたりから思い出しますかね。FFが終わってすぐにあったのは…JTサンダーズのファン感謝祭!自称「にわかファン」(笑)のお友達と行ってきました~ 二人でキャーキャー言いまくってたのは言うまでもない!だってみんな背が高いんじゃもん。ウヒウヒ来シーズンは優勝じゃ!JTの後は私は球場へ。 JT→カープ 2014-07-28T21:56:11+09:00 FF始まりました他 https://ameblo.jp/h-5187/entry-11842033225.html やはりさぼり気味の私です(笑)先週から風邪気味で (ノ_・。) 今までの疲れが一気に出たのか…楽しみにしていた5月2日のスピッツ広島公演では、あまり歌うこともできずその上、帰宅後深夜に嘔吐… (体調不良のせい?はたまた遅くにイタリアンが胃に合わなかった?)そんな状態で挑んだFF… すみません。お聞き苦しかったことと思います。 応援してくださった皆様、ありがとうございました。今日、隣のゴールデンシャワーステージでリベンジします。(16:30-)昨日は自宅からこんな姿で出陣。カープの2 Way エコ 2014-05-05T12:12:13+09:00 今年もFFに出ます! https://ameblo.jp/h-5187/entry-11835282363.html もしかしなくても今年の初ステージ?秀樹と吾一、2014年フラワーフェスティバルに出演します!ちょうどカープの地元3連戦とかぶりまくりのFFですが、試合前、試合後の駆け付け大歓迎!野球のチケット取れなかった!って方!もともとFFに行く予定だった方!まだGWの予定を立ててない方!ぜひ、ご近所・ご友人お誘いあわせの上、お立ち寄りくださいませ。5月4日(日)コスモスステージ(三川町ブロック: 並木通り南下し、平和大通り越えたら右手)12:15 - 12:4512:15からはカープタイム!若鯉たち出演の前 2014-04-28T08:00:00+09:00 TOTO https://ameblo.jp/h-5187/entry-11835259994.html また10日近く放置… あたたた先週、TOTOのライヴに行ってきました。楽しかった…ライヴそのものもですが、TOTO友さん達との久しぶりの再会も楽しかった。まだツアーは続いているので、ライヴについては書きませんがほんと夢のような2時間半 プラス もろもろでした。愛知、鹿児島、埼玉、兵庫、京都、大阪、奈良、そして広島のTOTO友さん、2~3年ぶりの再会に感謝!(広島のTOTO友さんとは1年ぶりくらい?)TOTO来日の時にしか会ってないのに、会ったらその空白の期間は無くなるんだよね。3年もたってるのに 2014-04-27T19:10:14+09:00