おるたなてぃヴ https://ameblo.jp/h-a-t-c-h/ 甘酸っぱくも切なくもない青春とはほど遠い残念な日常+音楽のことやら。ひょんな事から公務員を目指すことになった悲しき某高専生のブログ。 ja-jp YEAR https://ameblo.jp/h-a-t-c-h/entry-10432943458.html あけましておめでとう!お久しぶりです。はっちです。なんか日本語で打てなくなったり色々問題抱えてて休んでました。まあ勉強も結構休んでたんですけどね!笑また記録してきます。今日の成果:数学演習:0.5時間物理演習:1時間あはは明日からまた頑張ります。 2010-01-12T23:12:01+09:00 MERRY https://ameblo.jp/h-a-t-c-h/entry-10418071540.html こんばんは。はっちです。皆さんメソークソスマス。俺は今年のクソスマス男3人で飲み会です。年末のクソ忙しい時期に彼女とやらに振り回されるなんて皆かわいそう・・・さて天皇おめでたの日に俺は相変わらず勉強してましたよと。今日の成果地理:3ユニット文章理解:4ユニット地学:5ユニット計4時間何飲もうかな?ウイスキーがお好きでしょ♪ 2009-12-24T02:00:32+09:00 OIL https://ameblo.jp/h-a-t-c-h/entry-10413594662.html こんばんは。はっちです。とりあえず卒研なんとかなりそうです。やっとちょっとだけ前進しました。今日はそこまで書くこともないのですがちょっとmixiのアプリしすぎました。まあ今日の成果生物:3ユニット今日は控えめ・・・油もの全然食えなくなってることに気づいたもう年かな・・・ 2009-12-17T23:22:03+09:00 FOOL https://ameblo.jp/h-a-t-c-h/entry-10412188295.html こんばんは。はっちです。そろそろ卒研ほんまにちゃんとせなあかんと思てます。慣れない関西弁だって使います。しかし今日卒研室でしたこと食事睡眠2chまとめブログ閲覧この前の中間発表若干の改変まあ明日頑張ろう。明日やろうは馬鹿やろうって言いますもんね。逆に言えば馬鹿やろうなんで明日やればいいんです。開き直るよさて今日の成果思想:5ユニット地理:1ユニット文章理解:ちょっと計3時間気づけばこんな時間やめさしてもらうわ。 2009-12-16T01:43:37+09:00 MONSTER https://ameblo.jp/h-a-t-c-h/entry-10409880637.html こんばんは。はっちです。最近うちの弟がニコ中っぽいです。毎回ブログ打つときかな打ちに変換されてて若干うざい・・・ローマ字くらい覚えなさい。そんな弟が今日64のポケモンスタジアムのLV無制限バトルやってて「こいつよわっ。マジくそやし」とかワーワー言ってたんで俺がパーティーをプロデュースしてあげました。ピカチュウピッピラプラスコンパンパラスパラセクトっていう。パラセクトがキノコの胞子で大貢献。ネタで選んだんに意外と強いじゃんって感じで戦ってたんですがじいちゃんが64に足引っ掛けてバグって終了でした。 2009-12-13T01:10:01+09:00 EROS https://ameblo.jp/h-a-t-c-h/entry-10408356494.html こんばんは。はっちです。タイトルで期待すんじゃねえよ。エロスって元々は「憧れ、求める愛を意味する魂の働き」のことを言うらしいよ。まあそんな感じのことを勉強してました。今日の成果生物:4ユニット思想:5ユニット文章理解:3ユニット日本史:授業中軽く復習計5時間思想ってまあ哲学なんだけど結構楽しい。プラトンって中二病だなとか笑人それぞれ色んな考えがあって楽しいです。1週間終わるの早いそうやって2010年の足音はすごい勢いで近づいてきてる。今年が終わるのは今までの年の中で一番寂しいでしょう。今しかでき 2009-12-11T01:32:07+09:00 END https://ameblo.jp/h-a-t-c-h/entry-10407592554.html こんばんは。はっちです。もう10日ですか!今年もすぐに終わりそうですね。今日もただ学校行って帰ってきて勉強してただけなんだけど卒研とか大丈夫なんやろうか?まあ何とかするしかないね。とりあえず今日の成果化学:5ユニット世界史:4ユニット文章理解:2ユニット計4時間化学と世界史が終わったんで次から生物と思想あたり進めていきます。寝よ。 2009-12-10T01:29:23+09:00 FREE https://ameblo.jp/h-a-t-c-h/entry-10405980061.html どーもこんばんは。はっちです。テストからやっと開放されました!まあしかしこれからは卒研に縛られる事でしょう・・・でもとりあえず気持ちはすごい楽になりました。テストからの開放感により下ネタが飛び交ってました笑まあやっと本格的に公務員試験の勉強に戻れるってことで今日も早速勉強してました。でも帰ってきて夕方~夜にかけて寝すぎた。3時間くらい寝たかな?今日の成果化学:3ユニット日本史:5ユニット計3時間少ないよね。まあ今週はライブがあったり曲作ったりなんやかんやあるんで勉強も頑張ろう。 2009-12-07T23:39:47+09:00 SNACK https://ameblo.jp/h-a-t-c-h/entry-10404444382.html お久しぶりです。はっちです。残るところテストも1日です。まあテストはというと3日目の情報ネットワーク以外はさほど大きな打撃もなさそうです。1日2教科だとだいぶ気が楽です。まあ残り1日適当に頑張ります。テスト中ですが今日は久しぶりに公務員試験の勉強に励んでます。とりあえずクリスマスまでに教養の講義全部回すことを目標にしてるんで残るは文章理解15ユニット化学10ユニット生物20ユニット地学20ユニット世界史10ユニット日本史5ユニット思想15ユニット全95ユニット1ユニット約30分なので全部で50時 2009-12-05T23:37:56+09:00 POWER https://ameblo.jp/h-a-t-c-h/entry-10401397312.html どーもこんばんは。はっちです。さーて明日から「あんまりやる気はないがテストでござるの巻」ですね。学校で勉強して結構パワエレ理解した。いけるいける。赤点は回避しよさっき中学1年生の弟のテスト見たら俺の弟とは思えんくらい社会ができてない。「しょうとくたいし」とか「十七じょうのけんぽう」とか書いてやがんの笑そのくせ「魏」って書ける。意味わかんない。まあ「魏」は間違ってたんだが。でも数学は比例反比例のとこでしっかり97点とってました。俺より高専向いてんじゃね?ってね。思いますよ。まあお兄ちゃんも笑われん 2009-12-01T23:25:20+09:00