h-b.com https://ameblo.jp/h-b/ 物書き・比良ノ歩のblog 漫画とか小説とかたまに語る。土曜には詩や超短編があがるが、最近は不定期…。 ja-jp これから https://ameblo.jp/h-b/entry-10002649140.html 地元の大型電気量販店、ケー×デンキに行きます。お買い求めはビルダーv9です、あそこには切れないコネクションがあるのだよ…ふふふ。 2005-07-05T13:08:48+09:00 気をつけて、スパイウェア!! https://ameblo.jp/h-b/entry-10002594300.html すごい遅いネタですが、ちょこっとだけ。比良ノのノーパソがあまりに遅いので強い兄に相談したところ原因はタイトルのでした。スパイウェア。アドウェアともいう。個人情報、IPアドレスとかとっちゃうこわいやつです。ってもウィルスとはちがくて、プログラムだからノートン先生とかでは検知されないから自分で定期的に駆除しなければならない。・・↑すべて受け売りです(苦笑AdAwareという駆除プログラムがいいそうです。わたしもこれを使わせていただいていますが、ビフォーとアフターの環境はダンチです。はやいはやい!!ち 2005-06-30T22:34:00+09:00 気持ち悪 https://ameblo.jp/h-b/entry-10002592667.html 付き合いだからと寿司を食べました案の定、おなかが変な感じがしてます。新しくできた回転すし屋だったんだけどおいしかったから・・・ちょっと意地はった。う、う、だすもんかあぁッッもったいない!!ごめんなさい汚いやね(汗今日面接いってきましたでも・・・男子がほしかったと訊いてがっくり。だったら面接受けないでよね…もうー某有名ブランドの飲料水の品質検査。フレックスタイムでもいいかなと思ってたんだけど。パートならとも言われたんですがけっきょく断って。で、ハローワークで求人検索して、期末テストで早帰りの弟と現 2005-06-30T21:27:21+09:00 親愛なるyへ https://ameblo.jp/h-b/entry-10002555953.html ごめんっていうことばはさ、文字では伝えられないんだよね。白々しいと思うでしょう?わたしも、そう思うよ。でもわたしは口で言いたかった、だから二回掛けたんだよね。それでもやっぱりあなたには届かなかったからわたしにはもうその権利なんてないんだね。大切だっていう気持ちに優劣なんてなかったよわたしは欲張りだから、みんなに仲良くなってほしかったただそれだけの気持ちだったからみんなをすこしずつ傷つけてたんだって最後に気づくことができたよ。いまとなってはもう、こんなところでしか謝れない私をどうか許さないでくださ 2005-06-28T21:48:27+09:00 なんでわたしってこう https://ameblo.jp/h-b/entry-10002131896.html 無神経なんだろふたりにとったらよけいすぎるお節介にしかならないこと言って、手助けできた気持ちでいたの、滑稽すぎて消えればいいとおもう、わたしなんてなにもできないんだ 2005-06-28T19:08:41+09:00 不安で卑屈 https://ameblo.jp/h-b/entry-10002541778.html 自分は、ものすごく馬鹿で。焦燥ばかりがたまる。職につきなよッて、言われると、卑屈に拍車がかかる。わかる、けど恐い病は気からってよくいうけど、前向きになろうとするとくずおれちゃうのは、どうしたらいいちゃんと仕事をつづけているひとに「はやく仕事みつけなよ」っていわれるの、すごくつらくないですか?なんだか軽蔑されてるような気がするすみません、楽しいことのあとにはいつもこうなんです。気にしないで~ 2005-06-28T00:04:45+09:00 続・ゲーム話 https://ameblo.jp/h-b/entry-10000734369.html 三枚ふえたよっヤホーイ!!あと十枚だーわはわは 2005-06-25T22:12:26+09:00 外泊でっすー https://ameblo.jp/h-b/entry-10002501542.html だから携帯から送ります。いちおう、ノート持ってきたんですが山なので駄目みたいス。まわんなきゃなんないサイトとか、あるんだけどなーちぇ例のゲームですが…煮詰まりました。あと13枚、いくつか隠しは発見したんだけどまだまだですよ。ほかの方はどうなんでしょうか。もうコンプしたひといるのだろか…いるよね、きっと。ああいうノベルスのは初なので勝手がわからない…いちおう、プレイ日記つけてたり(笑くそう、わかんないー。監禁だしたいよーぶわーん!! 2005-06-25T20:21:47+09:00 頭が痛いんジャー https://ameblo.jp/h-b/entry-10002471013.html ヤですよこの時節がスゲー髪のみごとなハネっぷりとかさ・・愛猫の舞い散る毛とかさ・・むかつくんジャーうががー!!閑話休題ですが。七月にはいったらアレを買うのですよ、アレをちゃらららーんホームページビルダー(ノブヨドラでイベントでボルテージがあがりまくってですね、もうすっかりポンと腹は決まりました。だってやっぱり仲良くしたいもん!!…ブログだとほんとうに不特定多数のひとたちに読まれちゃうからそこらへんがすごくこわかったというのもあるのだな。管理はすごく簡単でわかりやすいけども。私自体、いろいろと賛否 2005-06-23T23:17:27+09:00 わかるひとだけわかる話 https://ameblo.jp/h-b/entry-10001585844.html よっしゃーCGのこりあと二十枚!!!!がんばってますよ株式会社Tさま・・・ぐへへしかしまだまだ先はながいです、たしかに根気と愛情ものすごくかかりますね。しかしその後あたえられるわははな展開はグッジョブです★ふふふふふ・・・フルコンプ目指して精進いたします!!というわけでこれからカラオケいってきまっす♪ 2005-06-22T15:22:25+09:00