SONOCOSMO CREATION https://ameblo.jp/h-s-sparkle/ 「好き♡」で紡ぐ「好き♡」でつながるSONOKO の COSMO の CREATION✨ ja-jp シフトタイミング*「感覚」にコミット https://ameblo.jp/h-s-sparkle/entry-12819719415.html 先日、とある人物の言動に触れる機会があってすごく心振るわされ、自分の中に色んな思いが次々に浮かんで、それが今後の自分の道しるべになるみたいな心強さに繋がったことがあった。それは今までも何度も体験してきたことだし、世の中でも言い尽くされて来ているようなことだけど、今ここで改めて原点回帰、再確認、そしてまたひとつ強化されたような感じ。同じタイミングで同じようなシフトを迎えてる方もいるかもしれないので共有の意味で、一連の経緯を時系列の流れに沿って記しておきます。相乗効果で発展していけたら嬉しいなと。* 2023-09-09T19:09:09+09:00 新アートで三位一体揃いました https://ameblo.jp/h-s-sparkle/entry-12795506565.html 久しぶりにアート描きました。それには経緯があって・・・リビングの壁に、年初めにその年のエネルギーを描いたアートをメインに3つのアートを飾っていて、毎年メインのアートを差し替えているんだけど、毎日かなりの頻度で目にするし、目にするたびに何かが整うので、私的には祭壇みたいなもんなんですよ。それなのに青色系統のアートが2つになってしまっていて、色のバランスが悪いなーと前々からすっっごく気になっていて、ひとつをピンク系統のアートに差し替えたいと思いつつずるずるきてしまっていて・・・先日ふいに、「よし!変 2023-03-26T18:00:00+09:00 映画感想「そして僕は途方に暮れる」 https://ameblo.jp/h-s-sparkle/entry-12786663054.html 『映画感想「レジェンド&バタフライ」』週末に2本、映画を観てきました。 1本目は「レジェンド&バタフライ」 戦国時代が好きということと、木村拓哉演じる織田信長が観たいというだけで、作品の前情報は…ameblo.jp 前記事↑の続き 先日2本観てきた映画の2本目は「そして僕は途方に暮れる」 これも、藤ヶ谷太輔君主演てことだけで昨年から楽しみにしてた作品で、「とにかく逃げまくる」ってことしか知らずに観たんだけど、「逃げまくる」ってのが、何か誰かに追われる話なのかと思ってたら全然違った。 と 2023-02-02T19:30:08+09:00 映画感想「レジェンド&バタフライ」 https://ameblo.jp/h-s-sparkle/entry-12786660031.html 先日、2本映画を観てきました。 1本目は「レジェンド&バタフライ」 戦国時代が好きということと、木村拓哉演じる織田信長が観たいというだけで、作品の前情報はほとんど入れず、これまで散々描き尽くされたであろう三英傑の1人が今作はどんな描かれ方してんのか楽しみだな、くらいの期待で観たんだけど、そんな期待を遥かに超えてめちゃくちゃ良かった・・・(泣)何度でも観たいと思ったし、DVD発売されたら買ってしまうかも。 これは歴史物というより、まさかの壮大な純愛ラブストーリーで、終始涙が溢れっぱなしだった。 2023-02-02T19:29:30+09:00 2023年アートに届けられたエネルギー*新たな個性や魅力の発揮の強力サポート https://ameblo.jp/h-s-sparkle/entry-12783002927.html 先日アップした、2023年のエネルギーアートですが、描いた時に受け取っていた、キーワード以外のエネルギーや情報のタネがようやく言語化できるまでに解凍されてきたのでシェアしたいと思います。 私個人宛だけでなく、このアートを目にしてくださった皆様にも届けられたエネルギーと感じています。 このアートを通して強く届いてきたのは、 自分自身の、一番の「本質」もしくは「核」となる「個性」や「魅力」が存分に開花し発揮できるような強力なサポートとアシスト でした。 ご自身で自覚されていることであれば、より 2023-01-06T22:05:08+09:00 謹賀新年 2023年描きおろしエナジーアート https://ameblo.jp/h-s-sparkle/entry-12782655599.html 遅ればせながら・・ 2023年あけましておめでとうございます 新年恒例の「描き初め」アート。 2023年に向けて届いたエネルギーを今年も描きおろしました ✳︎キーワード✳︎  覚醒 拡声 soul song  呼応 応答 essential voice  連携 構築 new grid まるで歌を歌ってるかのような宇宙のグルーヴを感じながら描きました。 この一年が皆様にとって飛躍の年となりますように 2023-01-04T19:49:28+09:00 レデイ・ナダとお水のパワー https://ameblo.jp/h-s-sparkle/entry-12765864293.html 今日は秋分。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は朝からとても嬉しい便りやお知らせが次々と舞い込んできたりして心躍るような一日を過ごしております 朝、いつものように精油を炊こうかと思ったらスピリットからブレンドの指示がきまして(笑) 言われるがままにブレンドをしたところ、出来上がった香りがクィントエッセンスの「レディ・ナダ」そのもので! 今もまだ香ってるんだけど、一日中レディ・ナダに包まれてめっちゃ幸せな心地です で、この香りとレディ・ナダとお絵描きしたいなと思いつい先ほど描き下ろしました。 2022-09-23T20:58:02+09:00 先日の自動書記の解説と一部解釈 https://ameblo.jp/h-s-sparkle/entry-12765470857.html 昨日の記事 でアップした自動書記的なものの解説と、一部解釈です。 sonoco個人的な体感と受信時の感覚と解釈なので当然これが正解ということではなく、また、言語化できるものはごくごく一部なので私としては言語的な解釈はあくまで補足的な位置づけであまりこだわっておりません。むしろ、言語外の体感と、今後の日常の体験の変化に意識を向けていきたいかな。 ただ、最低限の解説はミッションの一部として感じてるのでシェアしたいと思います。ご興味ある方は、どうぞご自由に感じてみてください。 +++++++++++ 2022-09-21T17:00:48+09:00 希望を感じる大移動*久々のエネルギーアートと自動書記 https://ameblo.jp/h-s-sparkle/entry-12765374194.html 2022年9月20日夕方 ものすごく久々に突然受信状態になり、これまた久しぶりにアートを描いたらそれだけでは終わらず、裏面に何か言葉らしきものを書きたくなったと思ったら自動書記のようなものが始まりました。。 数日前からエネルギーの体感がガラリと変わり、突如部屋の掃除や食事改善など心身の調整が起きていてとても気持ち良い時間を過ごしていたので、今日の久々のアートもすごく気持ち良かったんだけど、言葉の受信は更に気持ち良くて、多分、ここまで言葉を自動書記的に起こしたのは初めてなんじゃないかと・・。 2022-09-20T22:17:53+09:00 聴覚と嗅覚と第六感 https://ameblo.jp/h-s-sparkle/entry-12761093411.html 8月に入ってから地獄のような猛暑と夕方からのゲリラ豪雨のおかげで日課だったウォーキングがなかなか出来ずにいたんだけど数日前からまた再開し始めました。暑さもだいぶ和らいで歩きやすくなってきたしやっぱり気持ちイイ~~♡で、ウォーキングするようになってからずっと感じてたことなんだけど、聴覚と嗅覚の相性は抜群に良いということと原始的な感覚が研ぎ澄まされることで、その結果、第六感的な感覚もより敏感になるってことを、今日また改めて実感したのでメモ代わりに書いておこうと思います。*  *  *  *  私はい 2022-08-27T21:30:15+09:00