友人H https://ameblo.jp/h-to-yukainanakamatachi/ 高校を卒業して間もないある日…元クラスメートからの急な電話から彼女との付き合いが始まりました。不思議な彼女の人生や性格などいろいろ書いていこうと思います。   ・・つーか、とんでもなく変な女なんだけどねw ja-jp ハナのアルバイト③ https://ameblo.jp/h-to-yukainanakamatachi/entry-10004672420.html 2度目の家で後の3つ目のハナのお仕事は、ラーメン屋でした。そのラーメン屋は数年前ブームになっていた辛さを売りにした店で、ノン辛~超辛が選べる店です。ここのバイトはそこそこ続いたと思います(といっても半年~10ヶ月くらいかな)。夫婦でやっている店なのでアットホームで、従業員はおかみさん以外男なのでハナはそこそこ優しくされ楽しく勤めていました。ハナのほかの従業員は・・・おやじさん、おかみさん、そのほかにバイトの男の子達。このバイトの男の人たちがまた優しい人たちだったみたいです。ある日ハナが仕事から帰 2005-09-28T18:19:08+09:00 ハナのアルバイト② https://ameblo.jp/h-to-yukainanakamatachi/entry-10004570600.html コ○カに勤め始めて3ヵ月・・・。さすがにこの頃は社員さんやなんかに指導されて、お客さんに声をかけるようになったハナ。でも家に帰ってくると、ハナ「お年寄りに勧めたコートがよく見たら7万でさ~・・・慌てて安いほう勧めたんだけど奥さんが『いいものは永く着れるから』って言って高いの買ってっちゃったんだよね~・・・良心が痛むよ」と言ってました。私は2×年間生きてきてそんな服屋の店員に会った事ないし、高い物進められてから値札見て慌てて安い物進められたら、なんかイヤ~な気分になる気がするんですがねぇ。私が卑屈 2005-09-25T01:34:33+09:00 ああ・・B型根性丸出し https://ameblo.jp/h-to-yukainanakamatachi/entry-10004569086.html え~っと・・・何ヶ月空いたかな?・・・・・・・・・・・すいません(土下座)ハナから預かった本まだ読めてないんですよ~ヾ(≧▽≦)ノアハハハッ活字読むのめんどくさくってー。なのでバイブル公開はもう少しお持ちください。 そのかわり昔話の続きをお話しようかと思っています。そして来月、ゆっきーとハナと函館旅行に行ってきます!その珍道中も年内にお話できればと思っています。・・・生きて帰ってこれたらですけどねー(ΦωΦ)ふふふ・・・なんか予告ばっかりだね。ごめんなさい・・・。反省してます。 2005-09-25T01:19:40+09:00 お久しぶりです・・・ https://ameblo.jp/h-to-yukainanakamatachi/entry-10003166293.html 近々とか言いつつなかなか更新しなくてごめんなさい。パスワード忘れるくらい忙しくしてました(;´Д`A ```まだもう少し忙しいのでここ放置になりますが、もう少ししたら復活するので、まったりとお待ちくださいませ。 2005-07-30T19:14:06+09:00 先生の(イタい)御本 https://ameblo.jp/h-to-yukainanakamatachi/entry-10002697018.html 先週ハナとライブに行く約束をしていたのでハナがうちに来ました。ハナは『遊びに来る=うちに泊まる』なのでたくさんの荷物を持ってきたのです。その中にビックリする物が・・・。うちに来る前、しばらく実家で荷物をまとめてたら発見したと言って、ぷくぷく先生の御本を2冊持ってきたのです!ハナ「ヨリリ見たがってたから探したら、ねーちゃんの部屋から2冊見つかったよ~」ヨリコ「すげぇ!マジであったんか~・・・。えっ?2冊??」ハナ「笑)そう2冊。2冊もあったのw」というわけで、近日中にその2冊のリーサルウエポンを少 2005-07-07T21:31:10+09:00 ハナのアルバイト① https://ameblo.jp/h-to-yukainanakamatachi/entry-10002696617.html 2度目の家出に成功したハナ。しばらくは夜間以外外出しないで過ごしたけど、ぷくぷく教の監視はあの日(2度目の家出後参照)からぱったりとなくなった。ハナは元々独り立ちするのが目的の家出&居候なので、さっそくバイトを探す事にしました。まず最初についたバイトはケーキ工場。うちから自転車で行ける距離にある小さな工場です。でもそこで作ったケーキは県外のコンビニにも卸される物なので、毎日それなりの個数を生産していて、フルで働くとけっこうな労働になった。時給がいいので私も少し働いたが、社員の男に凝視されたり待ち 2005-07-07T21:11:29+09:00 ミュージックバトン https://ameblo.jp/h-to-yukainanakamatachi/entry-10002594457.html 63億異聞録 のholyさんからミュージックバトンというものを受け取りました。でもバトンを渡す相手がいないので答えだけですが載せたいと思います。音楽聴く習慣がないのでつまらないものになりますがよろしいですか?(;´Д`)質問1 パソコンに入ってる音楽ファイルの容量パソコンに音楽入ってませんw入ってるのはエロどう・・(ry質問2 今聴いている曲今?何も聴いてないです・・・。質問3 最後に買ったCDMONSTER DRIVE 質問4 よく聴く、または特別な思い入れのある5曲今は全然好きな曲ないので流 2005-06-30T22:09:06+09:00 2度目の家出後③ https://ameblo.jp/h-to-yukainanakamatachi/entry-10002444818.html ハナが乗ってきた自転車は夜中に弟2とTっちによって、地下鉄と電車の駅がある町まで運ばれた。そしてそこの路駐自転車に紛れ込ませてきたと言った。次の日母が『自転車の鍵入りハナの手紙』を埼玉の実家に送り、数日後それを祖母が自宅近くから投函。ハナがなんて書いたかはよく覚えていないけどたぶん、『自立したいので一人で頑張ります。落ち着いたら連絡するので探さないで下さい。』という感じだったと思う。この手紙が届いた日と思われる日、ハナの母親から電話が来た。ハナ母「ハナコから手紙がきました。埼玉にいるみたいです。 2005-06-22T18:12:27+09:00 二度目の家出後② https://ameblo.jp/h-to-yukainanakamatachi/entry-10002373347.html 最初にうちに来たのは確かハナの母親。毎日来ては玄関先でハナ母「ハナコ~~!いるんでしょ!出てきなさいよ!!」などと奥の部屋に向けて大声で呼びかけた。しばらくしてハナ母ではダメだと思ったのか、猪山が来ることが多くなった。猪山は電話の時と同じような事を言っていたが、面と向かっては怖いのか明らかにきょどっていた。猪山「ここにハナちゃんがいることは分かってるんですよ?」ヨリコ「だからいませんて。なんで毎日来るんですか?非常識ですよ?」猪山「先生のお力でこちらに居ることは分かってるんです。警察に頼みますよ 2005-06-18T13:55:27+09:00 2度目の家出後① https://ameblo.jp/h-to-yukainanakamatachi/entry-10002285794.html 赤黒くなったハナが家に住み着く事になりました。日焼けは日増しに沈着して『赤黒い』から『黒い』になっていった・・。ハナガングロですよ!!!(ノД`;)でもメガネの部分が焼けてないので顔が変な日焼けになってます。数日経つと皮も剥けてきてよけいに顔がまだらになってきました。まあ、日焼けの話はそれくらいにしまして。。。。。2回目の家出は前回の様なわけにいかず、かなり苦労しました。1度目にうちに来ていたので今回も怪しいとすぐにハナの親から連絡が来ました。もちろんしらをきる。ハナ母「ハナコいますか?また先生 2005-06-13T12:57:39+09:00