花由のブログ https://ameblo.jp/ha-na-yo-shi/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 陽凪ちゃん.希海ちゃん初雛様のお祝い https://ameblo.jp/ha-na-yo-shi/entry-11484001741.html 3月3日陽凪(ひな)ちゃん.希海(のあ)ちゃんお雛様のお祝いでご家族の皆様とご来店頂きました とても和やかな雰囲気でした お雛様の前で決めポーズ海詩(みう)ちゃん6才.心(しん)くん2才陽凪(ひな)ちゃん11ヶ月.希海(のあ)ちゃん10ヶ月皆さんとても仲良しですね心くんは今回で3回目の来店です前回の来店は弟さんの琥二郎くんの百日のお祝いで来店されていますがこの日琥二郎くんは体調不良のためパパとお留守番でした残念でした次回ご来店の時には全員で是非お越しくださいお待ちいたしてます 2013-03-05T17:58:44+09:00 心花ちゃんお雛様 https://ameblo.jp/ha-na-yo-shi/entry-11482749191.html 本日は心花(ここは)ちゃん初雛のお祝いでご一家の皆様とご来店くださいました平成24年9月29日生まれで只今5ヶ月になられたそうですママにだっこされてすやすやとお昼寝中ですお健やかなご成長心より願っています又、是非ご来店くださいませお待ち致しております本日は誠にありがとうございました 2013-03-03T20:36:10+09:00 米寿と誕生日のお祝い https://ameblo.jp/ha-na-yo-shi/entry-11445467476.html 本日は安井ちよ様の米寿とお誕生日のお祝いでご親戚の皆様にご来店頂きました本日は丁度お誕生日で二重のお祝いでとてもうれしく思いましたとても.とても腰の低い人で人として見習いたい人です優しさがにじみ出ていますご親戚の方々からおばちゃんと呼ばれていますが失礼かも知れませんが私もおばちゃんと呼ばせて頂いていますお隣におられますのがご主人の安井芳平さんですおじちゃんも3年前に米寿のお祝いをして頂きましたご親戚の皆様に囲まれてとても和やかなお祝いの席でしたお二人ともどうぞお元気で美味しい野菜作り頑張ってくだ 2013-01-09T16:55:45+09:00 七五三おめでとうございます https://ameblo.jp/ha-na-yo-shi/entry-11411997552.html 本日は七五三のお祝いで可愛い三人のご兄弟がご家族の皆様とご一緒にご来店頂きました 雪乃(ゆきの)ちゃん7才萩史(しゅうじ)くん5才美月(みづき)ちゃん2才11ヶ月(来月3才になられるそうです)今年も多くの七五三のお客様がにご来店頂きましたがご兄弟三人揃われての七五三は珍しいのでご紹介させて頂きました 三人とも可愛く楽しいご兄弟でした雪乃ちゃんはさすがお姉ちゃんだけあってとてもしっかりされていました秋史くんは素直でとてもおもしろくスタッフにも笑わせてくれました美月ちゃんはとにかく可愛い女の子でした 2012-11-24T17:47:38+09:00 長船三和小学校昭和24年卒業同窓会 https://ameblo.jp/ha-na-yo-shi/entry-11404144139.html 本日は昭和24年卒業三和小学校同窓会でご来店頂きました卒業から64年の歳月が過ぎ12名様が和気藹々にお話に花が咲きとても和やかな雰囲気でした昔のお話や現在の事とか色々お話されて楽しそうでしたどうぞお身体に気をつけて元気にお過ごしください本日はありがとうございました 2012-11-14T14:20:11+09:00 歩弥ちゃん七五三 https://ameblo.jp/ha-na-yo-shi/entry-11397276190.html 本日は歩弥(あゆみ)ちゃんご一家で七五三のお祝いのお食事会でご来店頂きました 歩弥ちゃんはとてもしっかりさんでした弟の陽樹くんも一緒に記念写真を撮りました大きいおばあちゃんの手作りのクリスマスペストリーがとても素敵でしたスタッフが関心していましたお着物もよく似合っていましたね七五三おめでとうございました 2012-11-05T18:17:54+09:00 琥二郎ちゃん百日のお祝い https://ameblo.jp/ha-na-yo-shi/entry-11391752607.html 琥二郎(こじろう)ちゃん百日のお祝いにご家族、ご親戚の方々大勢いでご来店頂きました琥二郎ちゃんはとてもおとなしい赤ちゃんですねお兄ちゃんのしんくんはお話の仕方や仕草がとても可愛いかったですねお二人ともどうぞお健やかにご成長ください又、是非ご来店くださいませお待ちいたしてます 2012-10-29T18:35:09+09:00 朝陽くん1才のお誕生日会 https://ameblo.jp/ha-na-yo-shi/entry-11341522510.html 朝陽(あさひ)くん1才のお誕生日会にご一家でご来店頂きました背負い餅の行事もされていました少し泣いていたのかな心慧(こさと)ちやん7才はおとなしいそうでしたねどうぞお二人とも健やかにご成長ださい心より願っています 2012-08-30T13:05:43+09:00 8月21日.22日店休日 https://ameblo.jp/ha-na-yo-shi/entry-11333455372.html 残暑お見舞い申し上げますお盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続いていますね8月21日.22日二日間店休日とさせていただきます大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます尚.前日迄の配達のご予約のみ承ります時節柄くれぐれもお身体ご自愛ください 2012-08-20T18:11:29+09:00 ひめちゃん https://ameblo.jp/ha-na-yo-shi/entry-11327629125.html 今回で2度目のご来店を頂きましたひめちゃんをご紹介します少しお姉ちゃんになっていましたね恥ずかしいのでお写真上手くとれませんでしたがますます可愛くなっていましたね又.是非お越しくださいお待ちしています 2012-08-13T19:30:33+09:00