名城信男様について https://ameblo.jp/haccochan/ ボクシング好きとお友達になりたいです☆ちなみに私は名城信男選手命! ja-jp 2007/05/20 https://ameblo.jp/haccochan/entry-10034155996.html こんにちは。久しぶりに更新します☆最近、みなさんの記事やボクシングマガジン等を読んでいて、解らない単語等を英語辞書で調べては、なるほどと思い、日々成長を遂げています!笑しかし我が家は、ボクシングが映らないのでケーブルを着けよう!と思っている所です。ってかその前に、普通に映るようになってほしい…田舎は辛いです。ちなみにトリプル戦は漫画喫茶で観ました☆実は名城選手の試合を観るの初めて。かっこよかった!!結果は残念ですが…また観たいです☆それでは引き続きゴロゴロします。さようなら 2007-05-20T13:41:05+09:00 ブログ初心者であります☆ https://ameblo.jp/haccochan/entry-10032660537.html ブログ初心者更にボクシングファンも初心者な私であります(._.)しかし名城信男様を好きな気持ちは天下一!何がそんなに好きかって言われると、とりあえず…あの髪型。そんぐらいアマチュアな私であります☆まだ、専門用語(ジャブとかフックとか)も聞き慣れない感じでホント、ヒヨコどころかウズラのタマゴ並☆他の方のブログを見て何だかプロだぜと思います。尊敬 誰か優しい方私と色々語って下さ~い\(^▽^)/ 2007-05-05T01:08:25+09:00