はちみつノオト https://ameblo.jp/hachi3note/ ただいま休館中 ja-jp !お知らせ! https://ameblo.jp/hachi3note/entry-10058432006.html 遊びに来てくださった皆様へ  お知らせです!!数あるブログの中で わたしのブログへ遊びに来てくださった皆さま。ありがとうございます。ちょっと いろいろ 思うところがあります。そんでもって お知らせです。しばらくの間 このブログを閉鎖しようと考えています。今まで 遊びにきてくださって コメントいただいていた皆さま。ほんとに感謝しています。ここで ひとまず 整理するつもりでいます。アメンバーになってくださってる皆様へ。今、私のブログのアメンバーになっていただいておりますが・・・まことに勝手ながら ア 2007-12-03T23:02:17+09:00 温泉の効能について正しく学ぶ https://ameblo.jp/hachi3note/entry-10057711206.html 朝、ダンナと子供を送り出してから 片付けて・・・それから後の時間。けっこう のんびりしちゃってる。ぼぉ~っと コーヒー飲んで皆さまのブログにお邪魔したりして 一息つくカンジ。そんなとき TVをつけていることって少ないんだけど今朝は 珍しくつけっぱなしで ぼんやりしてました。すると 飛び込んできた 画像!!なんじゃこりゃ!!九州朝日放送の朝の情報番組「アサデス。」 のコーナーのひとつ。 温泉クン なんでも・・・・美男子の温泉シーンをお送りするコーナーらしい。ひゃああああ! 撮り方がぁ・・・・・結構 2007-11-29T19:00:00+09:00 ぱあぷるおぶじぇ?? https://ameblo.jp/hachi3note/entry-10057681356.html こりゃなんだ? 2007-11-29T09:54:46+09:00 言葉が及ぼす影響について https://ameblo.jp/hachi3note/amemberentry-10057563312.html アメンバー限定公開記事です。 2007-11-29T00:00:00+09:00 夕焼け雲 https://ameblo.jp/hachi3note/entry-10057635056.html 夕焼け。うろこ雲?   さあ、おうちへ帰ろう・・・・・。 2007-11-28T23:29:10+09:00 ちょいとぶらっくになってますけど何か? https://ameblo.jp/hachi3note/entry-10057402232.html 今夜は 『暴れん坊ママ』の日 だけどこれ見てると うちの子が幼稚園に通っていたときのことを思い出す。娘が通っていた幼稚園はミッション系でした。父兄・・もとい保護者たちはあんな風に 「おほほほ(* ̄Oノ ̄*)」的なご母堂ばかり・・・ではなかったけれど上品な方が多かったよ。それでも やっぱり 強烈な母たちがいたな。さっきまで 仲良くお話していたのに中の一人が 席をはずした とたんここぞとばかりに いなくなった人の 悪口を言いまくる奴・・・ とかね!その豹変ぶりに  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚ 2007-11-27T15:00:00+09:00 どぉーも https://ameblo.jp/hachi3note/entry-10057336486.html こんばんは。こんな時間に更新です。 ま・・・見たってください。さくらじまです。なんだかね。最近、アタマがまとまんないのよねぇ。ブログ 記事、何書こう???こんな感じ↑で ドォーモ 見てたらさぁ~。AIちゃん 、出てるじゃぁん!*このドォーモっちゅうのは 九州朝日放送のバラエティ情報番組ですお! AIちゃん、きばりよる。うれしかぁ~~♪ほんで 思いついたわけさ。鹿児島つながりで 桜島。ど~だ?雄大だろ??11月24日の桜島だよん♪以上! おやすみぃ~☆ 2007-11-27T00:11:23+09:00 きょういくこんだんかいへいく https://ameblo.jp/hachi3note/entry-10056636736.html 冷える。非常に冷える。なのに これから うちのコの学校に行かなきゃならない。だって 教育懇談会があるんだよ。担任と 何 話す?つか 何 訊く?特別に 訊きたい事も無いんだけどね。1学期に 「教育懇談会希望の方は申し出てください」ってことだったからつい うっかり 申し込んでしまったのだよ。もしかしたら 2学期は 何か相談したいことがあるかもしれない!と思っちまったのだ。やはり 勉強のこととか 聞かなきゃなんないかね?今の小学校のテストは 基本的な問題ばっかりだから 満点取って 当たり前。(ま、それ 2007-11-22T14:29:03+09:00 こうようみつけたのにもうあきはおわり? https://ameblo.jp/hachi3note/entry-10056495589.html なぁ~んだか 急に 寒くなりましたね。手が冷てぇ・・・・・・ 冷てぇよぉなんにもする気がしない。(って これは いつものこと)でも そんなことは言ってられないのよ。いっぱい やることがあるんだから。のぉぉぉ! ・・と元気を出して溜まったお仕事を どっと片付けてしまいました!や・や・やったよ! ワタシ・・・・・ こんなカンジで がんばった?から・・・・ちょいと 時間が出来ました。ので 近所をお散歩あ・・・・・ 黄色だね。黄色  きれいだな。でも、指が・・・・・黒く写ってるよ 2007-11-21T15:58:11+09:00 じょうのしごとはおわったのよ https://ameblo.jp/hachi3note/entry-10055779447.html じょうの仕事が終わった・・・。れぽ。お送りいたします。展示会当日は とても 良い天気でワタシは すっきりとした朝日を浴びながら自宅から ちょっと・・・離れたところにある展示会場へと向かいました。 『おはようございます』 と 気持ちよい空気に負けないように挨拶。『あ!ハニちゃん こちらへどうぞ・・・』 と 控え室に案内されました。そして・・・・『今回は こちらを着用してもらいます。』 と 手渡されたもの・・・・。え?? 制服??? 今までなかったのに!!(驚) ・・・・・・と思いつつ受け取った。き 2007-11-17T20:24:50+09:00