RIPSblog 毎日が勉強 https://ameblo.jp/hachiojirips/    ja-jp RIPS通信その4 https://ameblo.jp/hachiojirips/entry-12464349002.html お久しぶりです!ブッキングマネージャー板東です。RIPS/MatchVoxの事務所、ただいま引越し中です!今まであった場所、Rinky Dink Studio 八王子2ndから移動しまして、、なんとヨーロービル3Fに事務所を移転しました! ここ数日は絶賛移転作業中です!みなさんぜひぜひ遊びにきてください〜! そんな中RIPSはアニバーサリー月間真っ最中でしててんやわんやな毎日を過ごしています!ライブハウスっぽくてすごい刺激的な毎日です。おかげさまで令和元年の5月は忘れられない1ヶ月になりそうです 2019-05-27T20:47:00+09:00 RIPS通信 vol.3 https://ameblo.jp/hachiojirips/entry-12451482521.html ブッキングマネージャー板東です! しばらくお休みをいただいておりましたが今日また元気に出勤しております!(もう本日の営業はおわりますが)今日は明星大学の軽音楽部によるイベントでした!最後のバンドのMCキレキレでしたね〜。学生の内輪ノリを外野から見るのが好きな僕としてはありがたかったです 笑 いつも来てくれるお客さんにはマジで関係のない話ですが出演するバンドに書いてもらうチケットリストを今作り直そうかな〜なんて思っています。そして更に関係ないですが出演バンドのみなさまに朗報!!RIPS WiFi飛 2019-04-02T20:05:47+09:00 RIPS通信 vol.2 https://ameblo.jp/hachiojirips/entry-12450287626.html ブッキングマネージャー板東です!毎日更新って言ったんですけど、明日から2日まで僕お休みいただいております。毎日(俺が出勤している時毎日)更新です。責めないでください。 さて、今日はTrack's "Always with my dream" TOUR 2019でした! Track'sINKYMAPRING MY HELLSABANNAMAN なんともRIPSらしい4マンでした!久しぶりのSABANNNAMANで踊って、これまた久しぶりのRING MY HELLに感情揺さぶられて、地元代表INKY 2019-03-28T22:26:05+09:00 RIPS通信 https://ameblo.jp/hachiojirips/entry-12450042943.html 毎日更新を目標に今日から書き始めてみますかね。 ブッキングマネージャー板東です!今日はどっぽ(Dの意志を継ぐ者)によるイベントでした。 サタンデビルズBloom SketchcoastonicOff the KカリバンドチルハナLilaLaテーラーズ出演お疲れ様でした! 学生のバンドが初めてオリジナル曲を作ってライブをやる!っていうイベント。緊張しながらも堂々とやってました!みんなセンス良くて芽を摘み取りたくなるような1日でしたね。良いイベントでした! 19歳の大学一年生はもう僕の10個下・・・ 2019-03-27T20:50:11+09:00 RIPS通信 2/11号 https://ameblo.jp/hachiojirips/entry-11988609399.html さてさて今週もやってまいりました!RIPSブログの時間です。まあ毎週やってるようなエアーだしてますけど2月からRIPSミーティングで毎週水曜日にやってこーぜってことになったのは前回のブログでお話したとおもいます。2/4はどうしたって?作者取材の為休載でした!ジャンプじゃねーんだから!っていうツッコミは置いといて…今週もRIPSもりあがってますよ!今週末15日は、今年から始まった、はちぷりちゃんこと8princessの定期公演もあります!来週は19日の木曜日にFOOL THE PUBLICが徳島か 2015-02-11T20:12:52+09:00 ジャブ程度に! https://ameblo.jp/hachiojirips/entry-11983312162.html 先週のRIPSスタッフミーティングで…今年から週に一度ブログを更新しようということになりました!担当はもちろん私ブッキングマネージャー板東です~!まあ初回からめちゃくちゃ盛りだくさんの内容更新したところでつづかないことはわかっているので今回は初回ですけどもあっさりした内容でお送りしたいと思います!笑 今年のRIPSはスタッフ全員で盛り上げて行きますよー!スローガンは全員野球です!というわけでスタッフ紹介などもしていけたら…なんとなくこのブログで更新していく内容が見えてきました。今日からたくさん目 2015-01-29T22:52:21+09:00 お久しぶりです! https://ameblo.jp/hachiojirips/entry-11885096398.html どうも!!八王子RIPSブッキングマネージャー板東です!みなさん!いよいよ7月です!今日はオススメイベントを一足先に紹介!!RIPSが今一押しなバンドも知れるいい機会だからみんな目を通すように!!ひゃっほう!!7/2(水)"初夏のアゴ祭2014"POETASTERMr.mSulmaycaSeno NichonFLOUTSベレー帽靴の紐LITTLE WONDERSOPEN/16:00START/16:30adv:1500yendoor:2000yenはい!!板東個人的にも大好きなバンドPOETAS 2014-06-27T17:59:00+09:00 怒濤の!! https://ameblo.jp/hachiojirips/entry-11835214053.html どうもどうも!!またまたブッキングマネージャー板東です!今日もバリバリやっております!日曜だからかみんな電話出てくれないけど気にしない!!前回久々にブログ更新したらコメント2件もついてめっちゃテンション上がって見てみたら完全にスパムでした!悲し過ぎる!「主婦なんだから・・・」家庭の為に女を捨てなきゃいけないの?主婦だって女だよ、いつだって綺麗になりたいって思ってる!でも「今月も厳しいから自分の物は我慢・・・」だったらお小遣いを自分で作ればいいんじゃない!?とかOLを辞めたあんり♡のソーシャルで自 2014-04-27T17:40:09+09:00 超お久しぶりです!! https://ameblo.jp/hachiojirips/entry-11833419798.html おひさしぶりです!!今日も元気に出勤しております!いつの間にかブッキングマネージャー板東です!このブログを更新していない間に色んな事がありました!前店長ヌキさんがRIPSを辞め、皆の相談役まっちゃんがRIPSを辞め、長年RIPSのご意見番もとい一番偉い人扱いされていたドリンクほたかが辞め・・・て、辞めてばっかりじゃねえかよ!!内部抗争感が半端じゃないですが、そんな事は全くなく、それぞれ自分達の新しい人生に向かって歩き始めたのです。前置きは良いとして、まとめるとPAやなさんが室長に就任し、板東がブ 2014-04-25T15:57:16+09:00 HISABISA DAZE!!!!!! https://ameblo.jp/hachiojirips/entry-11596948381.html お久!!(おひさ!)どうなの?夏エンジョイしてんの?してないよね!ならいいんだけどさ。もししてたらちょっと……いや、大問題だからさ。もう一回言うね。してないよね!でもね、夏って一瞬なんだよ。あっという間に過ぎちゃうんだ。大事にしたいよね。色んな事があったな~。中学のプール後の女子の乾き切ってない髪がなんか可愛くて好きな子がそんなんだったらもう5倍好きになるよね。ソフトテニス部の女子を男子6人くらいでからかってボール投げ狂ってたら何故か俺だけ先生に怒られたっけ。そう言えば中学が野球部なくてソフトボ 2013-08-21T15:11:58+09:00