よろしくGT1000&911ナロー! https://ameblo.jp/hada-chu/ ★★★DUCATI GT1000 ちょこっとカスタム。そしてナローライフ★★★ ja-jp 奥多摩ツーリング https://ameblo.jp/hada-chu/entry-11303689508.html 3連休のど真ん中、いつもの場所へ集合です。朝から真夏を予感させる暑さです。海へ行くと意見もありましたが当然却下。涼しい山、奥多摩を目指す事に決定です。行き先が決るころ、エラン乗りK氏と今回初参加のクーパーS乗りM氏登場。エラン乗りK氏は諸事情の為、見送りです。現在エンジン載せ換え中のエローフェアレディW氏とヤンチャフェアレディF氏も見送りです。見送り後、二人は不吉な笑みを浮かべ闇の世界へ消えて行きました(謎奥多摩までは大月から向かうルートです。狭く凸凹の道に耐え、ようやく奥多摩に到着です。クラシ 2012-07-17T09:41:53+09:00 イエローマシン完成 https://ameblo.jp/hada-chu/entry-11257460777.html 終盤を迎えていたシングルドカ。シートが戻れば、いよいよ完結です。シートの仕上がり具合で全体のイメージも変わってしまうので大切ですね。そのシートが到着しました。早速、梱包を開きシートとご対面です。お~、イイ感じです。イメージ通りの仕上がり。気になっていたモールの取り付けも綺麗です。早速テールレンズを付け、シートをバイクに装着です。最後にカウルに350、じゃなく、340ステッカーを貼って終了。ここまで永かったなぁ・・・イエローデスモ完成です。次はどんな出会いが待ってるのか・・・ 2012-06-06T16:10:34+09:00 ジェントルナローから https://ameblo.jp/hada-chu/entry-11263750993.html ちょっとレーシーナローにイメチェンしました。サイドラインはご近所のぺがさすさん とオソロです♪そのぺがさすさん家へ仕上がったので早速見せに。話が盛り上がりつい長居しちゃいました。またツーリンへいきましょう! 2012-06-02T18:53:39+09:00 タイヤ導入 https://ameblo.jp/hada-chu/entry-11263538390.html ナローのタイヤを何にしようか悩んじゃいました。クラシックパターンタイヤのCR65、TB15、CR6ZZ。どれも雰囲気満点で格好いいです。ナローに履かしたらカッコイイだろなぁ~なんて、目茶苦茶、妄想しました。しかし、このタイヤは暫く我慢します。雰囲気より、ドライビング。やっぱり、スポーツカーですからね。結局、最新タイヤRE11Aに決定ですf^_^; で、善は急げ。早速、組んでもらいました。 なかなかクール。 2012-06-01T11:15:35+09:00 カチクラ in Tokyo https://ameblo.jp/hada-chu/entry-11262595523.html 26,27日は東京スカイツリーの近くで仕事でした。せっかくなので話題になってるスカイツリー&浅草寺を見学。 夜は洋食屋さんで飲んで食べて。 あっ、ちゃんと仕事してきましたよ。 2012-05-28T09:44:20+09:00 男のガンメタ https://ameblo.jp/hada-chu/entry-11254852785.html きょうは朝の4時に目を覚まし、バイクにもクルマにも乗らず、せっせと頑張りましたよ。そう、コイツを塗るために! ナローといったらフックスアロイ。今回はフックスアロイを脱ぎ捨てクッキーカッターを装着させます。正直、このホイールあまり好きじゃありません。だったのですが、水研ぎしては塗って、水研ぎしては塗って。苦労して水研ぎしているうち、徐々に愛着が沸き、イイ感じに見えてきました。そしてガンメタを塗り、最後につや消しクリアー仕上すると。イイ!格好良く見えるじゃないですか!! 早く装着したい。でもまだ、仕 2012-05-19T18:14:08+09:00 シート製作 https://ameblo.jp/hada-chu/entry-11253622565.html 永い月日が経ちましたがオールペンが終わり、残すところシート張りです。コイツが終了すれば・・・ シート屋さんに連絡を入れ、昨日シート製作の旅へ出発させました。シート屋さんの「仕上がりに自信あります」の言葉に期待が高まります。仕上がりイメージは、こんな感じ。 今月末には戻ってくる予定です。仕上がりが楽しみ。 2012-05-18T10:05:22+09:00 デスモシングル外装取り付け https://ameblo.jp/hada-chu/entry-11247510576.html 5ヶ月以上の外装無し。興味がない人からみたら、フレームむき出し状態はただのボロバイク。その生活からようやく脱出です。購入時から尻下がりになっていたシートカウルも調整しました。タンク、フェンダー、サイドカバー、すべて外装を取り付けて装着完了です。 やっぱり、イイです。見惚れちゃって、バイクの前で棒立ち状態です。後はシート製作です。完成間近!・・・・っか? 2012-05-11T11:03:45+09:00 デスモシングルの外装がきた~ https://ameblo.jp/hada-chu/entry-11245144527.html ようやく仕上がりました。思い起こせば昨年の11月。年末には仕上がると高をくくっていましたよ。いつになるかと立ち寄った時も、ホコリに被ったタンクを見ても文句も嫌味も言わず、ただただ待ちました。職人を急かしたら、ろくな仕事しませんからねー。納得いくまで時間かけて頂きましたよ。仕上がりまで5ヶ月以上です。すでにGWも過ぎてしまいました。仕上がった外装がコレ。 タンク、艶々です。 テールにもライン入れました。 サイドカバーもGoodです。 綺麗です。なかなかの仕上がりになりました。仕上がって、ホッとしま 2012-05-08T16:48:14+09:00 GWツーリング2完 https://ameblo.jp/hada-chu/entry-11243343374.html GW最終日も楽しいクラシックカーツーリングです。集合場所では、打倒ポルシェと意気込むL型乗りたち。コワ~ッでも、ここは譲れません。気合入れて参戦してきました。L型に襲い掛かるロータス。 エランをカモろうとする、必死のフェアレディ。 いつも元気な997GT3をぶっちぎる羽根突きナロー。 傍から見たら何の集まりか分からない集団。 好きなクルマと好きな仲間たち、いつも楽しい時間をありがとう!また一緒に走りましょう!! 2012-05-06T17:02:28+09:00