裸執事開発ブログ https://ameblo.jp/hadaka-shitsuji/ マーダー工房が鋭意制作中のBLゲーム「裸執事」開発ブログのようなもの。 ja-jp ダンパレポ(のようなもの) https://ameblo.jp/hadaka-shitsuji/entry-11081115997.html どうも。倒神神倒です。しばらく東京から関西に旅立っておりました。さて、遅ればせながら、11月5日ネメシス11月11日コスプレヘブン楽しくあっという間だった2日間のダンパについてレポート(というか感想文…?)を書きたいと思います。★11月5日(土)DANCE PROJECT NEMESYS EPISODE:133in 新宿パセラこの日、ダンパ初参加となりました。たくさん練習していった裸執事以外、もちろん踊れはしないのですが、アニソンもテクノも大好きな僕としては、その場で体をゆらしながらみなさんのカ 2011-11-17T15:58:24+09:00 ガサゴソ!発見!ラフ見せちゃうよ♪ https://ameblo.jp/hadaka-shitsuji/entry-11077736417.html 1号さん1号さん!モコモコな季節トーライです!有能な執事さんでも体温が高い(気がする)羊さんでも裸はつらい季節なんですよ?だから早く僕に、ガチムチセット買ってください!!!あ、キムチ鍋セットでもいいんですよ?あと、えと、その…こんばんは! 黒幕2号です@(o・x・o)@ゲームが無事発売され、ダンパやラジオとセンセも初心に返って遊びまくってるみたいなので、....(((((ヾ( o=^・ェ・)oセカセカガサゴソこのブログでも懐かしいことしてみましょうかね?アッター!!!!!(=^・ェ・^=)) 2011-11-13T23:51:45+09:00 コスプレヘブン in ディファ有明に乱入します! https://ameblo.jp/hadaka-shitsuji/entry-11071498688.html どうも。倒神神倒です。11月5日に行われた、『NEMESYS EPISODE:133』お疲れ様でした!「裸執事パラパラverを踊る」という野望めでたく達成でございます!テクノとアニソンどちらも大好きなので、曲に包まれてその場にいるだけでも非常に楽しいひとときでした( ´∀`)そして、たくさんの方にお声をかけていただけて、とても嬉しかったです。みなさま、本当にありがとうございました。みことさん、本当にありがとうございました。さて、日も経たぬうちに次なるステージの告知でございます。そう、わたくしの欲 2011-11-07T15:22:28+09:00 コスプレダンパ『NEMESYS』に乱入します! https://ameblo.jp/hadaka-shitsuji/entry-11059190823.html どうも。倒神神倒です。 >゜)))彡 ←今更だけどおさかなだよわたくし倒神、コスプレダンパに飛び入りゲスト出演いたします。もちろん、『裸執事』を踊りに!ことの発端は、ひとつの動画でした。普段色々とお世話になっているDJババシャツさんが、なんと裸執事パラパラverを作ってくださったのです。一目ぼれ!これは踊りたい!とアニメ中心オールジャンルコスプレダンパ『NEMESYS』の主催者、壬琴さんを紹介していただき…「踊るとこないっすか!? 裸執事ていう曲なんですけど、かけられるとこないっすか!?」と、頼 2011-10-26T00:21:46+09:00 ネットラジオ「性春グラフィティ」ゲスト出演 https://ameblo.jp/hadaka-shitsuji/entry-11052736966.html どうも。倒神です。ε゜)))彡レディオガガ さんによるインターネットラジオ、「性春グラフィティ」さんにわたくし倒神神倒、ゲスト出演することになりましたー。この番組のキーワードは「アニソン、エロゲー、声優、アイドル」だそうで ちょっとくらい暴走しても怒られないだろうと予想!貴重な場をくださったパーソナリティーの熊谷昌宏さんと、内田チョビさんには感謝の裸踊りをご披露して参ろうかと存じます(大迷惑)。さて、僕が出演する回は、収録日が10月22日となっておりまして、この日に読まれる「質問&応援メール大募 2011-10-19T15:53:00+09:00 Dekuji! https://ameblo.jp/hadaka-shitsuji/entry-11034553720.html 「なんだか、ここ数ヶ月の記憶がないんですよー?」とか、某貧乏な神様の真似したって許してもらえないですよね(つд;*)ニャンニャンニャニャーン… センセ、あのね、ごめんなさい……!僕、執事ってるアルパカさん見つけられなかったの(*´;ェ;`*) だからね、あのね、せめて裸ってるアニマルさん見つけようと思ったの。ほーらほら、紳士なおうまさんですよー。うまより荷台がメインなのは、おうまさんがサカサカしてるから!センセ、いっつも魚の顔文字使ってるし、おさかなダイスキですよね? え?これおさかなさんじゃな 2011-10-01T03:28:15+09:00 特典の裸執事サントラCDについて https://ameblo.jp/hadaka-shitsuji/entry-11019115882.html どうも。倒神神倒です。ε゜)))彡最近の黒幕2号さんはアルパカとか求めて放浪中らしいです。なかなか捕まえることができません。さて、『裸執事』予約キャンペーン特典の『裸執事オリジナルサウンドトラックCD』について。実はかなり多めに作ってしまいまして(またか…)廃棄するのも忍びないので、発売後のご注文でも、しばらくの間は特典CDをつけての発送とさせてください。何度も発売延期したにもかかわらず、早めにご予約いただいた方には大変申し訳ないのですが何卒ご容赦くださいませ。しかしながら、なくなり次第終了です 2011-09-15T23:24:35+09:00 メディアランドさんのすごい仕事! https://ameblo.jp/hadaka-shitsuji/entry-11010898385.html どうも。倒神神倒ですε゜)))彡なんと、秋葉原メディアランド さんが、裸執事のB0ポスターを作ってくださいましたぁ!!しかも! エレベーター内真正面の! 一番目立つところに! ドーンと! おおおおおお! こ、こんな一等地に!!B0ですよ? B0っつったら、そりゃもう大きいわけですよ!当方がポスターを作る予算がないせいで…;本当に申し訳ないです。そして本当にありがとうございます!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 秋葉原にお立ち寄りの際は、ぜひメディアランドさんへ!そして、佐久間に 2011-09-07T20:58:33+09:00 『雄っぱいマウスパッド』の見本が届きました https://ameblo.jp/hadaka-shitsuji/entry-10947823834.html どうも。倒神神倒です。とらのあな様より、『裸執事』限定版についてくる…『亜毅ちゃんのガチムチ雄っぱいマウスパッド』の、実物見本が届きました!お、おおおおお……!どーん。 まず思ったこと。予想以上にデカい。横から。 ご覧下さい。この立体感、このボリューム。さすが雄っぱい!絵に合わせて型から作られているので、とらのあな様の本気っぷりがうかがえます。肝心の弾力チェック。 うおおっ。なかなかの強い弾力です。やわらかすぎず、かたすぎず。サラサラもちもち。むにむにむにむにむに。雄っぱい!雄っぱい!夜中に一人 2011-07-09T01:41:14+09:00 裸執事のイラストをいただきまし、た…? https://ameblo.jp/hadaka-shitsuji/entry-10863854281.html どうも。倒神神倒です。 >゜)))彡すばらしい(ひどい)プレゼントをもらいました。今日の午後、優雅なティータイム(日本茶)をすべくリビングへ行きますと弟が、せかせかと何かを書いてました。弟「いちのせ描いてやったぞ。ブログのネタにするがいい」…………。……。ありがとう。どこからつっこんでいいのか分からない。とりあえず、なぜ赤鉛筆で描いた?無駄に特徴をとらえているのが腹立たしい絵です。そこへ、様子を見ていた母上が母「じゃあ私も描く!」と、参戦を表明。どうやら有里を描いてくれるそうです。できあがったの 2011-04-17T01:31:12+09:00