ラジコン好きな入れ墨ヤロー https://ameblo.jp/hagahiko-rc-car/ 地味に活動中よろしくどーぞ♡ ja-jp きのう土曜日は百合 https://ameblo.jp/hagahiko-rc-car/entry-12249388925.html 色々やってるFR-D路面テストに移行していますツルコン、ピータイル、カーペット写真撮るのわすれてたーで昨日の夜は百合に久々のカーペット タッちん、β君、久しぶりモーター17.5tギア比 7タイヤ フロントトップラインなろー リア トップラインカーペットセットは変えず気にかけていたのはアクセルワークカラコンと同じように喰わせて走るをイメージしてのってみたよんコースを全部ドリフトで繋げるでなくドリフトゾーン→グリップゾーン→ドリフトゾーン的な周りの皆さんにめーわくかけ 2017-02-19T20:53:30+09:00 HRCで走行会&新年会 https://ameblo.jp/hagahiko-rc-car/entry-12247527535.html おばんです土曜日と日曜日を使って釧路HRCに行ってきましたいつもは単身HRCなのだか、今回は札幌メンバーとHRCで合流 マナブ、スジ、ザワさん、千葉くんHSSでいつも遊んでるメンバーとのHRCだもんでテンション上げ上げいやーたのしぃかったわ〜さてコースイン路面の感触はまぁ滑るかんじではあるけどもそれほどでは無いかな? 昔はカラコンに泣かされ、半べそかいて帰った事もある (カーペット育ちだから?)試案中のモノダンパーが良い仕事してます路面をシッカリ掴んでグリップ感でてるグリップからドリフトに持っ 2017-02-13T23:02:55+09:00 HRC https://ameblo.jp/hagahiko-rc-car/entry-12246622391.html フムフムコレは💡💡💡たのすぃー 2017-02-11T01:08:25+09:00 バッテリーマウント https://ameblo.jp/hagahiko-rc-car/entry-12245978985.html どっかピシッと収まるとこねーかなー?んーーんーーーーーーマッチモアの、ショートリポ4500A厚みがあるから純正位置に搭載はドラシャが干渉そう!リアバッテリー仕様ですねマウントを買うのもアレなんで、イトーラからもらったリフューザーを加工してODのゼクロスマウントを無理無理装着いいあんばいでない?補強の為真鍮パイプで繋げてマスうまく収まったんでなーい?寸法ミスでシルビアのリアバンパーが当たっちゃうからカットした今ドキでしょ〜 2017-02-08T23:25:42+09:00 FR-Dバージョン3 https://ameblo.jp/hagahiko-rc-car/entry-12245326239.html 今年の初めに中古なFR-Dをゲットシャーシはアルミよんやってみたかったのフロントモーターちまたでは遅いけど楽しいとか、リアが軽いとか色々な言われようですなw4:6 ですよ4:6ですよーーそうです!奥さん軽くても?重くてもいいんですとりあえず4:6の重量バランスだいたいいい感じですそれに伴いバッテリーはリアにでもこれでだけぢゃリアがバッテリーの重さで振り回されちゃうのよねぇ〜でマスダンパー こいつで制御しちゃいます。車一台に6本のダンパーってあり?いいんです!まずはどんな感じかを体感しなきゃだね 2017-02-06T21:58:54+09:00 やってます https://ameblo.jp/hagahiko-rc-car/entry-12164144706.html 来月のイベントに向けてカツカツですたのしみだな~ 2016-05-26T01:30:18+09:00 レスポンスアップ https://ameblo.jp/hagahiko-rc-car/entry-12022800155.html ツルコンからカーペットの感じを確かめに行くかなー?百合が原夕方ぐらいからの予定誰かとご一緒できるかな?モーターの吹け上がり、レスポンス上げるセットでもだそうかな?では後ほど~ 2015-05-05T14:32:10+09:00 GW ラヂコン遠征 https://ameblo.jp/hagahiko-rc-car/entry-12022524641.html お疲れ様です!いやー遊んだ遊んだwラヂコン三昧❗️2日は芽室サイドターン焼肉してくれてありがとう❤︎3日は釧路HRCオープンラストですRWDの進化は止まりませんw数珠で繋がる繋がる!みんな上手いからどこに入っても楽しいお初のローレルさんとも遊んで貰ってRCCがホームのお方です。私のマシンとしましてはまぁまぁ合格かな?横に止まる加速この辺りは良くなったHRCワークスのゲオンとズッパ隊長の助言いただきまして良く走るようになりましたありがとうございます!また楽しくなってきたぞラヂコンw 2015-05-04T20:15:14+09:00 明日から遠征 https://ameblo.jp/hagahiko-rc-car/entry-12021103914.html 明日は芽室、明後日は釧路HRCへ遠征に出かけます。ご一緒なさる方よろしくお願いいたします!明日の芽室はHRCのメンバーも来るみたいなので間違いないね!!楽しみです。四駆のエキパも参戦予定なのでバトれそうな予感❤︎私は仲良しドリフトよりもバトルが好き前走ならチギるくらい全力で逃げたいし後追いなら先ぶり必死数珠には向かないドライバー笑ダンパーメンテと取り付け位置移動でどうなるかな?予備ダンパーも作り当日あまりカツらないようにしたい夕方は百合いく、かな?誰かいる?? 2015-05-01T11:25:00+09:00 おはよー https://ameblo.jp/hagahiko-rc-car/entry-12019051299.html いやー寝た、ねたw昨日は久しぶりど百合サイドターンメンバーDR.学くんと楽しく遊んでもらいましたストレート勝負w百合が原にも肉の波が来ましたね!昔っても変だけど自分が肉やった時なんて全然走んなかったのに最近の方達は普通に走ってるんだよなー進化していますね!私も負けず進化させていい走りしたいデス連休は帯広&釧路へツアーに出る予定です!参加者募集!芽室は新しく出来たコースなので新鮮ですね2日土曜日だけの参加OKなので暇してる方は是非❤︎ 2015-04-26T12:16:00+09:00