ぎーちゃんのちょいちょい https://ameblo.jp/hair-natural/ お店と子供・ぎーちゃんとキオの物語? ja-jp お引っ越し! https://ameblo.jp/hair-natural/entry-11144858655.html みなさん お元気ぃ~?ぎーちゃんは あんな感じこんな感じのいい感じfacebookが最近のもっぱらなんですがfacebookをしてない人も 雰囲気をあじわってもらおうかと長らくのアメブロから Tumblrってやつに ぎーちゃんのちょいちょいをお引っ越ししてみましたよかったら ちぇけらっちょーしてみてください。↓ ↓ぎーちゃんのちょいちょいじゃっ  2012-01-24T17:37:39+09:00 ご挨拶 https://ameblo.jp/hair-natural/entry-11131840008.html 2012年 ついに突入しました!明けました おめでとうございます今年の春で naturalが10歳になりますそりゃ~ ぎーちゃんはマルマルモリモリだねぇ最近は もっぱらFBことFacebookにて活動しております。ぜひ みなさんもFBの方でつながりま しょうもう やっちゃってるFBユーザーさんぎーちゃんを探してつながりましょう今年も naturalをよろしくお願いしますiPhoneからの投稿 2012-01-10T10:46:47+09:00 ゴウカイジャー https://ameblo.jp/hair-natural/entry-11116778430.html ゴウカイジャーが大好きなアオイ君がnaturalにチョキチョキしにきましたぁ~naturalに来る前に 思い通りにいかないことがあったらしく泣き顔からのスタートぎーちゃんマジックで少しづつご機嫌にアオイ君は どっつかと言えば豪快じゃ~ってな子供だけど今回は お利口さんアオイ君の目はつねに空きを狙ってます気がつけばぎーちゃんマジックでアオイ君も笑顔ごうかいじゃ~最後は ノリノリでぎーちゃん嬉しいですゴウカイジャーもポーズはギャルみたいな 笑じゃっ iPhoneからの投稿 2011-12-25T13:40:32+09:00 残念な嫁 https://ameblo.jp/hair-natural/entry-11107144129.html naturalのお休みの日こないだあった 娘キオの表現会を頑張ったら水族館に連れてったるって約束をしたのでそれを果たした ぎーちゃんお天気は 大荒れの日だったので貸切状態キオの水族館の大好きな所の一つは海の生き物のふれあいコーナーキオはナマコを片手に記念撮影水族館もクリスマスモードだねしばし休憩水族館なんだけどオリの中にどっからどー見てもアヒルが居たんだよねそこでぎー嫁が白鳥そのひと言でぎー嫁は 残念な嫁になりました…人がごったがやした所で発言をしなくてよかった 笑白鳥って 笑じゃっ 2011-12-14T22:36:14+09:00 クリスマス表現会 https://ameblo.jp/hair-natural/entry-11105758654.html こないだnaturalの娘 キオの今年最後の行事 クリスマス表現会がありましたぎーちゃんは 本番の日は土曜日ってことなんで naturalがあるので平日にリハーサルだけどおじいちゃんおばあちゃんの会があるので そこに参加歌 劇 ダンス楽しみ過ぎですおーって言ってるかしらんけどこんなんとかみんなでぎーちゃーーーんって叫んでくれたりちがうかぁ~ばいばーい劇は 去年のキオは ひたいに血管を浮かせながらの大きな声でセリフを言ってたのに今年は 大きな声だけど テレが見え隠れしてたダンスどーも ダンスは好き 2011-12-13T13:34:06+09:00 ぶふふ https://ameblo.jp/hair-natural/entry-11099552868.html naturalにチョキチョキしにきたジュンノスケ君男の子は スピードが大事いくよぉ~ここからのこうのこうのこうのまったり モードからのわーーーおあっ 髪の毛食べちったラストスパートだよご機嫌だねジュンノスケ君好きな女の子は いるのぶふふぅ~ぶふふぅ~おしえなぁ~いそんな会話は してないけど… 笑じゃっ iPhoneからの投稿 2011-12-06T20:09:41+09:00 プリン https://ameblo.jp/hair-natural/entry-11096235913.html ぎーちゃんが お仕事を終えお家に入ると娘 キオが エプロン姿で なにやらプリンを 作ってるれしい美味しいの出来ると良いねその後ぎーちゃんが ご飯を食べてる時にキオは 隣りで パナップのチョコアイスを食べてる…うらやましいからぎーちゃんが キオにひと口ちょうだいって言ったらにらまれた本当に ひと口もくれんかったし…じゃっ iPhoneからの投稿 2011-12-03T09:47:18+09:00 チョコの力 https://ameblo.jp/hair-natural/entry-11095134200.html naturalに チョキチョキしに来てくれた オウガ君保育園の表現会の前だからアシンメトリーにかっくうぃ~くでも途中で 寝てもたオウガ君は ママいわく寝てる所を起こすと グズるらしいじゃーーんやっぱしグズった 笑男泣きこれまたイイねでもぎーちゃんが チョコをあげたらご機嫌が 直ったチョコの力って すごいそんで自分の髪の毛は 自分でってお手伝いも してくれましたぁ~こりゃ~モテモテになるなっじゃっ iPhoneからの投稿 2011-12-02T00:10:32+09:00 まんきつ https://ameblo.jp/hair-natural/entry-11093760327.html naturalの休日の日まんきつ しましたまんが喫茶 じゃないよその日は朝日が登ると同時に ぎーちゃんは 海ずっと 居たかったけどお次は娘 キオが保育園に出社してぎーちゃん&ぎー嫁はぎー嫁のプレゼン紅葉をみたいなぁ~っつーことで紅葉と言えば 山山と言えばkaizan2702 ことカイザンのオーナーのまったさんまったさんの案内でお山に 登山なんかハイキングお天気はぎー嫁が雨女だけどぎーちゃんが居るからなんとか… 笑紅葉どころか雪が積もってるし 笑カイザンのまったさんはぎーちゃん家の頼れるお兄ちゃん 2011-11-30T18:08:35+09:00 二つの顔 https://ameblo.jp/hair-natural/entry-11092540052.html naturalにチョキチョキしにきてくれた ハル君いっちゃうよぉ~ツーブロック人は 二つの顔を持つ生き物天使と悪魔 みたいなやっぱ 子供は天使だねじわじわ悪が出てきましたこれくらいの悪魔だったらぎーちゃん こわくなぁ~いじゃっ iPhoneからの投稿 2011-11-29T11:33:32+09:00