美容室やまざきのブログ https://ameblo.jp/hair-yamazaki/ ブログの説明を入力します。 ja-jp キレイのチカラ ヘッドスパ https://ameblo.jp/hair-yamazaki/entry-12836034712.html 今年は新年からココロが苦しくなる出来事が多いですね。仕事も学校も始まり、通常モードになりましたが何だか疲れてませんか?皆さん大丈夫ですか?私は先日、久しぶりに鍼灸院へ行ってメンテナンスしてもらいました。血流が悪くなってるね。と言われました。そのせいで頭が重くてスッキリしなかったみたいです。そんな人は私だけでは無いと思います。そんな時はヘッドスパ❗️です❗️それと足湯デトックス❗️この2つはウチの隠れた人気メニューです😊私もお客様にしながら、やりたいなぁ〜といつも思ってます😅スッキリしたい方は是非 2024-01-10T13:50:17+09:00 キレイのチカラ 咲いたよ https://ameblo.jp/hair-yamazaki/entry-12835890803.html 今朝お店で嬉しい事がありました😊寒さから避難させている銭の木?の花が咲きました🎉つぼみが沢山付いていて、いつ咲くのかな?と観察していたのですが、やっと咲きました😊これからポッポッと咲いてくれるが楽しみです縁起が良い❗️と思ってます👍 2024-01-09T11:18:18+09:00 キレイのチカラ 仕事初め https://ameblo.jp/hair-yamazaki/entry-12835483801.html  今年もよろしくお願い致します。 初詣でアレコレ縁起の良さそうなモノを買いました😊 今年も健康にお正月を迎えた感謝を込めて 過ごしています。 大変な事が立て続けに起きて 日々を大切に生きなさい!と言われた様に感じます。 今まで以上にココロを込めて生きていこうと 思いっきりおもいました😊 自分が出来る事 小さな事でも今出来る事をやる この気持ちを忘れず ボチボチ頑張ります☺️ 2024-01-06T11:09:30+09:00 キレイのチカラ 真面目にシャンプー https://ameblo.jp/hair-yamazaki/entry-12816506823.html お盆が過ぎても夏はまだまだ終わりませんね💦ところでみなさん真面目にシャンプーしてますか?夏って汗ダク💦になるのでとりあえず洗う感じになってませんか?それじゃー案外汚れは落ちて無いのです。めちゃくちゃ良いシャワーヘッド🚿を使っていても予洗い、シャンプー、後流しがちゃんと出来ていない人が案外多いのです。頭皮がスッキリしない、髪が艶無くバサつく髪がまとまらない…それはもしかしたら流しきれてない汚れが酸化して蓄積してるのかもしれません😵今、お店でもそんな方が多いのでもの凄く真面目にシャンプーさせて頂いて 2023-08-16T17:24:40+09:00 キレイのチカラ シャンプーの浮気 https://ameblo.jp/hair-yamazaki/entry-12814035088.html 2023-07-29T12:48:43+09:00 キレイのチカラ 春の続編  https://ameblo.jp/hair-yamazaki/entry-12791931847.html      春のビューティー続編です 新しく肌の救世主が現れました👏👏👏ヒアルロン酸マイクロニードルローラーです✨✨ニードルといえば針ですが、これはダイレクトに肌を刺激してくれて、ヒアルロン酸を角質層まで浸透させてくれます。どうなるのか⁉️早速試してみました😆こんなにチクチク刺激があり効果が高いのは今まで無かった‼️週イチのお手入れになるのですが、ちょっとしたプチ整形並みの効果がありました👏👏👏👏お化粧変えた?プチ整形した⁇と初日から反響がありました😆😆目がパッとして、お肌がヒアルロン酸でしっとり 2023-03-03T11:53:09+09:00 キレイのチカラ 春の美力 https://ameblo.jp/hair-yamazaki/entry-12791791335.html 朝のウォーキングで春を感じます♪ココロがウキウキして来ますね😊寒い季節に髪も肌も乾燥してパサパサになっていませんか??2月に新しいコトを色々とやってみて、コレは‼️というモノがあるのでお知らせします😊まずはトリートメントです この組み合わせ。もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、この2個をたっぷり使ってお店でスチーム💨💨💨💨💨します。仕上がりが今までのどのトリートメントよりも素晴らしく、まるで中学生の様なツルサラな髪になります✨✨✨✨✨✨✨感動しました🥹髪がツルサラになったら、お肌もバージョ 2023-03-02T14:05:36+09:00 キレイのチカラ タマキのセール https://ameblo.jp/hair-yamazaki/entry-12786167864.html 今年もこの時期になりました。タマキ化粧品の年に一度のセールです😊毎年楽しみにして下さっているお客様にはとても嬉しいセールです😆タマキといえば国産最高級の化粧品メーカーです。クロレラを固めて作っているクロレラソープ肌のキメを整えて美白効果が素晴らしいです✨その他 酵素洗顔の洗顔パウダーも毛穴汚れをスッキリ取ってくれます。やまざき美容室では30年前からずっと基礎化粧品はタマキ化粧品です。そんなタマキ化粧品のセールは2月25日から3月末日まで予約販売とさせて頂きます。同時に美容液のセールもさせて頂きま 2023-01-26T13:59:45+09:00 キレイのチカラ マイナスイオンで癒しの空間 https://ameblo.jp/hair-yamazaki/entry-12784054467.html 新たな年になり半月が過ぎようとしてますね皆様どんな風に新年を迎えましたか?私は年明けからとても慌ただしく動き回っておりました。。。やっと一息ついてます。元気が何よりの今、お店で活躍してくれている医療用物質生成器のサリール。マスクを安心して外して頂けるのもサリールのおかげです。そのサリールをグレードアップ⤴️⤴️しましたとうとう最上級の安全を手に入れました😊マイナスイオンが今までより多くて、よりお客様にリラックスして頂ける様になりました。ココロもカラダもリセットして、気持ち良くなってお帰り頂けると 2023-01-13T11:19:18+09:00 キレイのチカラ ウサギで飛躍! https://ameblo.jp/hair-yamazaki/entry-12782603381.html     明けましておめでとうございます  今年も皆さまの若さと美しさのお手伝いを       させて頂きます⭐️🌈 今年は良く動き、また新しいモノを探していきたいと思います。自分もお客様もバージョンアップしていきましょう私的には新年会う人に「また髪短くなってる」と何人にも言われショートカット人生真っしぐらです。今年はカラーをアレコレ変えてみようと思ってます😆ちょっと楽しみたいですね〜🦄   それでは、今年もよろしくお願いします 2023-01-04T13:46:32+09:00