宮崎の美容室 Hair salon Irie time https://ameblo.jp/hairsalon-irietime/ 宮崎の美容室では珍しい、コーンロウやドレッドなどの特殊ヘアーや、クリープパーマやストレートなどナチュラルなスタイルにもこだわりをもってやってます。ヘナやハーブも取り扱ってます。 ja-jp イルミナカラー https://ameblo.jp/hairsalon-irietime/entry-12127125124.html こんにちは♪今回のお客様は、2回目のイルミナカラーをしてくれました♪まずはbeforeです。からのafterです。ドライしただけの状態でも、ツヤも出て毛先のまとまり感もあります♪今回もいい感じのイルミナカラーでした♪アイリータイム0985-84-3002宮崎市清武町加納乙236 2016-02-09T17:34:56+09:00 デジタルパーマ https://ameblo.jp/hairsalon-irietime/entry-12125236360.html こんにちは♪今回もパーマスタイルの紹介です。いつも来ていただいてるHさん♪最近出産をして、なかなか自分に手をかけられない!でもおしゃれもしたい!なので、一つ結びでもおかしくならないように毛先にしっかりカールが出るデジパをしました♪仕上がりです♪こちらの方も髪の状態がいいのでとっても綺麗にかかりました♪Hさんありがとうございました。アイリータイム0985-84-3002宮崎県宮崎市清武町加納乙236 2016-02-05T09:18:32+09:00 ふんわりパーマ♪ https://ameblo.jp/hairsalon-irietime/entry-12124283408.html こんにちは♪今回はパーマスタイルの紹介です。いつも来ていただいてるNさん。ずっとショートだったのを頑張って伸ばしてきて、いい感じに伸びてきたのでパーマをかけました♪髪の毛のコンディションがいいので綺麗にかかりました♪パーマの良い悪いは髪の毛の状態でかなり左右されます。セルフカラーをしたりアイロンをあてすぎたりして、ダメージが大きいとやりたいスタイルが出来ない事があるので気を付けましょ~Nさん、本日はありがとうございました♪アイリータイム0985-84-3002宮崎県宮崎市清武町加納乙236 2016-02-02T20:58:40+09:00 外人風グラデーション×イルミナカラー https://ameblo.jp/hairsalon-irietime/entry-12123319873.html 今回はアイリータイムのオススメカラーです♪いま、アイリーで一押しのイルミナカラー手触りよし!ダメージ少ない!刺激も少ない!発色がいい!このイルミナカラーを使って、めっちゃカッコイイスタイルを紹介します♪あと、新しく『痛みが出にくい』ブリーチを仕入れたので使ってみようと思います実験台はうちのアサミ(笑)まずは毛先のブリーチをしてん…本当にダメージはあまり感じられなかったけど、色の抜けがいまいち…まあ、大丈夫!カラーでいい感じになるように調整します♪いい感じに染まりました~♪写真では伝わりにくいけど 2016-01-31T01:48:42+09:00 クリームズクリーム♪ https://ameblo.jp/hairsalon-irietime/entry-12121775983.html お久しぶりです(^_^;)今回も間がだいぶ開きました~最近インスタやFBで話題の面白い商品が入荷しました!!泡が立たないシャンプー『クリームズクリーム』クリームズクリームは頭皮、髪、顔、体、全てクリームで洗える、新発想の洗浄剤。トリートメントをしなくてもツルツル!なのにちゃんと洗った感もあります♪普通のシャンプーに使われてる洗浄成分を使用してないので、シャンプーでのダメージやパサつきがまったくありません!ダメージの原因となる、カラーやパーマの後の髪に残留する過酸化水素を除去してくれるのでカラーの 2016-01-26T18:53:52+09:00 縮毛矯正の季節 https://ameblo.jp/hairsalon-irietime/entry-12024296513.html お久しぶりです!白石です♪ずっと更新をサボってました(汗)さて、久々のブログは縮毛矯正を紹介しますー。これから雨が多くなり、湿気も強くなります。癖のある方は手入れが大変な季節ですよね~さっそく今回のお客様。けっこう、ダメージがありますねー癖による広がりもあるけど、ダメージによる広がりも出てます。しっかり癖をとってサラサラストレートにしていきましょーついでに毛先の動きが出やすいように少しカールもつけていきます。仕上がりwうん、いい感じでストレートになったかなーって思います♪最近要望の多いストレート 2015-05-08T23:58:18+09:00 カラーのお客さま♪ https://ameblo.jp/hairsalon-irietime/entry-11940170680.html 久しぶりのブログです…サボってました…ちょっと、自分がハマりそうな物のお話を…最近知ったメイソンジャー↑こんなやつ。メイソンジャーとは、 アメリカで長い間愛されているBall社の密封保存容器 。保存容器としてだけでなくいろいろなシーンで使えるアイテムなんですよ。これで飲むスムージーやコーヒーは美味しく感じるんですよね~♪ちなみにうちで使ってるのはストローが付いてるタイプのメイソンジャー。まだこのタイプしかもってないから、もっと色違いやサイズ違いなど、いろいろ欲しい~!さて、今回のお客さんはとって 2014-10-17T10:46:33+09:00 子供のコーンロウ https://ameblo.jp/hairsalon-irietime/entry-11931483881.html こんにちは、アイリータイム店長の白石です。先日うちの子の保育園生活最後の運動会があり、美容師の子供らしくコーンロウを編んであげましたー4列だけのクロスを入れたシンプルなデザイン♪青組さんなのでブルーのエクステを使って、少しでも目立つようにしました♪こんな髪型も小学校に行くとなかなか出来なくなるので、今のうちに遊んでおこうと思ってますw話は変わって、子供のコーンロウのデザインを考えるために画像検索してたら面白いものを発見!!ん???どっかでみた顔…ギャ~~!!10年以上前の自分の画像がてできたww 2014-09-28T16:14:43+09:00 カラーのお客さま♪ https://ameblo.jp/hairsalon-irietime/entry-11940169329.html 久しぶりのブログです…サボってました…ちょっと、自分がハマりそうな物のお話を…最近知ったメイソンジャー↑こんなやつ。メイソンジャーとは、 アメリカで長い間愛されているBall社の密封保存容器 。保存容器としてだけでなくいろいろなシーンで使えるアイテムなんですよ。これで飲むスムージーやコーヒーは美味しく感じるんですよね~♪ちなみにうちで使ってるのはストローが付いてるタイプのメイソンジャー。まだこのタイプしかもってないから、もっと色違いやサイズ違いなど、いろいろ欲しい~!さて、今回のお客さんはとって 2014-09-28T15:52:39+09:00 内巻きの縮毛矯正 https://ameblo.jp/hairsalon-irietime/entry-11927235549.html こんにちは、アイリータイムの白石です。今日は台風の影響か、雨がよく降ります~もうすぐ子供の運動会なので晴れてほしいけど、予報じゃ雨……残念…。さて、今回は縮毛矯正の紹介です。最近は他のお店のブログとかみてても毛先を少し内に入れるような柔らかい雰囲気のストレートが多いですね。アイリータイムでもまっすぐのツンツンストレートはほとんどしなくなりました。ボブベースのスタイルに内巻きストレートはホントに相性がいいので、手入れもらくでオシャレなスタイルが作れます♪乾かした後にかるーく内側からブラシを入れると 2014-09-19T16:39:37+09:00