ベビースターさんのブログ https://ameblo.jp/hakodate-diary/ ブログの説明を入力します。 ja-jp たこ焼きパーリー https://ameblo.jp/hakodate-diary/entry-10262923005.html 会社の皆さんでたこ焼きパーリーやりました。課長のお宅でわいわいやりました。おいしい肉も食べて、おいしいミルクレープも食べて大満足です。課長の誕生日ということもあり、東京タワーの置物をプレゼントしました。とにかく、自家製たこ焼きは最高にうまかったです。多分たこ焼き器買います。一人で盛り上がれそうです。でわでわ。 2009-05-17T22:59:28+09:00 紅葉が、 https://ameblo.jp/hakodate-diary/entry-10054000968.html 終わりそうです。今日会社の方々と大沼公園に紅葉と温泉を楽しみ行ってまいりました。ただ、既に大半が落ち葉と化していますた。そろそろ冬到来でしょうか。温泉にたっぷり浸かりましたが、外出た瞬間ソッコーで体冷えて行きます。スノボ終わって温泉入った後のあの感じです。それが常体となるようです。途中で寄った牧場で後姿で語っている彼らを思わず撮ってしまいました。そして帰宅後、家から見た夕焼け。さあて、一杯飲んで寝るか。 2007-11-04T23:29:57+09:00 これはうまいぞ https://ameblo.jp/hakodate-diary/entry-10051977982.html 近くのセブンイレブンで売っていた。何気なく取ってみたお菓子なのだが、食べてみると美味い。北海道限定ではないと思うので是非食べてみるべし。ちなみに昨日今日でこちらのサーフポイント椴法華(とどほっけ)というポイントに行ってきた。何回か行ったことのなるトコなんだが、この二日間はかなりサイズもあり、その上ホレ気味の波だったのでロングにはちょっときつかったかな。相当もまれてかなり疲れました。 2007-10-21T18:43:13+09:00 紅葉はじまる https://ameblo.jp/hakodate-diary/entry-10051744465.html もうそんな時期ですか?今日仕事中に見た山が少しずつですが色づき始めるのを確認しました。早くネーすか??北の大地で働いていることを再認識しました。 さっきまで後輩二人と飲んでいました。わりと行きつけになりつつある海鮮居酒屋昌栄丸という店で。ここのイカ美味いと思います。函館に来ていろんな店でイカ食べましが、今んトコ一番です。 今年ははこだてクリスマスファンタジー10周年みたいです。相当きれいみだいで、なんとかその時期までには・・・。 函館の街を走るレトロな市電がなんともいえずいい味だしてますね。 2007-10-19T22:47:14+09:00 北の大地で https://ameblo.jp/hakodate-diary/entry-10051369433.html 六月から函館に転勤で引っ越してきました。おそらく最低三年は住むことになると思うので自分の軌跡を残すという意味でブログを始めてみようと思います。どこまで続くかは分かりませんが、まずはご報告まで。 2007-10-17T01:07:23+09:00