iMacで真・三國無双 Online https://ameblo.jp/hakuriku/ 主に週末の争奪と乱戦に出没します ja-jp 争奪報告 https://ameblo.jp/hakuriku/entry-11330454644.html 先週の争奪は2つとも出ました。両方とも5連勝しましたけど、その先がなかなか続かないです。それにしても争奪の過疎はひどいですね。前から過疎ってたけど、今シナからさらに悪化した気がします。ここ2年くらい無双はほぼ争奪以外やらないので、ふだんの激突人口が知らないですけど。とりあえず合成アイテム出てきてから、争奪でのアイテムが豪華になったと思います。貧乏将軍には毎回、極神速や極真空はきつい(ノ゚ο゚)ノ争奪の要塞制圧とか極神速ばかりだし・・・。毎回、短い無双の尖剣で乱舞書つけてくる相手もいたかな。魏だと 2012-08-17T02:29:52+09:00 制圧修羅 https://ameblo.jp/hakuriku/entry-11223092479.html ここ1年ほど無双オンラインに遠ざかってました。遠ざかるといっても争奪と乱戦は出てましたけど、ふだんの激突はほとんどしてないです。そのため大分前からアップデートについていけず、鉄槍のモーションについていけない!狼牙棒なにそれ?って感じです(;^_^A今シナ初の争奪が迫る中、借り物の尖剣(35200)で制圧修羅を試しました。今さらながらこの武器の拠点占拠能力はスバ抜けてると実感しました。双剣のときより自己ベストを14秒ほど更新してます。ポスト双剣は尖剣で決まりかな。対人ダメ、撃破ダメ、特務ダメの自分 2012-04-14T20:04:38+09:00 争奪7時間半 https://ameblo.jp/hakuriku/entry-11119002748.html 1週間以上前の話ですが、孫権対馬超の争奪。開始直後から終了までやりました。ほぼアイテムみたいな感じでしたが・・・。21時スタートの4時半終了。7時間半アイテム争奪をやってみて、感想は。しばらく無双オンラインやりたくない・・・でした最高3連勝でしたが、プレイ時間が長かったので貢献トップ10入りしました 2011-12-27T22:23:00+09:00 最近増えた 「ちょっとおかしな人」 との接し方 https://ameblo.jp/hakuriku/entry-10999877173.html 今回は以前書いたままで非公開の記事をベースに作りました。たぶん無双オンラインで誰もが1度は経験したことのあるうんざりした体験談です。劉備対馬超の争奪に参加しましたが、味方にフレア厨がいて久しぶりに無双でげんなりしました。こういう「おかしな人」は時々いますが、即絶交するのが正しい接し方だと思います。うんざりした理由をまとめてみると、・フレアを出す意図がさっぱり理解できない・日本語が下手だから何を言いたいのかさっぱり理解できない→争奪で一緒になった「おかしな人」は僕に何かを伝えたくて、フレアや分けの 2011-08-28T00:41:19+09:00 争奪報告 https://ameblo.jp/hakuriku/entry-10989554560.html こないだ行われたエキシビジョン争奪の結果です。1日目負けたのが1戦と引き分け(実際は敵味方ともに負け扱い)が1戦あり、残りは勝利しましたが、4連勝止まりでした。通算10勝1敗1分2日目スタートから破竹の7連勝しましたが、連勝ストップしてから勝ち数を稼げなかったです。争奪序列の20番台に載ったのは初めてです。通算11勝3敗連勝ストップの鬼門は2kですかね・・・。 2011-08-18T05:56:01+09:00 戦国ixa https://ameblo.jp/hakuriku/entry-10976981284.html 無双以外でやってるゲームで「戦国ixa」というのがあります。無双ほど時間かけてないですが、このゲーム・・・1週間に1度のペースで合戦があります。無双の争奪は長くても3時間ほどで終わりますが、ixaの合戦は2日間に渡ります。深夜から朝(午前2時から午前10時)にかけて相手に攻撃できない時間帯は設けられていますが・・・。とにかく無双の争奪に比べると長丁場なのは間違いないです。今回の合戦で初めて戦功が5000を超えました。クエストで戦功5000があるので、おそらく1つの目安になると思います。100位以 2011-08-06T13:42:35+09:00 乱戦とか戦力撃滅やら https://ameblo.jp/hakuriku/entry-10975832514.html 新シナリオの乱戦でいきなり+9の靴を拾いました。幸先いいですね^^戦力撃滅も何度かやりました。乱戦で使っている武器がそのまま流用できそうです。乱戦のメイン武器・蛮拳要塞、平地、沼(正式名称わからず・・・)で使いましたが、鈍足なところは気にならなかったです。制圧とちがって拠点も時間内に取り返せばいいだけですから。大切なことは対人で撤退しないことですかね。アイテムは鎮火符つけたら鉄板、攻撃的にいくなら活丹。争奪なら極鎮活丹もありだと思いますけど、相手が極鎮つけたり、萎縮発動されるとアイテム効力が半減 2011-08-05T00:07:59+09:00 争奪報告 https://ameblo.jp/hakuriku/entry-10921706378.html 無双にinする週末がまたやってきました(・∀・)最近、アイテム・争奪・乱戦しかやらない無双ライフです。普段の激突は変なの多くて不愉快になることがあるので、全然いってないです。まあ細かく言えば争奪や乱戦にも変なのいますけどね。確率の問題で争奪はあんまりそういうのに当たらないから参加してます。初日の対劉備連合5連勝しましたけど、元ギルメンPTに2回負けて連勝ストップしました。一緒にPTで争奪でたときは、かなりフォローしてもらいましたけど実力は健在でした。2日目の対孫堅連合6連勝するも街に戻ると回線が 2011-06-13T00:27:17+09:00 はっきり言って迷惑です https://ameblo.jp/hakuriku/entry-10902246243.html タイトルは実生活で最近よく感じること。職場で「仕事できる人」と勘違いされている。はっきり言って迷惑です!だいたいどこの職場でも、仕事できると思われてる人に業務が集中するのは、今までの社会人経験で知っていて・・・。案の定、無駄にたくさんの案件が自分のところに来るよ・°・(ノД`)・°・めんどくさ!過大評価されるくらいなら、過小評価されるほうが気楽でいいと個人的に思いますわ。 2011-05-25T01:23:47+09:00 争奪報告 https://ameblo.jp/hakuriku/entry-10893005725.html だいぶ前から無双には争奪か乱戦くらいしか参加しなくなりました。あと、たまにあるアイテムか七星祭りの時くらいですね。1つのゲームをやり続けても飽きてくる性格なので、平日の夜はオフ無双やること多いです。無双6の音楽は個人的に好きなテーマが多いですね。特にお気に入りが敵中突破。http://www.youtube.com/watch?v=SdfbGvQW6fg無双5はほとんどプレーしてないので分かりませんが、無双4に比べると弓兵の攻撃力が強くて、無双武将よりも弓兵のほうが脅威だと思います。移動中に狩り 2011-05-16T00:14:41+09:00