今日、りるをはじめます。 https://ameblo.jp/hakutou7221/   ja-jp 再出発! https://ameblo.jp/hakutou7221/entry-12454921364.html こんにちは!RILです。約一年、ご無沙汰していました。文章力を付けるためにも、ライターとして再出発したいと思い、投稿再開しました。これからどんなことを書いていくか特に決まったことはありません。その時、その場所で思ったこと、感じたことを書いていければ良いと思っています。気まぐれではありますが、ライター併せ、配信もしていますのでRILという人物を少しずつ知っていただければと思います。何卒宜しくお願い致します。RIL 2019-04-17T13:26:55+09:00 【博多ラー女子】shinshinへ参上!の巻。 https://ameblo.jp/hakutou7221/entry-12359956107.html こんにちは!ラー女子のRILです。今回は 初のshinshinラーメン!天神本店に行きました!※他店だと味が違うということです。※結論評価… 濃く、こってり、美味しい!実際のラーメンはこちら!Cセットを注文して、ご飯、ラーメン、餃子です。一口目をラーメン… ではなく、たくわん を食べたことは内緒🤫笑スープはこってりしてます!しかし、ガラは沈んでいません。脂が表面に多く見られます。脂のお陰でリップはいらないんじゃないか?と思うぐらいΣ('◉⌓◉’)麺が極細だったので、個人的にはもう少し太めでもよ 2018-03-13T16:47:46+09:00 ♡ Rainy day:( https://ameblo.jp/hakutou7221/entry-12201063701.html こんにちは!ブログをご無沙汰していました。最近は海外旅行であちこちを飛び回っていてなかなか充実しています。先日から喉の痛みもあり、歌に触れる機会が前よりは減ってしまったような……?少しずつ回復はしてきているので大丈夫だとは思いますが歌えないことが何よりも辛いですね。病院には結果的に行かず、自宅療養してます。愛犬と戯れてますさて!本日も雨……台風が近づいている影響なのか雨、雨、雨 と続いていますがくれぐれも事故や災害に巻き込まれないように十分に注意して下さいね!私も出かける際には気をつけたいと思い 2016-09-18T10:00:58+09:00 依頼10月分受付します https://ameblo.jp/hakutou7221/entry-12179780841.html おはようございます!昨日、8月分の仮歌を受けつけるという話をしましたが……録音が厳しそうなので、9月下旬〜10月分からの仮歌を受け付けたいと思います!連絡先は→ ril_rail@yahoo.co.jpTwitter DM → @ril_hakutou※7月の仮歌はとても有難いことに、いっぱいいっぱいの依頼が来ています。万が一依頼したいよ!という方がいらっしゃいましたら… 要相談でお願い致します。RIL 2016-07-12T10:27:46+09:00 ♡ パックレビュー https://ameblo.jp/hakutou7221/entry-12177470766.html おはようございます!本日のパックレビューです\(^o^)/昨日使った物は こちらっ!韓国化粧品メーカー MISSHA さんから出ているTIME REVOLUTION です!中身はこんな感じです!上下が分かれているパックでした!前と後ろにプラスチックフィルムも付いていてかなり大変でしたww分かれているパックが苦手な方には不向きだと思いますが、効果はかなりあると思います!しっとり感の持続は凄いです!パックが紙じゃなく、プラスチック?ゴム?みたいな感じの特殊な物だったので、袋の中の液体も結構残って 2016-07-05T10:16:01+09:00 ♡ 自己紹介します! https://ameblo.jp/hakutou7221/entry-12177132918.html おはようございます。最近、パックにハマり過ぎてレビュー記事ばかり書いている RILです。美容とか、パックの記事を見てからTwitterフォローされた方も居ると思います。その方々がTwitterを見て、こいつは一体なんだ?と思われた方も少なからずいらっしゃると思うので、少しだけ自己紹介したいと思います。名前 RIL(りる)血液型 B型性格 マイワールドを持っていて、自由奔放私を語るならまずはここから… 的な意味で書いてみました。常に私の基盤と言っても過言じゃないです。自由奔放とか、マイワールドを持 2016-07-04T09:59:04+09:00 ♡ 第三弾 パック https://ameblo.jp/hakutou7221/entry-12177125625.html 昨日のうちに更新できずすいません。疲れすぎて寝てましたorzこのコーナー楽しみにしてくれている方いるんですかね?w 一人でも居てくれたら嬉しいけどっ!さて!昨日使用した物は こちら!Daily Essence MaskSNAIL MUCUS です!簡単に訳すと、カタツムリパックです!ぬめぬめ〜カタツムリパック、実は使用するの初めてで…カタツムリとあってかなり抵抗がありました。実際、やってみると!全然 あり!!!次の日も良い感じ!パック自体、そんな薄くもなく厚くもなくちょうど良くて今までの中 2016-07-04T09:43:15+09:00 ♡ 第二弾 パック https://ameblo.jp/hakutou7221/entry-12176683683.html こんばんは!先程、半身浴配信をキャスでやっていたのですが暑さに耐えきれない私は10分弱でギブしてしまいましたwww ←そんな アッチッチしていた中今日もやりました!パック!日課にしたいですね〜w いつまで続くのやら?でっ!今回 使用したパックはこちら!!!H.D.PPORE-STAMPINGCHARCOAL-MINERAL MASK です!毛穴の…… 打ち抜き?毛穴から何か悪いものを取り除く?毛穴ケアみたいな感じなのかな!?←曖昧英語は読めませんでしたが、こちらも前回に引き続き 韓国製品 の 2016-07-02T22:26:35+09:00 ♡ 第一弾 パック https://ameblo.jp/hakutou7221/entry-12176461118.html 今回はこちら!自然マッピングエッセンス マスクⅡ(黄土)のご紹介をします!購入先は 韓国 です。美容大国 様々〜!!!このパック、お値段が安い!10枚入りを4つセットで1000円ぐらい?との話。(置いてあったものを引き抜いて使いましたw)お土産にもちょうど良いですよね!ここからは実際に私が使ってみたので、個人的な感想になります。まず、紙の厚さですが… 厚くもなく、薄くもなくといったところです。少し強く伸ばしちゃうと ピリッと端が破けましたwwww筆者が不器用なだけかも…破けたから何か支障があった 2016-07-02T09:12:17+09:00 ♡ 告知ですー! https://ameblo.jp/hakutou7221/entry-12176456972.html こんにちは!ご無沙汰しておりました本日より 新コーナーを設けたいと思います!”レビュー”というコーナーです!(パチパチ〜というのもですね!昨日、Twitterにてパックについてレビューが書きたくて呟いてみたんです。しかし!!なんと、呟きだけでは言いたいことが伝わらないwその為新しくコーナーを作ってみました!興味がある方は、是非見て下さい!主に美容メインかな?と、今は漠然と考えています。また、今後 YouTubeさんで新しくチャンネル開設をして美容だったり、コスメだったり、海外旅行だったり… 週一 2016-07-02T08:58:37+09:00