「肉離れ」「オスグッド」「半月板損傷」の ゆらし整体施術家 PST Fujisawa整体 浜田直明のブログ https://ameblo.jp/hamacyan1963/ 「肉離れ」早く歩けるようになりたい。「オスグッド」思いっきり走りたい。「半月板損傷」手術しかないと言われて不安。という方に朗報です。 ja-jp \#オスグッドの痛みを圧倒的な速さで回復させる!/ https://ameblo.jp/hamacyan1963/entry-12757554736.html 【がんばってスポーツに励んでいる君へ!】練習ができるようになるし、試合にも出られるようになる。大丈夫!安心して!オスグッドの痛みとれます。君たちは高い回復力を持っている。だから、あきらめる必要はないんだよ!【オスグッドで悩んでいるお子さんのご両親へ】お子さんがスポーツでがんばっている姿は成長を感じますね。一生懸命、応援したくなります。「よくがんばった!」と言って、思いっきり抱きしめてあげたくなりますよね。しかし、ひざが痛くて長い時間出場できない。お子さん自身が一番つらい思いをしています。お子さん 2022-08-07T17:26:06+09:00 \#いやー、納得の肉離れの回復/ https://ameblo.jp/hamacyan1963/entry-12756772474.html ブログへの訪問ありがとうございます。 【驚きと笑顔が涙に変わる 施術家】整体サロン PST Fujisawa整体(藤沢ゆらし療法院)の浜田です。 PST Fujisawa整体(藤沢ゆらし療法院)では、足に関わる痛みを取る専門施術を行っています。痛みでお困りの場合、まずはお医者さまで診断を受けてからお越しいただくと安心かと思います。 (前から彼らがやって来た!) 少し長くなりますがお付き合い下さい。 わたしの整体院での肉離れの回復には、受傷した日から平均して2週間(14日)3回の施術で普通 2022-08-03T11:00:40+09:00 \#あなたの痛みはどれくらいでなくなるのか?/ https://ameblo.jp/hamacyan1963/entry-12730430834.html ブログへの訪問ありがとうございます。 【驚きと笑顔が涙に変わる 施術家】整体サロン PST Fujisawa整体(藤沢ゆらし療法院)の浜田です。 ブログをすっかりご無沙汰して半年経ってしまいました。この間も#肉離れ#オスグッド#半月板損傷でお困りの方がお見えになっていました。YouTubeのゆらしインターナショナルの動画をご覧ください。 PST Fujisawa整体(藤沢ゆらし療法院)では、足に関わる痛みを取る専門施術を行っています。痛みでお困りの場合、まずはお医者さまで診断を受けてからお越し 2022-03-06T14:47:30+09:00 #中学2年生ふくらはぎ筋挫傷の回復 https://ameblo.jp/hamacyan1963/entry-12692983336.html ブログへの訪問ありがとうございます。 【驚きと笑顔が涙に変わる 施術家】整体サロン PST F ujisawa整体(藤沢ゆらし療法院)の浜田です。 少し前の動画ですが、こんなことがありました。野球をやっている男子中学2年生。練習中、デッドボールがふくらはぎに当たりだんだん痛くなってとうとう踵をつけて歩けなくなりました。 2回の施術で歩けるようになったのですが本人が凄くビックリして声が出ませんでした。 実は、わたしもビックリして興奮して声がうわずってしまいました。 何をしたかと言うと肉離れの 2021-08-19T01:33:59+09:00 蝉の合唱 https://ameblo.jp/hamacyan1963/entry-12691055701.html ブログへの訪問ありがとうございます。【驚きと笑顔が涙に変わる 施術家】整体サロン PST F ujisawa整体(藤沢ゆらし療法院)の浜田です。前回の投稿が2020年の4月でした。久しぶりの投稿です。元気にやっております。 コロナの感染防止対策で窓を開けて換気しています。 わたしのサロンの目の前には東奥田公園という小さな公園があります。最近は夏休みで公園で遊ぶ子供の声があまり聞こえません。 サロンで施術をしていると蝉の大合唱アブラゼミ、ミンミンゼミが主です。サロンの中ではややボリウムを抑えた久米 2021-08-08T15:47:16+09:00 \#ちょっと重い肉離れを3回で歩けるようにする/ https://ameblo.jp/hamacyan1963/entry-12586904698.html ブログへの訪問ありがとうございます😊。 神奈川県藤沢市で唯一!【驚きと笑顔が涙に変わる 施術家】整体サロン PST Fujisawa整体(藤沢ゆらし療法院)の浜田です。 ふくらはぎの肉離れになった男性子どもさんとサッカーをやってなったそうです。 3月7日に痛めてその晩に救急病院へ行って手当てを受けました。その後10日経っても痛みが引かず3月17日にわたしのサロンにお越しになりました。 その時の状況はこのとおりでした。ちょっと時間がかかりそうです。 3月21日2回目の施術後の状態です。だいぶ 2020-04-03T13:08:51+09:00 \#オスグッドで悩んでいる小中学生の皆さんへ!/ https://ameblo.jp/hamacyan1963/entry-12583972088.html ブログへの訪問ありがとうございます??。神奈川県藤沢市で唯一!【驚きと笑顔が涙に変わる 施術家】整体サロン PST F ujisawa整体(藤沢ゆらし療法院)の浜田です。 新型コロナウイルスの影響で学校や部活、クラブチームでの練習が休みになり休養バッチリかと思います。それでひざの痛みはなくなりましたか?練習量を減らして楽になりましたか?また動いて痛くなっていませんか?オスグッドはサポーターをしても足底板を入れても湿布しても電気かけてもマッサージしても休養してもよくなりません!どうしたらよくなるん 2020-03-22T13:34:34+09:00 \#バレーボールで肉離れ!1回の施術での変化/ https://ameblo.jp/hamacyan1963/entry-12582295428.html ブログへの訪問ありがとうございます😊。 神奈川県藤沢市で唯一【驚きと笑顔が涙に変わる 施術家】整体サロン PST Fujisawa整体(藤沢ゆらし療法院)の浜田です。 今回の動画は、バレーボールの練習で左ふくらはぎを痛めた40代男性です。 この動画は、1回の施術での変化です。 2月22日(土)に痛めて、3日後の2月25日(火)にお越しになりました。 この男性は過去にも肉離れの経験があり冷やしたり、湿布を貼っていましたが、どうにも歩きづらくて仕方なかったそう。 施術前は左足つま先を外側 2020-03-15T11:48:41+09:00 \#テニスで肉離れ!でも、2回施術でこんな具合/ https://ameblo.jp/hamacyan1963/entry-12582146750.html ブログへの訪問ありがとうございます😊。 神奈川県藤沢市で唯一!【驚きと笑顔が涙に変わる 施術家】整体サロン PST F ujisawa整体(藤沢ゆらし療法院)の浜田です。 テニスで肉離れした40代女性ちょっとカラダを伸ばしてボールを取りに行った瞬間に「あっ!」 そのあとは、歩けず病院へ! 早く治るところがないかと探してわたしのところにお越しになりました。 1回の施術で前に出せなかった右足が出るようになりました。 1週間後に2回目の施術施術後は動画のとおり少し足を引きずりますがしっか 2020-03-14T17:39:17+09:00 \#オスグッドで1年5ヶ月もの間悩み続けた中学1年生/ https://ameblo.jp/hamacyan1963/entry-12576514308.html ブログへの訪問ありがとうございます。神奈川県藤沢市で唯一!【ひざ専門】施術整体サロン PST Fujisawa整体(藤沢ゆらし療法院)の浜田です。 オスグッドで悩んでいる小中学生を助けたい! オスグッドで困っている小中学生を知っている方がいましたら 今すぐ教えてあげて下さい! オスグッドのお悩み解決します! Mくんは2才上お兄さんの影響で小学生の時からバスケットボールを始めました。 そんな最中、5年生の秋から左ひざにオスグッドを発症して、 整形外科や接骨院にて電気治療をしましたが、痛 2020-02-20T14:13:45+09:00