浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ https://ameblo.jp/hamadamaki/ 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ ja-jp ありがとうございました https://ameblo.jp/hamadamaki/entry-12646684603.html 久しぶりのブログの更新そして今日が最後のブログとなります。突然のご報告となりますがこの度私、浜田麻希は約23年間お世話になりましたスターダストを年内で退所致します。応援してくださった皆様本当にありがとうございました!この23年間という月日は私にとって宝です!事務所の皆さんには本当に支えていただき大変お世話になりました。感謝しかありません。私はこれを以って芸能活動から離れます。このお仕事が本当に大好きでした!ありがとうございました!2020年12月28日 浜田 麻希 2020-12-28T14:26:28+09:00 STAY HOME https://ameblo.jp/hamadamaki/entry-12591111580.html 日々大変なこともあるけど頑張って乗り切ろう! 2020-04-20T19:38:36+09:00 2020年 https://ameblo.jp/hamadamaki/entry-12565375883.html 明けましておめでとうございます。2020年オリンピックの年を迎えましたね!今年も宜しくお願い致します。そして子年、わたくし年女です!なんだか特別な1年になりそう。昨年末から年始にかけて宮古島に行ってきました。東京の寒さに慣れません。。昨年はなかなかブログが書けず子供たちも年中、年少となり上の子は来年小学生になります。時間の流れが早いこと!!!時間の流れと身体がついていけないそんな日々を送っているわたしですが今年こそ何かしたい!常に意識を高めていますが思うように成らないのが現実大人がもう1人いたら 2020-01-07T22:26:31+09:00 なつやすみ https://ameblo.jp/hamadamaki/entry-12509139566.html お盆休みも終わり平常に戻った我が家特に旅行することもなくちょこちょこ遠出したり家でプールやったりとのんびり過ごしてます。。旅行できなかったのもこの子がいたのもあり、、そうなんです!犬を飼い始めました!まだ4ヶ月ちょっと!完全にわたしの一目惚れ。。我が家に来てくれました♡名前はエルモ動物つながりで、、、先週富士サファリパークに行ってきました!初!!天候も天候だったので車で回りながら動物たちを見てきました!子供たち大興奮!やっぱり動物を近くで見るとテンションが上がるみたいです!テンションが上がったパ 2019-08-20T00:35:32+09:00 ひな祭り https://ameblo.jp/hamadamaki/entry-12444624988.html 我が家の雛人形は木彫りの雛人形です温かみがあって好き気付けば3月なんだか最近不調で咳が続いたり、熱が出たり熱が下がったと思いきや夕方になると微熱でそんな症状が1週間以上も続いて体力も落ちて…歳を感じたり。。。健康が1番だなと改めて気付かされました娘よ健やかに育ってね♡ 2019-03-05T19:23:20+09:00 小学生以来 https://ameblo.jp/hamadamaki/entry-12439658181.html 思い切ってショートにしました!念願のショート凄く悩みに悩んで…踏ん切りがついてカット!最近作ったイヤリング普段使いでもちょっとしたお出かけ食事でも付けられそう!バリエーション増やして色々作りたいまだまだ寒さ続きますが皆さん風邪などお気をつけくださいではでは 2019-02-12T18:20:12+09:00 記憶力 https://ameblo.jp/hamadamaki/entry-12438835369.html ご無沙汰しております。パスワードが思い出せなくてログインできないままでした。。事務所に確認すればいいもののなんとか自力で思い出したくてやっと思い出せました!自分の記憶力が凄い!自分で言うのもなんですが…とりあえず良かったです!息子が無事今年の春から幼稚園へ娘は年中さんなんだか早いです。。もう少ししたら時間に余裕がでるかな?いや、まだこれからが大変?いろんな覚悟をしております。。写真は義父の実家に遊びに行った時のものですピアノ弾けないけどピアノを見ると弾きたくなるタイプ少し弾かせていただきましたず 2019-02-09T08:46:46+09:00 夏休みの思い出 https://ameblo.jp/hamadamaki/entry-12403261282.html 今年の夏休みは沖縄へまさかの台風直撃!その日は美ら海水族館へ子供たちジンベイザメに大興奮!台風明けに本当から少し離れた島へ初ダイビングしました!お魚さん見えて感動!!この夏休みで子供たちはぐっと成長したように思えました!また、沖縄行こうね! 2018-09-07T13:33:34+09:00 先生、お待たせいたしました https://ameblo.jp/hamadamaki/entry-12373279625.html 皆さんにお知らせです!新しいCMがオンエアされました!昨年に引き続きドール バナナ「極撰」に出演させて頂いております。今回はなんと!魯山人との夢の共演!ぜひご覧ください!https://www.dole.co.jp/brand/gokusen/ご報告が少し遅くなってしまいましたが皆さんにお知らせが出来て嬉しい限りです!ぜひ!「極撰」のバナナを食べてみて下さい!香りもよく上品なバナナでございます。もしかするとお店でもお目にかかるかもしれませんね♡(グラフィックもございます)魯山人様との共演♡では、 2018-05-08T17:14:04+09:00 出産間近 https://ameblo.jp/hamadamaki/entry-12373280758.html GW後半突入!皆さんいかがお過ごしでしょうか?出産間近はわたしではなく!親友がもうすぐ出産を控えていて最後に出産前ランチをしました!親友とは月1でだいたいランチに出かけていてあっという間の10ヶ月!お腹も大きくて性別も後半になってほぼ確定して名前もほぼ決まり楽しみで仕方ありません!親戚のおばさん気分!我が子と一緒に遊ばせたい♡楽しみだなぁ!その前に!親友よ!出産頑張れ!!無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♡楽しみに待ってます! 2018-05-04T02:48:43+09:00