浜田由梨オフィシャルブログ「ゆりマニっき」Powered by Ameba https://ameblo.jp/hamadayuri/ 浜田由梨オフィシャルブログ「ゆりマニっき」Powered by Ameba ja-jp よいお年を~年越しはなまあたたかいお雑煮とともに~ https://ameblo.jp/hamadayuri/entry-12647069163.html みなさんこんにちは!!最近めっきり色っぽいわたしです12月30日!大納会です!大納会(だいのうかい)は、日本の証券取引所における、「1年間の取引の最終日に行われる催事」。転じて、その営業日。調べた笑要は今日が最後の相場!あしたからお正月休みってことですね!2020年、ほんとにジェットコースターのような年でしたね!見返しても、すごい。笑芸能のお仕事を辞めて、結婚して、コロナもあったし、新しい仕事も決めて、わたしの1年もなんだかジェットコースターのようでした。まさに日経平均と似てる!!笑 いままでお 2020-12-30T13:55:13+09:00 泡になって消える人魚のようなわたしでした https://ameblo.jp/hamadayuri/entry-12643011075.html みなさんこんにちは!きょうはひまなわたしですかといってブログに書くようなこともとくにないと困っています笑しかし、隣にとてもうるさい編集者のような人がいるので仕方ない書きましょう!むりしても書きます!なぜなら最近めっきり書いていなかったから笑 実は最近、2021年から転職!といいますか初就職!することを決めました拍手職種は変わるけど基本的な生活は変わらないけどねいままでなんだかんだ働きまくっていて週に1日しかお休みなかったので、これを機に2021年1月は1か月間お休みにしましたなんだか少しほっとし 2020-12-09T17:25:04+09:00 ミキミニ https://ameblo.jp/hamadayuri/entry-12638773756.html みなさんこんにちは!!ここ最近相場はなんだかすごいですねぇ。コロナショック始まったとき、ほんと滑り台のごとく下がってなかなかこんなことないないぞって思っていたけどここ最近は逆に登り流のように上がっていった日経平均です。いつ急に下がるかなって思ったら怖くもある…。2020年、なんだかすごい年になりました。あと1か月ちょっと!体調にはくれぐれも気を付けて、残りの2020年たのしみましょう そんなきょうは特別な日!だいすきなミッキー&ミニーのお誕生日!(スクリーンデビュー日)ですほんとおめでとうだいす 2020-11-18T17:04:55+09:00 勝利宣言のその先に… https://ameblo.jp/hamadayuri/entry-12635932451.html みなさんこんにちは!またポケモンに大ハマりしているわたしですクリアして1回飽きたポケモンですが、今の時代はネット回線使ってアップデートができるんですね!新ストーリーが2つ追加され励んでおりますと、いってもストーリーはほとんど終わっていて新しいポケモンを捕まえるのにはまっています!わたしが唯一やっていないシリーズのポケモン(UB、ウルトラビーストというらしい。UB調べたところよるとポケモンであるとも人間であるとも言われているとかいないとか…)とか、当時伝説のポケモンといわれていたポケモンたちが次々 2020-11-04T16:54:17+09:00 きんぎょのなかまたち https://ameblo.jp/hamadayuri/entry-12635510429.html みなさんこんにちは!!調子のよい更新ペースです♪前回はきんぎょのことを書きました!思わぬ反響がありきんぎょも喜んでいます笑そうそう、お気づきの方もいましたが前回のきんぎょ、実はちがうきんぎょと混浴してます。(混浴って言い方かわいい)あぁ、きんぎょが割った入ってきた(>_<) このちいさいの!わたしは最初めだかだと思っていました!でもめだかではなかった!!なんだこれ速すぎてぜんぜん写らない笑 その前回紹介したきんぎょなのですが、なんだか体調が悪いみたいです。お世話係の人が大慌てで処置していました。 2020-11-02T17:17:10+09:00 うわさのきんぎょ https://ameblo.jp/hamadayuri/entry-12634870584.html みなさんこんにちはー!!今回は前回よりもだいぶ早い登場ですいつもブログ見てくれてありがとうございますそして!コメントくれるみなさん特にありがとう~そんなコメントの中で「タイトルにあったきんぎょの写真は!?」という意見が多かったので、今回はそのきんぎょの写真を引っ提げてのお早い登場です きんぎょは会社に住んでいるきんぎょなんですけど、こちらです!!ふしぎなきんぎょですでめきんは目が大きいきんぎょだけど、こっちのきんぎょはおなかがおおきい!目はふつう!なんでおなかがおおきいのか~…なぞなんにも詳しく 2020-10-30T17:53:27+09:00 マイブームはきんぎょのえさやり https://ameblo.jp/hamadayuri/entry-12634010102.html さてさて、ふぅ。みなさんお久しぶりです(^O^)/お久しぶり過ぎました!笑前回の記事から1か月以上たってしまった…なにも言い訳はすまい…おまたせ~  前回の記事でジムの契約をしました!と、お伝えしたわたしですが、もう行ってません~だめな子~行きはじめたときは意気揚々とほとんど毎日通って1時間以上は走っていたのですが、最初ばっかり調子が良くて1回休むと熱が冷めてしまうところがわたしの悪い癖ですでも約1か月間走っていた成果なのか、いい感じに痩せました!少し!ジムのトレーナーさんが言っておりました。「 2020-10-26T15:21:07+09:00 スーパートレーニング https://ameblo.jp/hamadayuri/entry-12623944715.html みなさんこんにちは!!2日後になってやっとこさ筋肉痛の兆しがみえてきましたわたしですジムの契約、してきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!緊張しました到着して、説明を聞いて、体験なので着替えを終えた瞬間、、緊張しすぎて、、「帰りたい…」わたしは悩みました。しかーし!勇気を振り絞りトレーナーさんのもとへ!!先ほどの説明をしてくれたトレーナーさんと別の人でした!その方はとても愉快で、親切な方でわたしのどうしようもない要望を聞いてくださいました。 ・あと1回詐欺はとてもきらいです・いかなきゃい 2020-09-10T17:33:02+09:00 ダイエットブログの兆しあり https://ameblo.jp/hamadayuri/entry-12623447350.html 載せてもらいましたぁうれし~みんなもみつけてみてね笑みつけるのはやいわたしきょうはただそれだけですが!! 夕方にきのう言っていた初めてのスポーツジムにいってきます初体験すぎて、人見知るしとっても緊張・・・どこのジムに行くか決まったらダイエットブログ?トレーニングブログ?も書こうかな期待とともに、応援していてね! 2020-09-08T15:47:11+09:00 うかれたぬき https://ameblo.jp/hamadayuri/entry-12623190814.html みなさんこんにちは(^O^)カワウソのほかにたぬきに似てると言われますわたし、今回はお早目の登場です!先週末はまたディズニーに行ってきました今度はランドひっさしぶりすぎました(うかれている)行けていない間にも新エリアが完成してきていて、一部通路は入れる状況でした美女と野獣の新エリアに通じる道がもうめちゃくちゃかわいくてほんとにその世界に入ったみたいでしたしかも!ベルの家と思わしき建物が・・・!これがいちばん可愛かった!!おうちの前には川が通っていたし、建物もそのまんまでしたディズニーランドは特に 2020-09-07T14:48:49+09:00